桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

03/30のツイートまとめ :: 2011/03/31(Thu)

momotosen

ぴーちゃん…(T_T)RT @pchan_verK2: 仙台公演中止‥‥‥‥‥‥‥‥‥あー
03-30 07:13

おはようございます?。花粉症なのか風邪なのか、ずっとくしゃみで頭痛な朝です。
03-30 07:28

麹と塩と水で作る凄いうまい調味料 http://bit.ly/gxe7OD これやってみる!麹探してこよう?
03-30 07:30

にほんごであそぼだー。ひさしぶり!!朝は主人にチャンネル権があるので、色々見れない・・・てか弁当作り忙しすぎ。
03-30 07:31

公団住宅申し込んだ・・・4戸の募集に93組って・・・・
03-30 07:32

おはようございますーー【鼻セレブ】って何???おせーてお姉さんにおせーーて。あ、SPOTいけることになりますた RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます♪ つ 【鼻セレブと鎮痛剤とお水】お大事になさって下さいね。
03-30 07:41

ごめw ミミさん元気そうだね!無理せずがんばってねー?(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen おうちにあるんだ…www お鼻、お大事に。
03-30 07:59

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/28のツイートまとめ :: 2011/03/29(Tue)

momotosen

息子から東京を出たメール来た、「明日10時半に付きます。そしてwaonカードごめんなさい」また、私に返すの忘れたな、何でこのタイミングやねんww
03-28 00:00

ありがとうー、ふうさんと異人館巡りしたのがもう3年前?RT @rustycat40: @momotosen 場所と時間は違うけど、気分は「一緒に」楽しみましょう☆
03-28 00:08

では寝ます!みなさんお休みなさーーい。さて待ってろ賢太郎、大吟醸持っていったるでえ??
03-28 00:11

おはようございます。水分が足りてない感じの朝。血液ドロドロしてると思うよ。爽やかでなくてごめん。
03-28 07:52

そうだっけ?食べとく RT @syabon86: @momotosen おはよー。梅干は血液さらさらにするんだっけ??
03-28 08:27

ポカリよりお水のほうがいいのか、そうなのかやってみる RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます ! つ 【冷たいお水】
03-28 08:28

ありがとーー^^でも結局一緒に行くことにした。よそ様のお子様まで責任持てないなと思ってww RT @fushikaden: うん。修学旅行だと思えば出来ると思う。念入りな旅のしおり作ってあげてください(笑) 女の子だから特に注意しないとね!
03-28 08:29

授乳前に水分とるのは常識じゃなかと?wRT @hatohat: 含みません!w 母乳飲まれすぎて脱水。真夏だし汗もすごかったかよ… 授乳前に水飲みなさいと叱られたさ? RT @syabon86: @hatohat 脱水ってゲーリーも含む?
03-28 21:35

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/27のツイートまとめ :: 2011/03/28(Mon)

momotosen

ぷっww RT @ochakomidori: @hatohat いやぁ?はとさん、カッコいい?(≧∇≦)
03-27 00:30

その天真爛漫さが怖いよねww RT @hatohat: 「怪訝な顔」をしたんだよ。この絵見てよ!「ままだよ?」って…怖いわ!!! RT @momotosen: ぷっww RT @ochakomidori: @hatohat いやぁ?はとさん、カッコいい?(≧∇≦)
03-27 00:34

なんかこう開拓しそうでしょ?ww RT @ochakomidori: @hatohat @momotosen や、でもこの怪訝な顔がむちゃカッコいいよぉ?(≧∇≦) 萌え?
03-27 00:35

被災地のお子様も、そうでないお子様も!そしてお子様でない方もwオススメです!! RT @ochakomidori: ボイスブログになかがわえりこさんとおおむらゆりこさんの「ぐりとぐら」の読み聞かせアップしましたhttp://bit.ly/ifRmRZ
03-27 00:38

新大陸とかに上陸して、子供と素敵なだんなさまと犬とネコとで荒地を開拓するのRT @hatohat: 開拓ぅ…? RT @momotosen: なんかこう開拓しそうでしょ?ww RT @ochakomidori: @hatohat
03-27 00:41

この春も伺うことになりました。祇園阪川。[食べログ] 阪川 http://bit.ly/diGMyw
03-27 00:53

鳩さんには何か繊細でいながらたくましいものを感じている桃戸ですww RT @hatohat: 何それ面白い!顔占いww RT @ochakomidori: 鍬とか持って?ww RT @momotosen: 新大陸とかに上陸して、子供と素敵なだんなさまと犬とネコとで荒地を開拓するの
03-27 01:04

息子、6時45分に東京に着とのメールあり。電話したらマクドで朝ご飯食べていた。いや、東京だから、マックだなwww寒さをしのげることができて良かった。東京のマックありがとう。
03-27 08:26

おー、ありがとう。今から武蔵野芸能劇場に向かう予定です(^^) RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます?(^o^)/ 首都は快晴、強風だった風も収まりましたよ!
03-27 08:51

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/26のツイートまとめ :: 2011/03/27(Sun)

momotosen

「てっぱん」が佳境に入ると必ず突っ込みを入れ、流れの説明を求めるダンナ。たのむから一回死んでくれ。
03-26 08:24

萌え皆無。本当に残念ですた。ただ私たちの萌えをつかむのは難しいよーwwRT @deco_k: 朝ドラ「てっぱん」結局最後まで見たなー。名作「ゲゲゲ」の後だったからあれだったけど、現代物朝ドラの中ではよかった。ただ萌えが圧倒的に足りなかった(´Д`)(個人的意見)
03-26 08:26

おはようございます(^-^)/土曜出勤ご苦労様です。良い一日でありますように?RT @RUNT313: おはようございます。明日まで寒いのかぁ(*_*)本日出勤日?!土曜朝はスタバまだ開いてない?…
03-26 08:30

