桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

緊急告知です!! :: 2009/10/28(Wed)

みなさま、オヒサシブリデ~ス


色々と忙しくしておりまして
ブログが書けない状況でゴザイマスが
こんなところにも毎日来て下さる方がいらして
感謝感謝でゴザイマス!!



ところで!
夏の「お笑甲子園」からちっとずつ活動させてもらってるマッスグに
またまた、ありがたいことにお誘いが!


詳細はこうだ!!!







「レジだこ」


東京で毎月開催されている「レジスタリーグ!」。業界でも大注目のレジスタリーグ!がいよいよ大阪にて開催!

16歳~22歳の超若手のメンバーによる爽やかで熱い青春バトル!

次回はレジスタリーグ!Oのスピンオフライブ!

その名は…『レジだこ』!!


今回スポットをあてたのは超若手ではすまされない超超超若手芸人!

ネタに企画に彼らが全力で体当たりする甘くてほろ苦い楽しい青春時間!


『レジだこ 2個目』


【日にち】2009/11/1(日)

【会場】OCAT4階
難波市民学習センター講堂

【開場】13:40
【開演】14:00

【料金】前売\500-/当日\700-

★出演者随時追加中★
【出演】
ヘンダーソン
ボルトボルズ
チェックメイト
ロストモーメンツ

RIPONE
カウントダウン
かりちゃんじゃくちゃん
矢嶋榊本
プラスイオン
インテルストレンジ
グランドメニュー
トカイムササ
、(とうてん)
粗品
ランドマーク
ぴん丼

ほか


チケット予約はコチラから!



大阪近郊の皆様
何卒、何卒よろしくお願いいたしますです!!


  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ヤホーにこんな記事が! 仁さんですってよ!奥さん! :: 2009/10/02(Fri)


三越外商さん、私にピッタリの時計探してください。



はたしてラーメンズ片桐仁が三越外商さんに、
こんなことを頼むのか?というと
絶対無いな・・・と思うけども

三越外商さんがどんな時計を用意したかは興めるよー


行ってきなーー、行ってきなーーー


個人的に、仁さんに付けてほしいのは、D:OMEGAなんだけど
仁さんもおっさってるように、値段的にNGですね

値段的にも、似あいそうだと思うのは

I:SEIKO

横のピンとかメカっぽいところが良いと思いますよ


みなさんは・・・ドーデス?
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
