桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

良いお年を・・・ :: 2008/12/30(Tue)

さてさて、今年もいよいよ残すところあと二日
桃戸家は日ごろの無精がたたって
鬼のようにお掃除をしました


マッスグとhaluも、手伝ってくれたのでなんとか
今日の午前中までに掃除終了
あとは正月の準備です

買出しをして実家に、買い物の荷物を届けて
家に帰ってから、花を生けました


玄関や床の間は、花屋さんにお任せするのですが
仏さまのお花は桃戸が生けます

今年は、こんな感じ




osonae.jpg





このお花からでるあまりのお花で
我が家の、玄関に アレンジを作りました


ああ・・・照明が暗いなあ


shogatuarenge.jpg


さてと、あとはお風呂に入って夜の放送を待つばかり


明日明後日は、実家でお客様をお迎えします

作るぞ~、ナムルとチャプチェと、トックと・・・


ということで、本年はこれにて日記付け納めです


皆様、我が家に足をお運びいただきありがとうございます


ラーメンズのブログを、主婦がつけるというイタイ行為を
自分でもあきれながら約1年半に渡りやってきました

その中で こうやって、皆様と関わりが持てたこと
私の生きる張り合いとなっております


改めてお礼を申し上げます


来年は丑年
おだやかに、ゆったりと皆様の元に幸せがやって来ますよう
お祈りいたしております


どうぞ、良いお年をお迎え下さい



桃戸千


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:10

年末ですが :: 2008/12/29(Mon)

ラーメンズファンには嬉しいニュースです


フェス参加の人からの情報ですが、
30日のオンバトSP 

ぜったい見ましょう


なぜなら・・・・



ラーメンズのコメントがあるんですってえええ!!




大掃除の後でもうへろへろですし
正月前の準備を31日は除夜の鐘がなるまでしつづけます
お正月が大嫌いな桃戸です

ナムル30人前作るとね、手がね手がね
痛くなるんだよ・・・


はっ、そんなこと言ってる場合じゃねえ
とにかく久々に、二人が揃ったところを見れるんですねえ
なんか色々救われます
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

おめでとう! :: 2008/12/21(Sun)

今日は、M-1決勝の日です


我が家の子供らは、敗者復活戦から、PCの前に釘付けでした
(生放送で、ネット配信してたんです)


桃戸は、町の年末恒例 「第九」の会に行ってましたが
(これはこれで、ものすごく良かった)
帰宅後、晩御飯を作りながら「M-1」鑑賞

優勝予想は

マッスグ    ダイアン

halu 桃戸  ノンスタイル 


その他にも、ラーファンの間で話題の、キングコングとか
今年、話題のナイツとか
敗者復活した、オードリーとか


おもしろかったーーーー


でも、でも、やっぱり 大爆笑したのは
私たちが応援してた・・・


ノンスタイル!!!


大阪時代から、応援してたよー

おはよう朝日です 土曜日です でレポーターしてた時から
応援してたよーー

オンバトで、優勝した時も
漫才アワードで優勝した時も

ずっとずっと応援してたよーーー


ネタも、最高だったよー

本当に、一番笑ったよ


石田くん、お約束通り泣いちゃったねー
おばちゃんも泣いちゃったよー


とんかつ食べながら、家族中で大笑だったよー






でもね、我が家で、一番受けたのは実はうちのパパりん



「なんや、今年のアシスタントは


 上戸あやや か!」



ちがうよーーー、ねえ、お願ーーーい

裸で、から揚げあげてーーーwwww




お後がよろしいようで







  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

桃戸家風お好み焼き :: 2008/12/20(Sat)

材料



先日TV見ていたら、お好み焼きを作ってました
それが、うちのと良く似た作り方だったんですよ



我が家のレシピは

こんにゃく すじ肉 (これで筋コンを作ります)

小麦粉、長芋、ダシ汁 豚肉
キャペツ、干しエビ、イカ等

で、変わりダネが、写真の「いか姿フライ」



今夜は、久々にお好み焼きでした
主人の大好物です

これのおかげで私は結婚できたようなものです
主人の好みのお味だったんですよ お好み焼きが


食って、結構大事ですよね

最近は、お菓子ばかり食べてる、若い女の子もいるらしいけど
結婚のきっかけが、食事だったりもするんですよね


わたしも、お好み焼きだけでも作れてて良かったな~(笑)