今日から息子が大阪?東京の旅に出ます。明日の東京は寒いですか?
03-26 08:33

おはよー(^-^)/いいんじゃん。土曜の朝だしRT @hatohat: おはよほ。二度寝した…
03-26 08:36

息子の小道具にアイロンを掛ける http://plixi.com/p/86859304
03-26 08:48

私もーあげぽよ?wwwRT @deco_k: @momotosen ぐわ。もうその文字列読んだだけで萌えますた!
03-26 08:49

ありがとうございます(^-^)/カイロ持たせました、夜行バスで行きますRT @tokyorose33: @momotosen 明日の東京は最高気温が10度の予報です…。花冷えしてますね。少し暖か目の支度が宜しいか…と。
03-26 08:50

うん、心配だよー。やせがまんしてるー(~_~;)RT @deco_k: @momotosen 行ってらっしゃい!楽しんで! momoさん、心配だろうけどたぶん全然大丈夫!?(^^)/
03-26 08:53

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/25のツイートまとめ :: 2011/03/26(Sat)

momotosen

おはようございまーす?(^o^)/
03-25 09:10

にゃはっ RT @naoki_ma: http://bit.ly/hSm17T 久しぶりに食べた納豆で萌え死んだ件について このパッケージは反則だろう にゃっとうって何 しかも肉球が ああああ……
03-25 09:32

とうてんはファッションに全く興味がない。着られればそれで良いし、下着を着ずにはいられないので、襟元から下着が見えるのはしょっちゅうだ。
03-25 10:00

私と娘は服が好きなので、お買い物に時間がかかる、とうてんは毎回付き合わされていつしかショップに入るだけで足が痛くなる(神経痛?)ようになってしまった。
03-25 10:02

以来、とうてんの服は私がしたみをして予め決めておき、後ほどとうてんを連れてさっさと試着して短時間で買い物を済ませなければならない。
03-25 10:04

そんな風にして購入した大学の入学式用のスーツを昨日引き取ってきた。春に着ることができて良かった。(^ー^)ノ
03-25 10:07

完成度高すぎる!RT @uramac: ポポポポーンフィギュアを作ってみた。 http://twitpic.com/4cvqkp #AC
03-25 10:40

パンダTシャツかわええRT @hatohat: 図書館なう。息子…早く決めなさいよー… http://plixi.com/p/86624934
03-25 11:14

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/24のツイートまとめ :: 2011/03/25(Fri)

momotosen

おはようございます。大学と高校決まったらいっぱいすることあります。バタバタ、忙しいです。嬉しい悲鳴です。あ、スーツも取りに行かなくちゃ・・・
03-24 08:04

いってらっしゃーい(^^ RT @tokyorose33: では、出勤。皆さま、ご無事の1日を ! また夜にお会いしましょう。行ってきまーす !
03-24 08:04

娘は熱もすっかり下がりました。
03-24 08:22

で、誰もおきてこない・・・もう出かけるぞ
03-24 08:22

ホントにそうだと思います。人一倍精神面が体に出やすい子なんで、先が思いやられます(⌒-⌒; )RT @syabon86: @momotosen よかったです!やっぱり合格して安心したとたん,疲れが出ちゃったのかしら。
03-24 08:57

情けない…RT @613momo: およよ! RT @masa4684: なんと!RT @ebimayon: もうなにがなんだか / ★★自宅の水道水20?★★兵庫県西宮市 - Yahoo!オークション http://j.mp/ikxkug
03-24 09:02

お疲れさん、薬取りに行っときな、お金たてかえておいてRT @taughten: 鼻無くなれ
03-24 09:04

私も祈ってますよー!お母さんを許してあげてね?(^o^)/RT @rustycat40: 娘へ。今日、卒業式の「記念樹」の伴奏、成功を祈ってるよ。皆が気持ちを込めて歌えるように頑張れ。昨日は些細な事で怒ってごめんね。ダメ母さんより。
03-24 09:06

がんばりましよー♪RT @nekohe3: おはよー!さて、今日も1日がんばりましょう♪
03-24 09:07

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/23のツイートまとめ :: 2011/03/24(Thu)

momotosen

(/_;) RT @kumo320: こっちに残って仕事探そうかな…子どもはお金さえあれば父親居なくても育つよな…
03-23 00:08

娘病院に行くも、インフルエンザは陰性。あーーもうーー帰宅しても8度9分あるんだもん、ぜったいインフルエンザじゃーーん。このまま熱が出続けたら夕方また行かなきゃ・・・めーんーどーくさーーーい。
03-23 11:21

しかも今から入学説明会じゃん、娘抜きで・・・しかもその間息子の合格発表・・・もう、いっぺんに色々来るんじゃねーーーーー(T■T)
03-23 11:22

こんどは仁科明子のACCMに抗議???みんな一生懸命やってるのに何が抗議じゃ!人の一生懸命がわからんやつは一度も一生懸命何かをやったことないヤツらだ!この一大事に私らなんにもできないじゃん。だったらせめて人を傷つけるのはやめようよ。それぐらいのことはできるでしょう。
03-23 11:27

かしこい!! RT @hatohat: 「何したら たいくつじゃないか考えてごらん」と言ったら、娘と2人で双六をはじめた。…やるじゃないか!d(^_^o)
03-23 11:28

すごいなー、成長してるなー。 RT @hatohat: 娘に「惜しい!ドンマイ!」とか言ってあげてる。あれだけ勝ち負け拘りだったのに!(>_<) RT @hatohat: 「何したら たいくつじゃないか考えてごらん」と言ったら、娘と2人で双六をはじめた。…
03-23 11:35

ありがと!行って来るー RT @nyao_kero: どとーですな…遅くなったけどharuちゃんおめでとう!お大事に!いてら! RT @momotosen: しかも今から入学説明会じゃん、娘抜きで・・・しかもその間息子の合格発表・・・もう、いっぺんに色々来るんじゃねー
03-23 11:47

でもそれがおうちでもうまく行けば息子くん自身のスキルになるもんね!そこがすばらしい! RT @hatohat: たまたま公開授業で見たんだけど。これ学校で教わってきたスキルだよ(^^) RT @momotosen: すごいなー、成長してるなー。
03-23 11:55

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/22のツイートまとめ :: 2011/03/23(Wed)

momotosen

さて、賢太郎断ちからやく1年、お酒断ちから1月、いよいよ解禁になるのか、このまま1年延長となるのか・・・
03-22 00:30

明るいよ☆(よく知らないでやってますw) RT @a_drop_kick: あれ?ももとさん暗くない? RT @momotosen: さて、賢太郎断ちからやく1年、お酒断ちから1月、いよいよ解禁になるのか、このまま1年延長となるのか・・・
03-22 00:38

