桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

近況報告 :: 2010/07/03(Sat)

皆様お久しぶりです

PCに触るのは本当に久しぶりの桃戸千でございます


ワールドカップ
梅雨
NYダウの急落
参院選挙

最近の話題ってこんなとこでしょうか?

あと、小林賢太郎TVね!

なんですか、夏頃にはあの「小林賢太郎TVⅡ」がBS-hiでやるそうな

※日時が決定しましたよーー
詳細はこちら

以下は転記です


小林賢太郎テレビII
8月26日(木) 午後11:00~午前0:00

小林賢太郎。舞台を中心に活動し、テレビでの露出がほとんどないにも関わらず、公演のチケットは毎回即日完売。観客動員数は1公演あたり3万人を越えるという、カリスマお笑いパフォーマーである。
この番組は、昨年度のATP賞「情報バラエティ部門」で年間最優秀作品に選ばれた「笑劇開演 ~小林賢太郎テレビ~」に続く、小林賢太郎とテレビとのコラボレーション企画第二弾。
彼が舞台のソロ公演で演じている奇妙な人物「ポツネン」。番組は、このポツネンを主人公にしたオリジナルのコントと、彼の素顔をとらえたドキュメントで構成されている。
コントのテーマは「旅」。テレビでしか味わえない、摩訶不思議な小林賢太郎ワールドがたっぷり楽しめる内容となっている。そしてドキュメントでは、各界から注目される小林賢太郎のコント作りのメソッドや、彼が定期的に訪れる世界最先端の街、ニューヨークでの滞在にも密着。ニューヨークでロケ収録したコントと共に、世界で通用する笑いを追及する姿を紹介する。
また、ある日突然与えられた「お題」をテーマにコントを制作、3日後にスタジオで収録すると同時に、制作の過程をドキュメントで追うなど多面的な演出で、アーティスティックな小林賢太郎の笑いの世界に迫る一時間。

ですよーー

待ち遠しいでございますなーー!!




NHKといえば、朝ドラの仁ちゃん@貧乏神のおもしろさったらなかったですね

あの恐ろしさ&面白さは 本当に仁ちゃんでしか演じられないキャラでした
NHKさん、分かってらっしゃる

「ゲゲゲの女房」自体もよいドラマです
なんですかどんどんファンが増えてるようですよ

NHK面目躍如!といったところですね




で、私のどーでも良いお話なのですが
最近、ダイエットしております

どうもお歳のせいか体重がどんどん増えておりまして
このままほっておくと
なじみのブティックのお洋服が合わなくなる!!


それは困るのですよ
パンツ姿もだんだんカッコ悪くなってるし・・・(TT)


そこでダイエットすることにしました

て言うのも私にピッタリのダイエットを見つけたのです

そのダイエットとは


コレーーーーーーっ

クロワッサン特別編集 伊達友美式ダイエットで、食べても痩せる理由。クロワッサン特別編集 伊達友美式ダイエットで、食べても痩せる理由。
(2010/06/29)
不明

商品詳細を見る



伊達夕美さんの伊達式ダイエット!


私、このダイエットを始めてやく1月になりますが


なんと、現在2.7Kg減なんです!

しかも、カロリー制限なし!
おやつもお酒もOK!
おなかいっぱい食べてOK!
冷えを改善する!


めんどくさがりで、お酒とチョコレートが好きですきな
私にピッタリのダイエットなんですよ!


でもこの伊達式ダイエットで一番良いところは!

「冷えを改善すると脂肪を燃焼しやすくなる!」
ってところなんです


私は、冷え性女の典型です
それに、以前手術した「子宮内膜症」は冷えが原因のひとつともされてます


ダイエットして、冷え性も改善されるなんて一石二鳥です

しかもお酒も飲んでるし、おやつもOKだし
おなかいっぱい食べてもいいのに
1月で2.7Kgも痩せてるんですよ!

目標は5.8kg減ですからあと3Kg減!
まだまだ続けますよーー!!


気になる方は、6月29日発売の
「クロワッサン 特別編集 伊達式ダイエットで食べても痩せる理由」

立ち読みでもいいから読んでミソ!!


スポンサーサイト

テーマ:気軽にダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。