  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

いろいろございますが・・・ :: 2008/12/18(Thu)

cake.jpg


昨日は、娘のhaluの誕生日でした




haluは、日本舞踊で御稽古するとき

妹弟子に好かれる子です

怒らずに注意できる子です

だれに教わったんだろうなーー
感心することがあります




そんなhaluが、13歳になりました


昨日はささやかなパーティーをしました



お誕生日おめでとう


あなたがいるから、ママはがんばれます


  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

届いたようです :: 2008/12/16(Tue)

仁さんへのお花 ちゃんと届いたようです


本日、11時 ブリーゼアーツに確認の電話をしました


「『冬の絵空』出演中の片桐仁さんへあてたお花は届いておりますでしょうか?」

「はい、あの・・・どのようなお花でしょうか?」

「は?えーーと あの 片桐仁さんへ としたアレンジで・・・」

「はいはい、あの ガンダム の付いた お花ですね(微笑)」

「そーです、そーです それです!」

「はい、ちゃんと届いておりますよ」

「あの、やっぱりホールにおいていただくのは無理でしょうか?」

「あ、それはご本人に聞いてからになります」

「そうですか わかりました ありがとうございました」


ですってよ!ですってよ!


そして、そして
先ほど、ひばるさんから報告がありました

以下はそのままの文章です


「取り急ぎご報告まで

 ありましたよーー
 ガンダムとイラストは、ありませんでしたので
 受け取っていただけたのではないでしょうか。」



ですってよ!ですってよ!



要は、持って帰れないお花は皆さんに見ていただいて
ガンダムとイラストはお持ち帰りになるということですよね
ねっ!ねっ!

良かったあ~~、お花だけだったらお持ち帰りできなかったですもんね


みなさんのエール、ちゃんと届いてますよー


  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ありがとうございました(涙) :: 2008/12/16(Tue)

みなさん たくさんのコメントありがとうございました

おひとりおひとりにコメ返ししたいところですが
この場を借りてのコメント、お許しください



最初、この企画を思いついた時、(13日の深夜でした)
正直、集まるかしら?と不安でした
でもこの時間のない中、この企画ができるのは
たぶん私しいない!そう思ったので 無茶を承知で立ち上げました



何を隠そうこの私、小学校時代から実家の花屋を手伝っていた
元花屋です。

そうです、あのステキっぽい職業です

だから、大体の花の値段とか、大きさとか、送料とか解っちゃう人なんです
集まったお金でどんな花ができるかイメージできちゃう人なんです

だから、わたししかいない なんてええかっこできたんです

あと、昨日私はものすごく暇だったんです

それだけなんですよーーー
だから、そんなに大した事じゃないんです
行動力なんてどっかに忘れて来ました

でも、プー子さんのいう
>桃戸さんは 思いながら行動しちゃう人です(笑)

は、大体あってます(笑)

正直、あわて者ですし、ミスの多い人なのでみなさんに
嫌な思いをさせないように気をつけたつもりですがやっぱり、
ボンミスの数数でした

ご迷惑をおかけしたみなさん、どうか許してやって下さいね

そしてセーフさん、本当にごめんなさいね
なんとか間に合ってよかったです、最後まであきらめないで下さってありがとう!



それから、りんさん 素敵なメッセージ みんな心打たれてますよ


プー子さん 写真屋さんで現像できたときの感動!
本当にみんなに見せてあげたいです「こまきゅう」がしっかり写ったのはご愛敬!


