桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2010/06/10(Thu)

※6月12日記事を追加しちょりますよーー

あああ、またしても広告だらけのブログ

放置プレイもここまでくれば訪れる人も少なくなりますよね


みなさまお元気ですか~
最近PCに触る機会がめっきり減りました

というのも、i-phoneでWi-Fiでツイッターだから・・・

なんですよww


お察し下さい


でも、ツイッターなんてやってないよーー
って方もまだまだ沢山いらっしゃと思いますので
ちょっとだけ近況報告です



ラーメンズの最近ですが以外とチラホラありますね


そうそう、まず公式でも発表がありましてね


「小林賢太郎TV」第二弾を撮影中!!!


これはうれしい!
とにかく情報が少ないラーメンズのシュッとしてる方の賢太郎さんですからね
本当に楽しみですよ





ここから続き・・・

すいません記事を書いている途中で気絶して中途半端な記事になりました

でも出かける予定があるのでここからも中途ハンパになること請け合いですが
ごめんなさいです、先に誤っておきますww


で、「賢太郎TV」以外はといいますと


仁ちゃんが活躍してますね

まずは映画!

「聖家族 ~大和路~」

20100328001500_00_400.jpg


やあ、色っぽい仁さんですね
素敵です、素敵すぎます!!


そしてTV

「三代目明智小五郎 ~今日も明智が殺される~」

最初は公式での発表はおろか、クレジットにも仁さんの名前はなく
ファンですら、知らない人が多かった謎の番組
桃戸は子供らのおかげでいち早く情報をキャッチしたので
一話から見ることができました~
東京地方では6月15日、関西では17日がいよいよ最終回です!
楽しみですねえ~~

えっ?ならさっさとブログに書け!

しょぼーーーーーーーん ごめん・・・


さっ、気を取り直して続きです
はい、立ち直り早いです
てか、無責任ですww


もう一つはやっぱりTVです

シャキーンですっかり子供たちのハートをキャッチした仁さんですが
なんとなんと、今度はNHK教育ではなく、NHK総合の人気番組 
朝の連続TVドラマに 初出演となりました~~


朝ドラーこと桃戸千ですからね
もちろん毎朝見てますよ~
「ゲゲゲの女房」

水木しげる夫妻を描くこのドラマに登場します
役どころは貧乏神です

6月4日から約2週間
十数回登場シーンがありますが

「ちょうど水木(しげる)先生の『悪魔くん千年王国』を読んでいた時に出演のお話が来て、
しかも頂いたその週の台本タイトルが当初「悪魔くん誕生」だったこともあり、運命的なものを感じました」

と仁さんの発言ですが、放送を見てこのキャスティングがいかにばっちりだったか
得心しました

「どこか憎めない“貧乏神”」という設定らしいのですが
それこそ仁さんの真骨頂だと思いますもん、そうですもん

※ヤホーニュース


えっ?それももっと早く書け?!


しょぼーーーーーーーーん

ほん  っと ごめん

でも来週からでも遅くないよ 是非見てね 



それでは、受験生を二人抱えた桃戸家から
最近のラーメンズでした!!


早く「賢太郎TV」が見たいよ~~~

  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

どうしても紹介したいスピーチ :: 2009/11/30(Mon)

やめようと思いながらも見つけてしまった。ニコ動のスピーチ
マイケルコミュで見つけたんですけど
(すごく詳しい日記なので行ってみてhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1323161495&owner_id=1332059)

見ていない人に是非一度見ておいてほしいです。
以前、自分のブログでゴスペルのことを書いたけど
(その時の桃戸のブログはこちら→http://riyanfa.blog70.fc2.com/blog-entry-213.html)

アフロ・アメリカンへの人種差別の歴史は長く深く
彼らは自分のアイデンティティを失いかけた時代もありました。

このアル・シャープトン師(黒人指導者)のスピーチは、長く迫害されたアフロ・アメリカンと他の人種の人たちの壁を最初に破ってくれたのはマイケルだと力強く語っています。
やはりマイケルの存在そのものが、GOD SPELL(ゴスペル)だったのだと思います。






マスコミからの批判や、信じていた人からの裏切りなどで傷ついたマイケルですが、幼馴染のブルック・シールズのスピーチに救われます。
ブルック・シールズはマイケルがグラミー賞を取ったときも、本当にうれしそうでした






あと、ブロ友のイエティさんから教えてもらった。
ノーナリーブスの西寺郷太さんの著書
買いたかったけど、すさまじく売れてて現在品切れだそうです
イエティさんありがと

はじめちゃさんのところに(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1323161495&owner_id=1332059)
郷太さんが語ってるラジオ番組も貼ってあります
すごいんで良かったらそれも見てみて下さいね

新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書新しい「マイケル・ジャクソン」の教科書
(2009/09/10)
西寺 郷太

商品詳細を見る

  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

保存版!! :: 2009/11/28(Sat)

こんな動画がありました

自分用に保存します
感動的です

今の人は全然しらないアーティストもいると思いますが
この時代、考えられないくらいのスターばかりです


この大事業が一晩で行われたなんて信じられません


ダイアナ・ロスがとても可愛いです


この間のスマスマで、ライオネル・リッチーが語っていた
この曲を作ったときの、マイケルとのエピソードを思い出しましたよ

ボブ・ディランが
「俺が唄うの?キーが合うかな?」
なんて不安そうにしてたり
スティービーにボブ・ディランらしい唄い方を
レクチャーされてるのがおかしい(笑)


長いけど、全部見てください
時間があるときにゆっくり

24年前、マイケル・ジャクソンをはじめとする
アメリカの大スターたちがアフリカの飢餓の為に立ち上がったんです
途中、エチオピアを代表する女性が御礼を言われたとき
みんなが目頭を押さえている場面
一晩中、一睡ものせずこの大事業の為に
労力を惜しまない姿

どれも感動的です



We are the world No.1



We are the world No.2



We are the world No.3


We are the world No.4



We are the world No.5






  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まるで妖精だと思う :: 2009/11/25(Wed)

もうぼちぼちマイケルも打ち止めにしないとね


いつまでも彼を思って泣いてばかりじゃだめなんです
桃戸は母なのです、妻なのです、ワーキングウーマンでもあるのです

これを最後にマイケルのお話はおしまいっ!


最後ということで、わたしの一番好きなPV
えとMTVのときは、ビデオクリップといいました


ポール・マッカートニーとの共作「SAY-SAY-SAY」


詐欺師の二人の軽妙なやりとり
マイケルが尊敬していたフレッド・アステアのダンスに似せたシーン

可愛くて、かっこよくて、才能に満ちていて大好きです

これを見てるとキングというよりも、天使・・・いや妖精だな
やっぱりマイケルはネバーランドの住民なのかもしれない

「妖精はみんなが信じないと生きていけないだ」
ピーターパンがそう叫んでいるような気がするのは
私だけでしょうか


  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

「THIS IS IT」を見たすべての人へ :: 2009/11/25(Wed)

マイケルの声は唯一無二ですね




we are the world のデモバージョン


これを聞くと涙が止まりません


  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