頼む!賢太郎さま!お酒さま! RT @fushikaden: (祈) RT @momotosen: さて、賢太郎断ちからやく1年、お酒断ちから1月、いよいよ解禁になるのか、このまま1年延長となるのか・・・
03-22 00:39

おやすみー?RT @mitsuki2812: 眠くはないけど、そろそろ離脱しますね。おやすみなさいませ(^O^)
03-22 00:48

おはようございます!今日は出勤!明日は娘の入学説明会と息子の発表。色々忙しい。加えて娘の日舞の会の準備。受験が済むとちがう忙しさがやってくるなあ。
03-22 07:28

被災地での卒業式。子供たちが唄う「ふるさと」はしみるなあ。
03-22 07:31

もらい泣きました(/ _ ; )RT @getty_ta: @momotosen ふるさとめっちゃよかったですね><。
03-22 08:28

ぎゃんばれーーー(^O^)RT @ochakomidori: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。雨が残る朝。こんな時だしどーする?とちょっと迷ったけど、こんな時だからこそ営業行くぞっっ?たまちゃん行くぞっっ?予防接種終わったら行くぞっっ?代車臭いけど行くぞっっ?
03-22 08:49

おはようございます!こちらは良いお天気ですよ、明日はきっと晴れますね(^ー^)ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます ! こちらは春雨の朝です。
03-22 08:51

あ!マイケル久しぶり(^ー^)ノ☆RT @Michael_jp: Never can say goodbye?♪
03-22 08:55

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/21のツイートまとめ :: 2011/03/22(Tue)

momotosen

まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden: 透明人間?w RT @momotosen:うちの賢太郎はみんなの心の中にいます RT @fushikaden:うちの賢太郎はお迎えに行ってきました☆RT @rustycat40: @yamarja:
03-21 00:00

まっ、どうしてもそうなっちゃうよねww RT @fushikaden: 見えてるからね?w RT @momotosen:まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden: 透明人間?w RT @momotosen:@rustycat40: @yamarja:
03-21 00:09

あればいいのに、いいのに団! RT @rustycat40: 一家に一体w RT @momotosen: まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden: 透明人間?w RT @momotosen: RT @fushikaden  @yamarja:
03-21 00:11

そう、そこに・・・w RT @yamarja: エッ?じゃ、そこに?!ww RT @rustycat40: 一家に一体w RT @momotosen: まっ、どうしてもそうなっちゃうかな?w RT @fushikaden:
03-21 00:22

イーヤーーーって、あ、仁ちゃん?w RT @mitsuki2812: 僕にはもう一人みえるけどね…… RT @momotosen: そう、そこに・・・w RT @yamarja: エッ?じゃ、そこに?!ww RT @rustycat40: @fushikaden:
03-21 00:27

wwRT @mitsuki2812: 麿、麿が!
03-21 00:56

おちゃこさん、おやすみー?RT @ochakomidori: 寝ます?また明日ね( ´ ▽ ` )ノと言えるしっあっわせぇ?おやすみなさぁい(●´ー`●)
03-21 01:01

そーせーそーせーw.おやすもーRT @mitsuki2812: @momotosen じゃあ私はうちのヒメカタギリと添い寝しようかなーwwおやすもー!
03-21 01:01

それ、わたしの歌です。鼻詰まりで目が覚めますwRT @Yatsuiichiro: つまんないーつまんないーつまつまつまつま鼻詰まり♪って公園で小学生が歌っていた
03-21 07:02

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/19のツイートまとめ :: 2011/03/20(Sun)

momotosen

ACのCMの件? RT @rustycat40: 考えさせられる物も多いし RT @kumanHHH: @rustycat40  そうですね。せっかくいい機会なのだから、いろいろ放送してほしいですよね。癒しのあるCMもいっぱいあった気がするし。
03-19 00:01

過去の名作ACCMを一挙放送して楽しんでもらう・・・なんて風にしてはどうでしょうね? RT @poemor: @ochakomidori @kumo320 @momotosen 正論としては賛成ですが実際に矢面に立つと話は簡単ではありません。苦情のプロもいます。勇気は常に試・・・
03-19 00:09

ネタ練習中の息子、普段笑う事がないので笑顔ができない。本当にビックリするほどできない。!(◎_◎;)
03-19 09:06

同意。選手も張り合いないし、第一全く活気がない。音楽のないPV見てるよつなもんだとRT @tokyorose33: 甲子園、鳴り物禁止って…。何故の禁止? 高校球児の真摯に頑張る姿で元気を取り戻して欲しい、と言うなら鳴り物も大いにアリだと思うんだけど…。それこそ自主性に…。
03-19 09:15

顔の筋肉皆無!顔金体操させてみたら、放送禁止な状態になってしまった、オカルトか!!
03-19 09:16

娘の担任(28歳小太り)が、卒業式の日大量の花粉に,見舞われたらしいですRT @mizocchi3373: いいオッサンがここんとこ涙腺がゆるくなって困ってるんだけど、花粉症のせいにできるからイイやね。
03-19 10:37

多くを失った今だからこそ見える希望、それが信じられる国に生まれて良かったRT @hatohat: 本当に。 RT @kdashstage: うん。こういう事だ。俺も信じる。村上龍さんがニューヨークタイムズに寄稿したメッセージ。http://t.co/j23WUlH
03-19 10:46

息子のお笑いライブ告知です。大変な時期ですが、がんばっています。お近くの方是非いらして下さい!【告知】3月27日(日)武蔵野美術会館。売上金の半分が被災地に寄付されるようになります。是非来て下さい!詳細はこちらhttp://amba.to/hJTfYV @taughten
03-19 11:08

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/18のツイートまとめ :: 2011/03/19(Sat)

momotosen

おはようございます。私は夜中にクシャミで目が覚めます(/ _ ; )RT @syabon86: @momotosen 今朝になっても鼻がヒリヒリしてます。きっと皮がむけるんだろうなぁw
03-18 07:45