そして、Denkoさん、柴崎さん、ふうさん、ふわさん、シキミさん
自身のブログで宣伝してくださって、ありがとうございました
おかげでこんなに短時間に、こんなにたくさんの人が有志として
参加していただけました


そうそう、ふわさん、ガンダムショップの店長さん曰く

「えーと、ガンダムマーク2をご存じの方なら
(当初、仁さんが一番好きというガンダムマーク2を探した)、
このタイプのガンダムが、いかにレアかはご存じだと思いますよ」


との、ことでした

てことは仁さんよろこんでくれたかな~~



さてさて、一番のお礼が最後になりましたが

今回 参加してくださったみなさん 本当にありがとうございました
皆さんのおかげでこんなにりっぱなお花になりました
写真では、本当に伝えきれてないんです
本当にお見せしたかったです


そして惜しくも、参加できなかったみなさん
みなさんの分も思いを届けるつもりでがんばりました



「片桐仁を愛するファン有志一同」は不滅です!!
(こんなくさい有志名つけて本当にごめんなさい)

  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

ガンプラアレンジメント企画最終報告 :: 2008/12/15(Mon)

昨夜12時からはじまったガンプラアレンジメント企画

本日夕方5時に締め切り無事終了いたしました


締め切ったあとにも、参加したいとのお申し出をいただきましたが
すでにメッセージを花屋さんに渡したあとだったので
今回は、参加していただくことができませんでした
ご理解いただければ、幸いです


さて、14時すぎに21口が集まったことを確認して家を出た桃戸は
自宅近くのガンダムショップに行きました

gandamshop.jpg


ガンダムもガンプラも全く知識のない桃戸
いきなり大誤算をしました
大きなガンダムをアレンジメントの中央に!と思っていたのですが
ガンプラショップで見たガンダムは小さくてもビックリするようなお値段

ガンダムだけで予算オーバーじゃん!

しかたなく、小さいガンダムを・・・と見てみましたが
ガンプラに出来あいのもの皆無

「よければ僕が作りますよ」と超親切な店長さん
明日でよければ作って持ってきます


だめなんすよーーーーー(泣)明日じゃ私が仕事だから動けないの~~
しかも、ガンプラって色がついてないのね
「色をつければもうちょっと値段も高くなりますし、時間もかかります」

がーーーーん、だめじゃん 
ガンプラアレンジメント、最初から暗礁に乗り上げました!!

う?ちょっとまって、これは何?
二階にも色々ありますよ、向かった場所で目にしたのは
既にできあがった、ガンダムの数々

「これは?」
「ああ、これはガンプラじゃないんです、そのプラモデルではなくて・・・ええと」

つまりフィギュアなわけですね
これで、いいじゃん 色もついてるし!
でも、全体的に小さいの花に埋もれそうなの一寸ぼうしかよ!的なの

「あっそうだ、大きいのありますよ」
と親切な店長さんが持ってきてくれたものは!

ああ、大きさも手頃だし、御値段も高いけど割引きしてあるし
お水にも強いということだし、すごく形もいい
だけど・・・だけど・・・

えーーーい、これにする!皆さん許して!
とにかく、ガンダムをアレンジしたかったのーー



桃戸が見つけたガンダムは、これっ!!



v18774.jpg


シャアか?シャアなのか?

てね、違うのよー
ファーストガンダムでありながら、シャアカラーという珍しいタイプらしい

ガンダムカラーじゃないし・・・
と、思ったんですけどね ここはもうしょーがないということで許して下さい!


花屋さんは、昔から仲良くしているおばちゃんのいるお店
おばちゃんだけどなかなかどうして、いつも迫力のあるアレンジをしてくれます


そこで、お願いしたのです

「おかあさん、豪華なフラワーベースにして!!!」
「えーー、しょうがないなあ これ勿体ないけど負けとくわ!」

うれしいよーー
いいよ、豪華だよ、藤木にも負けてないかもよー

上代1万円はするこのフラワーベースを格安にしてもらいました

besu.jpg


はい、あとはお花

仁さんのイメージの、華やかで大輪の花

ひめひまわりと、大きなダリや、黄いろのグロリオサ
そして、エキゾチックな大輪の花(名前忘れちゃった)
ダイナミックにそして一番重要なこと
ちゃんとガンダムもアレンジしてくれましたよ
(おかあさん無理言ってごめんね 感謝!)


