桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

告知です!!!! :: 2010/03/24(Wed)

とうてんが出場する決勝戦の詳細でました

お近くの方、是非応援してやってください

高校生の笑いを賭けた青春!
見てやってください!!



「ライブお笑いインターハイ2010決勝」


会場:なかの芸能小劇場
   (JRまたは東京メトロ東西線中野駅北口から徒歩5分)

日時:3月27日(土)11:45開場 12:00開演

チケット:前売り、当日 1500円


全国から30組を超える高校生芸人が一同に会します


とうてんは関西予選終了後、創作した新ネタで挑みます!!



テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

  1. とうてんライブ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いざ出陣 :: 2010/01/15(Fri)

えーーーと全国のラーメンズファンのみなさん、マイケルファンのみなさん
おはよございます

以前からの来訪者さまにもはじめての方にも
お知らせがあります!


我が家の長男 マッスグ改め「、」(どうてん)は ←とうてんのあやまりです(汗)
学生お笑い芸人さんです!
プロではありませんが、時々ライブに参加させていただいてます


コンビではありません、ピン芸人です


ピンといえば R-1!

そうですR-1の季節です
本日、R-1初戦です


今から出陣です
今日はいでたちは

、


こんな感じです

でもネタ中はせっかくの一張羅ジャケット脱ぐそうです
黒いハイネックのシャツに(じゃっかんヨレヨレww)黒パンツです

そこで母心・・・靴をちょっと派手目にしてみました


edhardy



R-1予選会場にこられる皆様
この靴をはいた人が「、」です

応援してやってください!!!!


じゃ!

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

  1. とうてんライブ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

マッスグ改め「、」ライブ出演情報!! :: 2009/12/08(Tue)

マッスグ改め「、」の年末ライブ詳細です!!

近郊の方もそうでない方も
是非是非いらしてください!!

尚、チケット希望の方は桃戸までメッセージ下さい
受付にてご用意いたします
「、(とうてん)」と言って下さるとチケットが出てくるシステムです!(笑)





《12/28開催3ライブ詳細》

■□■□一本目■□■□

『レジスタ!O vol.1』

【日にち】2009/12/28(月)

【会場】studioZAZA BOX1

【時間】開場11:40/開演12:00

【料金】前売\500/当日\600
※12/28限定チケットサービス※

【出演】
<ゲスト>
オレンジサンセット
ムカデクジラ

<Battler>
インテルストレンジ
RIPONE
ペガサス
オリンピア
トカイムササ
、(とうてん)
かりちゃんじゃくちゃん
ランドマーク
プラスイオン
and more...


この日は、3本立て!!
他のライブも見たいかたはこちらへどうぞ

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. とうてんライブ情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