行ってらっしゃい?(^o^)/RT @tokyorose33: さて、今日は研修最終日。挨拶回りもあるので早めに出勤します。皆さま、どうぞ、ご無事の1日を ! 行ってきます !
03-18 07:49

おはよう!RT @fushikaden: おはよ!
03-18 08:15

おはよー。そしてお疲れさん。緊張の一週間だったねRT @hatohat: おはよこざいま。息子は一年生最後の日。娘は春休み。肩の荷がダラダラとおりますた。今日は久々の何もない一日。脱力…(´Д` )
03-18 08:16

息子のライブ告知です。ヨロシクお願いしますm(_ _)m【告知】3月27日(日)に武蔵野美術会館にて行われるライブに出演します。売上金の半分が被災地に寄付されるようになりますので、是非来て下さい!詳細はこちらですhttp://amba.to/hJTfYV @taughten
03-18 08:23

優しくお願いします!爆弾投下は最終手段でm(_ _)mRT @ochakomidori: 【速報】息子泣きながら帰宅。卒業式出ないとストライキ?
03-18 09:01

紺のズボンで気持ちがおさまりますように!RT @deco_k: @ochakomidori ああもう、そういう子っているんだよね(>_<) (変だと笑った方のことよ)きっと行けるよ大丈夫。先生がんばれ!
03-18 09:04

先生!ファイト!RT @ochakomidori: @momotosen もう先生に委ねてます(>_<)
03-18 09:05

旅行キャンセル、今回特例措置でキャンセル料なしになった。なんということだろう。改めて起こったことの重大さを知るよ。
03-18 13:40

おおおおおおおーRT @fushikaden: 仁 は人の心なり!
03-18 18:23

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/17のツイートまとめ :: 2011/03/18(Fri)

momotosen

そうか、だから大会自体予定どおり行われてるんだね。息子にとったら本当に少ない友人に近い人たちとの交流なんだよね。それを奪ってしまうことが私はすごく怖いんだ正直な話、甘いかな? RT @fushikaden: ごく普通に暮らしてますw出掛けるのに心配なのは停電だけ。
03-17 00:10

大阪の夜は眠れねーーんだよw RT @kumo320: 起きてんじゃねーよ俺、的な。
03-17 00:19

主人とま話しあって、決勝じたいがあるなら、息子だけ行かせることになりました。関西から他の子達も行くので大丈夫だと思います(^_^)RT @deco_k: @momotosen そうか…出させてあげたいね。一人でも行かせてみる?
03-17 07:27

でも、それは一時的なモノなので時期がすぎれぼ円安になるんじゃないでしょかRT @shinorinco: えぇぇぇ…RT @hiyokaji 保険会社がドル建て資産を保険金支払いのために円に換金するのと、それを見越した投機筋の野郎のせいです。 RT @shinorinco:
03-17 08:11

うわ、大丈夫?RT @deco_k: おはようございます!息子発熱38.2℃?
03-17 08:13

娘の機嫌最悪(-。-;自分だけせっかく抑えた東京ライブ行けないから。チケットも売りさばくの難しい…
03-17 08:14

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/15のツイートまとめ :: 2011/03/16(Wed)

momotosen

おはようございます。娘の試験も終わり、東京埼玉の弟たちも無事たのことで、ほっとしている。3月末の旅行はなるべく実現したい、お見舞い旅行になりそうだけど。
03-15 07:16

おはようございます!今日から肌寒くなりそうですね、風邪などひかないように気をつけて!RT @tokyorose33: @momotosen ももさん、おはよーございます ! こちらは今晩夜半より雨の予報です。今日も頑張っていきましょう !
03-15 07:19

はい、あとは結果を待つばかりです(⌒-⌒; )RT @RUNT313: @momotosen おはようございます。やれやれですね
03-15 07:20

おはようございます!よく寝ると良い考えがうかびます。良い一日になりそうですね?(^o^)/RT @hatohat: 久しぶりに朝まで寝たかも。頭がスッキリしている。ねむっている場合じゃない!って人も可能ならば寝て欲しい…
03-15 07:25

うん、とうてんライブもあるよー?(^o^)/RT @deco_k: @momotosen 子どもたちもmomoさんも試験お疲れ様でした…!あとは旅行の準備だね?(^^)/
03-15 08:50

困ったちゃんだね(?_?;)子供たちはどう?ストレスたまってない?RT @kumo320: 旦那がやたら恐怖心を煽る割には大阪に逃げる事には良いよとは言わない…
03-15 08:53

旦那が微妙な空気を出すので毎回気まずいですよ(^^; )RT @deco_k: @momotosen 家族向けネタ見せあるんでしょ?いいなぁ(^^)
03-15 08:55

はい!もうなんだか慣れちゃったけど。この調子で酒抜こうかな?。たしなむ程度ってヤツ?いやん素敵wwRT @ochakomidori: @momotosen そっかぁ!あとちょっと頑張れ?w(ノ>ω<)ノ
03-15 08:57

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/14のツイートまとめ :: 2011/03/15(Tue)

momotosen

おはようございます。5時起きで弁当を作って、娘を受験会場まで送ってきました。会社にはまだ早いのでスタバなうです。サクラスコーンうまうま。くもりですが、暖かいです。被災地の皆さんのところも暖かいといいなあ。
03-14 08:35

学校はもう休みじゃないの?これるなら、おいでやす関西RT @kumo320: 新幹線動くうちに大阪に移動した方がいいのかしら…学校どーすんだ
03-14 08:41

おはようございます。うん、不便はあっても生きてることが素晴らしいものね。でもできることがあれば声掛けて下さいねRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます。首都は晴れています。夕方から雨の予報、計画停電と色々ありますが、なんとか頑張ってます
03-14 08:44

ありがとう!息子も娘もかなり厳しいの!念を!パワーをラブを注入してーーー?RT @hatohat: @momotosen 試験がんばってね!!!
03-14 08:46

おはようございまーす。今日も元気でかんばりましょうー。RT @ochakomidori: @momotosen ももさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。送迎お疲れ様?(^o^)
03-14 08:50