そして、村野りんさんに、メッセージコメントを依頼して
プー子さんには、イラストを提供してもらいました


ついに完成ですよーー


てってれーーーー!!


ganuraarenge.jpg


どうぞ、大きくしてご覧下さい


ちょっと息切れしてきたので、今日はこのへんで

追記に添付のメッセージと参加してくださった方のお名前があります


皆様、本当にありがとうございました
続きを読む
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:17

終了・・・・ :: 2008/12/14(Sun)

只今、すべて終了し帰ってまいりました

花は明日出荷され、16日楽日に届きます

最終人数は22名で締め切らせていただきました
皆さんの気持ちがきっと届きますように

詳細は後ほど
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

経過報告 2 :: 2008/12/14(Sun)

ガンプラアレンジメント企画


13:50現在 16名 21口 です


サンケイホール・ブリーゼに問い合わせたところ
スペースの都合で、ホールに飾れるかどうかはその時でないと分からないそうです
ただ、ご本人には必ずお渡ししますとのことです


たくさん集まりそうなので、豪華なガンプラが・・・いやお花ができそうです

皆様、本当にありがとうございます

あと少しがんばりますよ!
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ガンプラアレンジメント 経過報告 :: 2008/12/14(Sun)

いつもの深く考えない性格でのいきなり企画に
たくさんのご賛同ありがとうございます

am11:00時点で、13人のご賛同をいただいてます


本当にありがとうございます

随時メールを返させていただいてますが
まだ、メールが届いていない方は
何かの理由で、桃戸までメールが届いていない方です
お手数ですが、もう一度お送り下さい


さて、これから参加しようという方にお願いです

現在、西は岡山から東は北海道と全国の方からご賛同いただいてます
仁さんに全国のみんなの愛を届けたいので
HNの後ろに 都道府県を入れたいと思ってます
これからメールする方は、HNとともに都道府県名もよろしくお願いします
あっ、プライバシーの問題なので伏せたい方は、そのように一言書いていただけると
ありがたいです

よろしくお願いします~~

  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

緊急企画!仁さんを励ますガンプラアレンジメントの会! :: 2008/12/13(Sat)

みなさん、大変です

私たちの天使片桐仁が今世紀最大に凹んでいます!!

えと、詳細はひばるさんちで、ポットキャストをお聞きください!
(自分ちでやる知識や調べる時間がありません、ごめんなさい)


現在、大阪サンケイブリーゼで講演中の「冬の絵空」、
ご覧になった方の感想をお聞きしたらば、すごい好演してたっていうじゃない
なのに、なのに、仁さん凹んでるんですよ
そりゃ、プロだもの思い通りにできなきゃ凹みもするし
それも当然だと思うけど
今回の舞台は、杮落しだし、ちょっといつものより器が大きいのでしょうね
要求されることも、いつもより大きいんでしょうね


ここを乗り切れば、またまた素敵な仁ちゃんに成長することゆるぎねえ~
だから、みなさん応援しませんか?


題して!


「緊急企画
仁ちゃんを励ます ガンプラアレンジメントを送る会」



です。


手始めに、大阪公演 楽日に送りたいです
藤木さんのアジア諸国からの花輪を羨ましそうに話してた仁さんに
ささやかながらの応援の気持ちを送りたいのですよー


お花は写真を撮ってちゃんとupしますから
是非安心してください


参加される方には、参加者のお名前(HN)と人数集まったお金の内訳をメールで
お知らせします。


もし、賛同者がいらっしゃらない場合
桃戸一人でもとりあえず送ろうと思います


賛同いただける方はメールフォームで参加のご意志をお知らせください
メールで、送金方法をお伝えします



以下は、企画内容です


「仁ちゃんを励ます ガンプラアレンジメントを送る会」


主催:「桃の木にまっすぐ春の陽さして」管理人 桃戸千

「冬の絵空」  楽日に、 有志によるフラワーアレンジメントを送り、自信を失ってらっしゃる
片桐仁さんを励まして、元気に次の公演に向かっていただきたい
アレンジメントには、出来あいのガンプラをプラスして仁さんの士気を高めていただけるようにしたい

参加費  1口 1000円  
      参加の意思を表明後、桃戸指定の銀行口座に振り込んで下さい
      期日が迫っていますので、参加表明の人数にてアレンジ代+送料を
      賄いたいと思います


締切は 明日 12月14日(日)pm5:00次点で集計し花屋さんに走りますっ!

