桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

01/30のツイートまとめ :: 2011/01/31(Mon)

momotosen

おはようございます。ガッチリマンデーも布団の中でみました。まだ、布団から出られません。パンケーキ誰か焼いて…
01-30 08:27

朝ごはんー? http://plixi.com/p/73412142
01-30 09:16

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

01/29のツイートまとめ :: 2011/01/30(Sun)

momotosen

@
01-29 16:53

昨日の「てっぱん」でラストに流れていた女性ボーカルはやっぱりアン・サリー。曲はビートルズの「Good night」アン・サリーのやさしい歌声がぴったり Apple Of Her Eye りんごの子守唄 ~ オムニバス http://t.co/IQrhMZD
01-29 16:44

32">01-29 16:05

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近購入したCD :: 2011/01/29(Sat)


今日は久しぶりに本屋さんに行きましたん


ここ姫路の大型書店「BEGIN」さん

実は店長さんがちょっとした知り合いなんです


姫路で最大級の書店を2店展開されてます


そこでお願いしたのは

「桃の木」ではおなじみにブログ「りん日記」のりんさんがなんと長年の夢である翻訳本を共同出版されたんです!!!

「りん日記」で発表してないんで
ここで言っていいんだろうか・・・つぶやいてるからいいだろう
いや、宣伝せんでどうするんだ 許せ りんさんww


ということで宣伝します!ww
そして「Begin」さんにも宣伝活動でおじゃましたのです!

店長さんのお返事は「OK」
本日は入荷の確認でおじゃましました

「すぐ発注したんですが、二つ問屋さんを経由するんで時間がかかるそうです
 すいません・・・(汗」



いえいえこちらこそ、すいません

でも、二週間後には10冊入荷する予定だそうです!!

りんさん!入荷するってよ!! 
なんかうれしいぜ!!


えーー、でその本の宣伝ですよ
みんな!!すぐ買って下さい
いや、買うべきです!
買って!!
買えーーーーー!!


・・・アマゾンでも売ってます(^^;よろしくお願いします



グリニッジ大冒険―“時”が盗まれた!グリニッジ大冒険―“時”が盗まれた!
(2011/01)
ヴァル タイラー

商品詳細を見る



  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ご無沙汰しておりまーす :: 2011/01/29(Sat)

皆様、ご無沙汰しております

前のPCが古くなってお払い箱になり、息子のPCで更新してた「桃の木」
PCが息子の部屋に移動してから、なんとなく使いにくくなり
ツイッターを始めたことでどんどん更新ができなくなりまして

いつも見てくださる皆様には大変申し訳ありましぇーーん


そこで、今更ですが、今頃ですが 日ごろつぶやいているツイッターの内容を
ここでまとめられる様に設定を変えました

よければまた、遊びに来ていただけるとうれしいです

また、ツイッターにアカウントをお持ちの方は是非フォローしてください


これからも「桃の木にまっすぐ春の陽さして」をよろしくお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