これたら声掛けてね☆?(ゝ。∂)RT @kumo320: @momotosen 行きたーい(;_;)
03-14 08:52

埼玉の弟、いまだ電話繋がらず。元気と聞いたので、あまり電話していないが、ちょっと心配だなあう。メアド聞いときゃ良かった(?_?;)
03-14 08:58

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/13のツイートまとめ :: 2011/03/14(Mon)

momotosen

私の分も言っといて?RT @hatohat: 次にお兄ちゃんに会ったら、あの時は私達の為にありがとう、って言うんだ。照れくさくても言うんだ。
03-13 09:33

Show your support for those affected by the #japan #earthquake by adding this Thinking of Japan Twibbon - http://twb.ly/ThinkingOfJapan
03-13 09:37

おはよう。こちらも平穏な朝です。でもみんな被災地の事を気にかけてるね。素敵な日本RT @deco_k: おはようございます!昨日はTLとテレビをただただ呆然と眺めていました。でもうちにはいつも通りの朝が来てる。そのことに感謝しつつ、しっかり日を送ってこう。しっかりしっかり。
03-13 09:43

地震のニュースは気になるけど、悲惨な場面ばかり見ていると気が滅入るのでBSジャパンの旅番組みてました。
03-13 09:45

ほんとだ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノRT @ochakomidori: Σ(?ω? ) おっ? RT @CHICAUMINO: Σ(゜ω゜)ハッ!! RT @Tamnius: 【そろそろみんなが忘れていそうなこと】明日はホワイトデーです
03-13 09:53

Support Pray For Japan, add a #twibbon now! - http://twb.ly/g9atoz - Create one here - http://twb.ly/f02AU3
03-13 10:11

マイケルもきっと空の上から祈ってくれていると思うので、アイコン変更。
03-13 10:16

なぜだか涙が出るね。この話題の九州新幹線のCM。東北が復興して九州から東北までみんなが笑顔になれますように http://t.co/RvMLPHf via @youtube
03-13 11:12

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/12のツイートまとめ :: 2011/03/13(Sun)

momotosen

なおさん、大変だったね。もしもの時に子供たちの靴下だけでも持つてでてね。あと、ビニール袋は大小あると便利。サランラップ。きっと大丈夫!!おかあさん頑張って!RT @nyao_kero:
03-12 09:35

ご無事でなにより。お水はでてますか?もしもの時の為にお風呂にお水をはってください、ただしお風呂のドアはきっちりしめて下さい。阪神大震災の時、お風呂の水が部屋に溢れてあとが大変だったらしいから。RT @613momo: 今、やっと家に着きました。
03-12 10:43

良かった(T_T)落ちついてて、偉い!逃げる時はサランラップとビニール袋、靴下も忘れず入れて!役に立つから。RT @kumo320: @momotosen 無事ですありがとうございます!遡り損なってレス遅れました。ずっと揺れてます。
03-12 10:52

うん、逃げる時に靴したが濡れるとはいてられないの、新しい靴下に履き替えてビニール袋でくるんでおけば靴や靴下が乾くまで暖かいよ。あとビニール袋はお水をもらったり、サランラップはお皿にかぶせて使うと洗わなくてすむよRT @kumo320: @momotosen
03-12 11:12

良かったですね!地震が治まりますように!RT @tokyorose33: 夫が京都から乗り継いで、乗り継いで帰って来てくれました。家族4人揃いました。
03-12 13:46

了解RT @kumo320: @momotosen すみません、この元ツイートはデマの可能性あるので、削除願います。皆さんに知らされてわかりました。お手数おかけしますm(_ _)m
03-12 15:26

最近まったく用意していなかった防災リュックを整備した。 ・ゴミ袋・ティッシュ・紐・ビニール袋50×70cm・レジャーシート・トイレットペーパー(1個をビニール袋にくるんだ)・SPAM・桃缶・クラッカー・チョコ・インスタントコーヒー・水500×4本・懐中電灯・サランラップ・...
03-12 16:22

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/11のツイートまとめ :: 2011/03/12(Sat)

momotosen

惚れたな…RT @tokyorose33: 辻本くん、オトメ入ってる…。
03-11 07:03

おはよーございまーす!RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
03-11 07:04

くもみさん、おはようございます!RT @kumo320: おはようございます。
03-11 07:30

おはようございまーすRT @hatohat: またもや 二度寝して 息子に起こされた朝…
03-11 07:57

感じるのか?楽しむのか?wwRT @deco_k: そういうふうに見て楽しんでもらっても全然かまわないというスタッフさんの意図を感じはします。 RT @hatohat: …えっと話変わるけど、それをやんわり踏まえて、根本さんはゲイなの?
03-11 08:56

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/10のツイートまとめ :: 2011/03/11(Fri)

momotosen

おはようございます!向井同盟の皆様。本日発売の週間文春は買いですぞ!
03-10 06:56

おはようございまーす。昨日色々あって演ぶ買い忘れました。今日こそ買いますっ!RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
03-10 07:07

美人だから…あるいはM体質だからw 多いよね、そういう男子RT @deco_k: どうして欽にいもたみおパパも小早川さん好きなのかしら…
03-10 08:14

5個、成長しましたwRT @ochakomidori: 8個 RT @kumo320: 【あなたの夫の未熟度チェック】『「未熟な夫」と、どうつきあうの?』…⇒http://j.mp/fKvMCY
03-10 08:30

たみおパパはしりにしかれたい体質だねwRT @deco_k: ほっとけない!☆ってやつかぁ。欽にいはともかくたみおパパは包容力のあるタイプじゃないのにねっw RT @momotosen: 美人だから…あるいはM体質だからw 多いよね、そういう男子RT @deco_k:
03-10 08:31

褒めて育てましょう、めんどくさいのは子供以上ですがwRT @kumo320: @momotosen 素晴らしい。育夫のお手本にいたしますm(_ _)m
03-10 08:37

や、あれで良いとこあるんです。自分と重なる部分あるw怖いママな桃戸RT @deco_k: キツいママとぼんやりとーさんの間で気を使うたみお(;_;) RT @momotosen: たみおパパはしりにしかれたい体質だねw
03-10 08:44

私はため子さんたで、苦労した人RT @deco_k: 【緩募】母乳の出と体質の関係を調査中。あなたはうんさんをためる方?どんどん出ていく方?そして母乳の出は牛タイプ?苦労したタイプ?
03-10 09:31