アレンジメントのメッセージには、参加者一同のHNと記入します
アレンジメントの写真は、その日のブログにupします


ただし、ガンプラが手に入らない場合はアレンジメントのみにします
ご了承ください



ご質問等ございましたら、コメント欄か、メールフォームでおよせ下さい


なにしろ、急に思いついたので、手落ちや忘れ物ございましたら
ご指摘のほど、よろしくお願いいたします


では、皆様の参加表明 おまちしております










  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:11

息子のひとりごと :: 2008/12/11(Thu)

昨日、haluといっしょにお笑いの動画を見ていたマッスグが
突然つぶやいたそうだ



「ああ、『トイストーリー3 』
やらへんかなあ」



なんで?
好きだったけど おこちゃまの時
DVDも買ったけど
何度も見てたけど


でも、なぜに高校1年生になった今「トイストーリー」????


思春期の息子の頭の中は、宇宙です
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

りんごの効能 :: 2008/12/09(Tue)

今我が家には、おいしいリンゴがたくさんあります


うちには、リンゴがたくさんある


もう、それだけで幸せになります



第二次世界大戦末期、オランダの山奥で疎開していた少女が寒さと食糧不足に負けず、
様々な人たちといきていく姿を絵がいた児童書がありました



第八森の子どもたち (福音館文庫)第八森の子どもたち (福音館文庫)
(2007/05)
エルス ペルフロムペーター・ファン ストラーテン

商品詳細を見る


桃戸はこのお話がとても好きです


たくさんのりんごが家にあると幸せだ・・・
そう潜在意識で思うのは、この本のせいかも知れません
興味のありかたはぜひお読みくださいませ


このお話があってもなくても、リンゴはたいすきな果物です


毎朝食べても飽きません
それに、りんごには桃戸家に欠かせないありがたい効能があるのです


知らない方は、ぜひ覚えて下さい


にんにく料理の多い桃戸家

でも接客業の桃戸は、翌日大変困ったことになります


だって、におうんだもーーーーーん(泣)


でもね、でもね、食後30分以内に林檎を食べてごらんなさい
あーーーーら、不思議!
にんにくは一体どこに行ったのやら

ぜーーんぜん、全く匂いませんのよーーーー


お試しくださいませ 奥様

  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ご飯赤い!! :: 2008/12/08(Mon)

あーー、どうも隊長が・・・
あっ、いや体調がすぐれません

今朝は、でったーでました
顔じゅうにじんましんがーーー

何年かに一度やっちゃうのです
医者にすぐ行ったので、まあなんとかなるでしょう


そんなこんなですが、お腹は必ずすくのでご飯を作りますよー
今夜のおかずはこれだ!


てってれーーーーーー!!


chige.jpg


スンドゥブ(豆腐)チゲ


味は、ちょっともう一味ほしかった
何が足らないのかな

使ってるコチュジャんの
甘味と辛さのバランスが狂うとどうも違って来ちゃうのよね


牡蠣でも入れたら良かったのかな
豚肉はスープが甘くなるからね


でも、それなりにおいしかったです
温まったしね
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

12月3日のごはん :: 2008/12/03(Wed)

Denkoさんから、例のモノのお返しにと、いただきました
「スタミナ源たれ」


青森特産にんにくを使った、やきにくのたれです

市販品によくある、あのドロっしたたれとは違って
サラっとしていて、にんにくやしょうがの風味がよく
これまた青森名物のりんごの甘味が全体をやわらかにまとめています


これは、かなりの逸品だぞ
おいしいもの作りたーい・・・


で、今日作ろうというのは
「チャプチェ」
tare.jpg


本当は韓国春雨で作るのだけど、今日は日本の「緑豆はるさめ」を少し硬めにゆでて使います

以下はレシピですよー

写真がなぜが小さくならなくて、ちょっと見難いけどがまんしてね



junbi.jpg

材料:4人分

緑豆はるさめ 200g

牛肉      250g

人参      半分
玉ねぎ     半分
ピーマン    4ケ
赤ピーマン  半分
干しシイタケ   3枚
とおもろこし  1本(このみで)