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/09のツイートまとめ :: 2011/03/10(Thu)

momotosen

応援してるよ(^_^)姫路より愛を込めてRT @kumo320: とりあえず、お手伝いをさせて褒めてシール、は続ける。みんなの役に立っている自分像をしっかりと確立して欲しいから。お勉強はしばらく、もう一歩私の頑張りが必要だな…(´・_・`)
03-09 00:13

ナカーマRT @kumo320: 父親がまったく知恵を出さないことに寂しさと怒りを感じはするが、とんちんかんな亭主関白を振りかざす人ではないのでマシと思おう。
03-09 00:13

9日だ…
03-09 00:19

RT @ibuki_mu: @hatohat 絶対ではない、私はさほど痛くなかったよ。グッドラック
03-09 07:25

おはようございまーす?(^o^)/今日は演ぶ発売日だね?RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
03-09 07:28

それが絶対だめなんです。私立なので退学です。公立高校も基本アルバイトはだめ。奨学金はもらいます。主人がまだ採算とれてないので。世の中厳しいですRT @hatohat: @momotosen
03-09 07:49

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/08のツイートまとめ :: 2011/03/09(Wed)

momotosen

昨日東京ブックマークの振込みしてきた。合格発表もまだなのに…(-。-;
03-08 07:48

ええな!私も本屋さん寄って帰ろうRT @tokyorose33: 演ぶ表紙のけんたろさんを見てニマニマしてから出勤しよっと♪
03-08 08:00

シャワーって来よう!
03-08 08:01

あさっての卒業式、着物で行くかどうするか…
03-08 08:02

あっ、そうだよね(⌒-⌒; )明日明日wRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、発売は明日です ! 表紙は密林で見られます。
03-08 08:03

頭どうしようって悩み中、セットするお金ないおRT @fushikaden: 着物着物!画像希望☆ RT @momotosen: あさっての卒業式、着物で行くかどうするか…
03-08 09:06

オクでチケット買うことは結局正規にチケットを買いにくくしてるんだものね。みんなが買わなきゃそういうやからも減って行く。時間のかかることだけど、やらなきゃなくならないですよねRT @rustycat40: オクでチケットを売る人には、明らかに商売目的の人もいるからです。
03-08 09:11

車?バス?RT @shinorinco: 姫路駅近くでランチゆーたら、どこがえぇ?
03-08 09:12

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/07のツイートまとめ :: 2011/03/08(Tue)

momotosen

強いというか空気読めないんでずうずうしいんです。最近わかりました、自分のコトww RT @hatohat: ツヤツヤしとる!ww強い人!ってかんじ。意外! RT @momotosen: 意外とポッチャリしてるなー http://bit.ly/hkwTmn
03-07 00:01

断酒解禁日にはシャンパンでお祝いだ?
03-07 01:11

それもうまそーにゃw RT @Ponpoko_Sue: まず、シルクヱビスだな? RT @momotosen: 断酒解禁日にはシャンパンでお祝いだ?
03-07 01:34

DAYDREAM、Voyage 持ってなかったら是非。その次は「こころうた」かな最近のアンサリーはこんな感じってヤツ RT @kumo320: @momotosen @hatohat アン・サリーはすっかり好きになりました。もう一枚くらいCD買おうかな、って(^ー^)
03-07 01:38

A:言える【ついっぷる投票:美容院でシャンプー中、痒いところがあったら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-07 08:03

おいしそう?、こってりごちそうよりいいよね RT @mibuki: 朝ごはん。お粥とは言われてたけど、おかずも色々ある?? #iKeeptrackof http://bit.ly/dFBEZj
03-07 08:05

おはよう?。いいらしいよ。クローバーも。私はやっぱりラベンダーが良く寝られるけどね RT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、おはよう(^-^)/ラベンダー焚いて寝た?ありがとう?。ベルガモットもいい?
03-07 08:06

おはよう?、くもみさん。『のびろのびろ?』のほかにも良い曲がいっぱいです。おかあさんになったアンサリーの初アルバムなんです(^^「NHKBSプラネットベイビー」では「花のような人」が使われてますよ。 RT @kumo320: @momotosen @hatohat
03-07 08:12

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご報告 :: 2011/03/07(Mon)

桃戸家春の旅行日程


3月27、28、29日に東京へ2泊3日のたびに出ます

首都滞在中

とうてんがライブに参加させてもらうことになりました
お近くの方、とうてんのファンのかたw
是非会場に足を運んでください

詳細は以下のとおり



●NEXT GENERATION
3月27日(日)開場17:30/開演18:00
場所:武蔵野芸能劇場(三鷹)
料金:前売500/当日700円
出演:秋切町、アミノサン、CALM DOWN、門出ピーチクパーチク
酒井・國土、Gパンパンダ、しんのすけとシャン、戦国シャンパン、粗品
超、ツインズ、寺田寛明、土公神、冨澤ヴィトくん、マッサジル、ヤマシモ、とうてん他


  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/06のツイートまとめ :: 2011/03/07(Mon)

momotosen

A:あり【ついっぷる投票:Twitterで知り合った人と付き合うのは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-06 09:04

おはようございまーす。今日は息子の入学式用のスーツを買いに行くのだ。合格発表まだだけどね(^^;
03-06 09:05

「題名のない音楽会」なう。で、思い出したけど、昨日の卒業式は吹奏楽部&弦楽部の生演奏で進行した。入場のときはバイオリンからはじまる曲だったんだけど、なんて曲かどうしても思い出せないよ。
03-06 09:16

式の中で学園賞も授与された。高校生クイズで全国大会に出場し「地理王」に選ばれた子が賞をもらってた。しゅごいなあ
03-06 09:19

あ、ありがとうございます。子育てはあっと言う間ですね。 RT @fujiwara0701: @momotosen 今日だったんですね。遅ればせながら、ご卒業おめでと?ございます^^お子さんの未来が希望の光で満ち溢れますよ?に。。。
03-06 17:59

寒いなー、ごはん作らなきゃ・・・
03-06 18:41

お腹いっぱいー、洗い物してお風呂入ろうっと
03-06 20:41

ザーナドゥ?ザーナドゥゥウ♪懐かしいね?RT @shinorinco: グリースなつぃw ザナドゥも思い出すな。なんだかんだゆーて、オリビアはやっぱしステキや。録画しとけばよかった…。
03-06 21:02

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/05のツイートまとめ :: 2011/03/06(Sun)

momotosen

来てたの忘れてたヽ(;▽;)ノ http://plixi.com/p/81509470
03-05 00:15

希望がないと不便だよな マンガみたいに 「くだらないの中に」 http://bit.ly/eWac6O
03-05 00:56

何かを思ってずっと起きていたい けど明日の為に寝なくちゃ、お弁当つめて朝食つくらなきゃ 
03-05 01:07

そういえば、今日髪を切った ちょっこし若返った
03-05 01:08

B:朝食後【ついっぷる投票:朝の歯磨きタイミング、あなたは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-05 01:33

おはようございます!今日は息子の卒業式です♪
03-05 07:29

おはようございまーす?(^o^)/こちらも良い天気でーすRT @tokyorose33: おはようございます?(^o^)/ 素敵な土曜日!
03-05 08:05

ありがとうございます?(^o^)/RT @ochakomidori: @momotosen 桃さん、おはよう(o^^o)。息子さんご卒業おめでとうございます(^O^)
03-05 08:06

わお!懐かしい!RT @momo_etsuko: 「ツインピークス」→ http://bit.ly/h8fdO8
03-05 08:08

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/04のツイートまとめ :: 2011/03/05(Sat)

momotosen

A:しょうゆ【ついっぷる投票:目玉焼きにあえてかけるなら?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-04 00:10

なんだかんだで予定通りじゃんw自然分娩はやっぱり無理か? RT @mibuki: 破水なう! オムツが役立った! チョロチョロで張りも痛みもないので、予定通りで良いとの事。 痛くなったら病院行く?。
03-04 00:11

着たいけど買えない、あこがれのブランド ヨーガンレールのスプリングコート、ほしい http://bit.ly/h2tHgY
03-04 00:40

続いてカットソー ほしい http://bit.ly/gC26Eh
03-04 00:41

つづいてマフラー http://bit.ly/dWx2uG
03-04 00:43

大丈夫だよ。赤ちゃん元気なんだから寝てる間に終わるし。いきまないから痔が悪化しないですむじゃんw RT @mibuki: やっぱり緊張してるのかなー。シャワー浴びたんだけど、リンスを顔に塗ってた・・・・・
03-04 07:51

息子もましだったはずなのに、いきなりひどくなった!今年の花粉症はあなどれませんぞ!! RT @ochakomidori: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ。朝起きたら鼻水がたらりと?何?花粉?Σ(?ω? )
03-04 07:52

明日は休みかあ。おうちで仕事すればん? RT @hatohat: 息子でかけた。娘は不調… うーん…これは迷うかんじのあれ。頑張れば行けるっていうあれ。
03-04 07:53

うーーん、寒かったら休ませてあげれば? RT @hatohat: @momotosen うん!ありがと(^^)今日は事務所いかないDAYなの。ぽにょこが昨夜咳でよく眠れなくて 今朝もゴホゴホ&睡眠不足。休ませようかなあ…(^_^;)
03-04 08:03

おはよう?。私も今日は薬のむ RT @ochakomidori: @momotosen 桃さんおはよー( ´ ▽ ` )ノ。私は年々軽くなってて、薬もほとんどいらないくらいだったのに、今朝は?久しぶりににアレグラ(アレルギー薬)飲みました
03-04 08:04

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/03のツイートまとめ :: 2011/03/04(Fri)

momotosen

ネット配信が常識になった音楽界だから、いまやジャケ買いなんて時代遅れかもしれない。昔はジャケ買いから入って好きになったアーティストが沢山いたのにな。その頃見つけてもきっとジャケ買いしたと思う、星野源「くだらないの中に」http://amzn.to/dHeYO3
03-03 00:31

ビックリ!「SPOT」大阪、土日以外は全部まだあるじゃん!!!どーしよ・・・
03-03 00:40

同意ノ RT @kenichiromogi: 特定できたのだから、京大は今すぐ被害届けを取り下げるべきである。
03-03 07:54

A:右派【ついっぷる投票:カレーライスのルーのポジションは?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
03-03 08:00

ほしい! RT @masasoniPad2の発表を見に行って来ました。 スゴイ!薄い!早い!綺麗!軽い! CPUがDual coreだし、グラフィクスが9倍早い! 早く使いたい?
03-03 08:00

おはようございまーす。でももう間もなくですね。落ち着いてるから大丈夫?(^o^)/RT @mibuki: おはようございます+。:.゚?(?ε?|? 陣痛こなかったわー(^O^)/ #iKeeptrackof
03-03 08:04

おはようございます?。週末とうてん卒業式です、今日は予行ですが。突然花粉症がひどくなり欠席。治ったかと思っていたが甘かった・・・
03-03 08:09

卒業式だから髪切りたいな・・・やっぱ明日行こうっと。節約節約でずっと行ってない。かれこれ8ヶ月・・・
03-03 08:10

9日はとうてん合格発表!昨晩、花粉症にうなされながら「合格」の夢見たそうです。
03-03 08:15

そんなに寒いの? RT @suzukialto: 凍ってない http://bit.ly/ey6G0u
03-03 08:20

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/02のツイートまとめ :: 2011/03/03(Thu)

momotosen

へえー、でもいいデスね。今年ツナギは流行ってるんですよね(^ー^)ノRT @BijouA10: @momotosen このページの下??の方に説明がありますが、いわゆるツナギです。 http://bit.ly/fHlyKJ
03-02 00:17

タイパンツってどう?RT @fushikaden: ナチュラル系ゆったりニットにカーキのサルエルパンツ、春色靴下 RT @momotosen: 【問題】この靴にあうファッションをなるべく具体的に答えよ。ヤホー知恵袋などにhttp://plixi.com/p/80841541
03-02 00:17

だって、東京を闊歩するのだから、ペタンこが良かったのだ!RT @fushikaden: 桃さんはなら京都で履いてたああゆうゴツくてエロいw靴がいいと思う。ボーンサンダルとか。
03-02 00:51