まず、野菜を長さ5cmぐらいの短冊切りに揃えます
シイタケはぬるまゆでもどしてから、薄切りに
桃戸はいつも、カットした干しシイタケを使うので
そのまま戻します

はるさめは、熱とうで2分ゆで、5cmの長さに切ります

肉は細切れにして、すりおろしたニンニクと塩コショーをもみ込んでおく





yasai.jpg


野菜はいっぺんに炒めちゃだめですよー
一種類ずつ、炒めます
めんどうですけど、これがおいしい「チャプチェ」のコツです

それぞれ、小さじ一杯のごま油でやわらかくなるまで炒め,
塩コショーで味をつけます

これを大き目のボウルに順番に入れていきます





きれいにしたフライパンに、再びゴマ油をいれて春雨を炒めます
さっと油が回ったら、ここで登場! 「スタミナ源たれ」

全体にたれが回ったら、野菜のボウルに投入します


また、フライパンをきれいにして、ごま油を引き肉をいれます
そして、今度は桃戸家ご用達、「コチュジャン」をいれます
少し炒めたら、お酒、「スタミナ源たれ」をいれて味をととのえます

コチュジャンは小さじ一杯ぐらい、たれは大さじ 2杯ぐらいです


全部を、ボウルで合わせて出来上がりです

kikyou.jpg


ううーーん、おいしい~~~

味にうるさい主人も満足でした


Denkoさんありがとうございますー

「塩だれ」の方も近々使ってお料理upしますよー

何がいいかな~~



ちなみに付け合わせは、桔梗の根のキムチ
「桔梗の根」は炎症に効くそうです^^



  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

わたしの一冊 から :: 2008/12/02(Tue)

ずーーと前から紹介したくて、タイミングを逃し続けてます
もう、忘れてしまいそうなので、とりあえずupします

毎朝の習慣は、「シャキーン」から
な、方が多いですよねー
ですよねー、ラーファンならそうっすよねっ


でも、そーでないラーファンがここにいます


朝は基本「NHKBS2」なんです

だって、朝ドラもニュースも忙しい朝、チャンネルを変えずに見ることができるから


主人を送って、マッスグを見送って、
洗たくを回して、自分のお弁当を作って
ようやく座れるのが、7:45 

それから朝ドラを見てアイロンをかけながら見る番組があります

それは、「私の一冊、日本の100冊



毎朝、ある有名人が好きな一冊を紹介する
それを100冊分連ねて 日本の100冊を完成させる
そんな番組です


その番組にね、あの方がでてたんですよ
賢太郎さんが尊敬している一人
そう、あの「アトムおじさん」 イッセー尾形



イッセー尾形の好きな一冊がおもしろかったんですよ


詳細は、こちらから


そう「となりのトト」の絵コンテなんですよ


その中にはあの「メイ」や「さつき」や「トトロ」の絵コンテが
本当にこまかく描かれていて

ときどき、宮崎駿 の直筆で
「ここはちょっとおそろしく」とか注文が書いてあって
イッセーさんも
「こんなところがいいんですよ」っておっしゃる


イッセーさん、この絵コンテを読まれてから
ご自分の舞台脚本にも、絵コンテを付けるようになったそうです


また、その絵がおどろくほど上手いんですよ


ああ、舞台を頭の中で描ける人って
やっぱり絵ごころがあるんだ・・・

もちろんその時頭に浮かんだのはあの人ですよ



最後にね、「トトロのワンシーン」を描きますってイッセーさん


大きな大きな 3畳分ぐらいはありそうな 模造紙に
いっぱいに描いた、山と田んぼと猫バス


素敵な絵だったなあ





そのほかにも、素敵な本がいっぱい
本好きな方は、ぜひ!
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おくればせながら・・・ :: 2008/12/02(Tue)

やっと見てきました

世の中では、もう終わってる話ですよね
忙しかったんです、やっと時間がとれたんです

そしたら隣町でやってたんです・・・まだ、と言うかかなり遅れて


これ









pako.jpg


笑い泣きましたよー

キャラクター濃いっすねー
土屋アンナ 最高!
サダヲくん  ファンタスティック!
國村隼人さん キモイっ!でも大好き!

事情があって前半3ぶんの1は見れなかったのですが
haluも楽しんでました

CGになってからは、音楽も演出も
「ニモ」 でしたね


日本人で、あれができるのはこの監督さんだけなのかも知れないな~

  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