だいぶ下がってきたんとちゃうか?きぃつけなはれやRT @mibuki: 恥骨が痛い。こんな風に痛いの初めてカモなんだけど、お尻のが痛くて気づかなんだ…つまり、そうも痛くないわけですが。 お尻…ああ悲しい。
03-02 00:53

赤いスカート???あ、アルツなんとかが…RT @fushikaden: 以前桃さんが載せた赤いスカートでどうですか?カラータイツで!RT @momotosen: だって、東京を闊歩するのだから、ペタンこが良かったのだ!RT @fushikaden:
03-02 01:07

あっ、解ったこれね!RT @momotosen: 赤いスカート???あ、アルツなんとかが…RT @fushikaden: 以前桃さんが載せた赤いスカートでどうですか?カラータイツで http://plixi.com/p/80856465
03-02 01:10

出て来い言葉!RT @a_drop_kick: 言葉で表せれない。いっぱい言いたいのにー RT @momotosen: 【問題】この靴にあうファッションをなるべく具体的に答えよ。ヤホー知恵袋などには投稿しないで答えてください http://plixi.com/p/80841541
03-02 01:14

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/01のツイートまとめ :: 2011/03/02(Wed)

momotosen

ははは…RT @ochakomidori: 沢尻エリカ、みんなスルーすれば良くない?記者会見に報道陣誰もいかないとか。
03-01 08:56

そのうち、家の中に入って来そうだねwRT @hatohat: 「にゃんで あたしんちで ごはん食べてるワケ?」 http://plixi.com/p/80706276
03-01 09:01

本当に!大好きだったよ。RT @613momo: 映画「パッチギ!」のエリカ様は綺麗だったのになぁ? RT @momotosen: ははは…RT @ochakomidori: 沢尻エリカ、みんなスルーすれば良くない?記者会見に報道陣誰もいかないとか。
03-01 09:02

あ、みなさんおはよう。バスなうです。今朝はダンナと朝から話し込んでいたので今頃呟いてます。もうすぐ職場だ!
03-01 09:05

まあまあ…RT @mibuki: それ大賛成!RT @momotosen: ははは…RT @ochakomidori: 沢尻エリカ、みんなスルーすれば良くない?記者会見に報道陣誰もいかないとか。
03-01 09:06

素敵だけど、お仕事に差し支えますか?RT @metabocurry: アレンジの譜面の手直し...こういうときは,オフィスにピアノを置きたくなる...もし置いたら,ワタクシオフィスは楽器博物館になってしまうが...
03-01 19:18

私も目がかゆいー。外にでるとダメですねRT @tokyorose33: ただいまー ! 今日、花粉がすごくて目と鼻がおバカになりました。午後、辛かった…。
03-01 19:22

早く聴きたい!RT @bakakun_: げんとしんじゅくきた。 http://twitpic.com/44y8a3
03-01 19:28

目薬差しまくりデスよwRT @tokyorose33: @momotosen 目が痒いのだけでも何とかなればいいのにー !
03-01 19:29

いーなー、私も静岡行きたい。寒いのキライwRT @deco_k: 私、年取ったら静岡に住むw RT @hatohat: 子供が巣立ったら住むわww RT @deco_k: 北海道来なよ。全然春じゃねーよ。明日、大雪の予報だし。 RT @hatohat: 春に向けて順調に体調が
03-01 19:33

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

02/28のツイートまとめ :: 2011/03/01(Tue)

momotosen

毛染めったー、風呂入って流してくる??。
02-28 00:24

!!!がいっぱいww楽しみに待ってます RT @g_d_c: よし!!!!!こんなのない!!!!!見たことない!!!!!できたぜ!!!!!小林賢太郎さんファンの皆さん待っててください!!!!!
02-28 00:56

お風呂あがったーー。染まったかな?
02-28 00:58

おはようございます。姫路は雨です。
02-28 08:05

今朝の「てっぱん」が「ちりとてちん」化した件
02-28 08:06

朝ドラは「崇徳院」が好きなのね。「せを?はや?みっ」
02-28 08:08

ちがーう、授乳準備でつよRT @mibuki: まさかこの一ヶ月で太ってデコルテに肉がついたから?
02-28 15:39

完璧ですね ( ̄▽ ̄)RT @syabon86: 息子(6)の入学準備品など作ってます。あと給食袋くらいか。そのうちプーマだアディダスだ言うまでは,母ちゃんの作ったやつ持ってておくれよ http://fotolog.cc/t44mu38
02-28 18:26

東京行きチケット取れた、あとは復路。どうか希望の時間がとれますように(^人^)
02-28 20:59

お疲れーーwRT @syabon86: @momotosen このあと給食袋も作って時間が過ぎてしまい,今夜は鍋にしてしまいました(汗)
02-28 20:59

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

02/28のツイートまとめ :: 2011/03/01(Tue)

momotosen

毛染めったー、風呂入って流してくる??。
02-28 00:24

!!!がいっぱいww楽しみに待ってます RT @g_d_c: よし!!!!!こんなのない!!!!!見たことない!!!!!できたぜ!!!!!小林賢太郎さんファンの皆さん待っててください!!!!!
02-28 00:56

お風呂あがったーー。染まったかな?
02-28 00:58

おはようございます。姫路は雨です。
02-28 08:05

今朝の「てっぱん」が「ちりとてちん」化した件
02-28 08:06

朝ドラは「崇徳院」が好きなのね。「せを?はや?みっ」
02-28 08:08

ちがーう、授乳準備でつよRT @mibuki: まさかこの一ヶ月で太ってデコルテに肉がついたから?
02-28 15:39

完璧ですね ( ̄▽ ̄)RT @syabon86: 息子(6)の入学準備品など作ってます。あと給食袋くらいか。そのうちプーマだアディダスだ言うまでは,母ちゃんの作ったやつ持ってておくれよ http://fotolog.cc/t44mu38
02-28 18:26

東京行きチケット取れた、あとは復路。どうか希望の時間がとれますように(^人^)
02-28 20:59

お疲れーーwRT @syabon86: @momotosen このあと給食袋も作って時間が過ぎてしまい,今夜は鍋にしてしまいました(汗)
02-28 20:59

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
