桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

04/29のツイートまとめ :: 2011/04/30(Sat)

momotosen

下浚いの後の、着物でキティちゃんカフェ http://plixi.com/p/96965421
04-29 17:17

姫路城ユルキャラ、しろまるひめチーズロールとキティちゃん抹茶ラテ http://plixi.com/p/96965826
04-29 17:19

参列者のどの女性よりも、エリザベス女王がイケテルとおもた
04-29 19:37

ほんまでんな!wwRT @RUNT313: @momotosen そりゃエリザベスだもん。そんじょそこらのオーラとちゃいまっせ!
04-29 19:43

いや、高校一年の娘です( ̄◇ ̄;)RT @RUNT313: @momotosen ところでキティちゃんカフェで写っていたのは貴女様?
04-29 19:55

イイねーーーwwRT @a_drop_kick: セイカントンネルマドアレヨーって頭に流れたからDVD見るお
04-29 21:21

フラ感?フラ館?フラ観?RT @deco_k: あーんフラカン大好きだっ!!!(太字)
04-29 21:24

フラ感かあ?、じゃっ、しょうがないなwwRT @deco_k: じゃあフラ感で! RT @momotosen: フラ感?フラ館?フラ観?RT @deco_k: あーんフラカン大好きだっ!!!(太字)
04-29 22:18

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/28のツイートまとめ :: 2011/04/29(Fri)

momotosen

今日も快〇!なんちゃってピラティスのおかげだな。そして今日は初ピラティス!夕食は鉄板焼きの材料買った。子供たちが作ってくれる!さてさてどうなりますか
04-28 08:13

あら、春兄さんもまちこさんにほれちゃったのね #ohisama #nhk
04-28 08:15

さて、出かけるか?、今日は暑くなりそうだなー
04-28 08:41

おおーー見に行く運命だったのね。持ってるな息子RT @hatohat: きのう息子と観劇した会場は 支援学級の体験学習でコンサートを聴きに行ったところ。学校から歩いて行ったし トイレの場所やら出入り口やら事前に経験していたのもあって息子は落ち着いていたのかも。
04-28 14:46

ぴラティス初日終了?。楽しかった?。受付に早くきたらジムも使えて追加料金なし!それで一回500円しかも回数券で更にお得!頑張る?
04-28 19:50

ふぅ?、やっとバスに乗車なう。すこやかセンターを出でから30分かあ?。この距離はしんどいなあ。ピラティスは凄く楽しかったから、敵はこの距離かあー。取り敢えず回数券買ったから、あと10回はがんばるぞ
04-28 20:26

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/27のツイートまとめ :: 2011/04/28(Thu)

momotosen

ピラティス予習終わり。すごい股関節が柔らかくなった気がするぞ
04-27 00:30

おはようございます?。お弁当のご飯洗うの忘れてたので、今日は弁当なし!
04-27 07:02

今から私は朝ごはん?♪
04-27 07:03

号泣の後の おほほほほ ww
04-27 08:04

仔猫…(/ _ ; )たまらんRT @hatohat: 【撮影快調】新人猫 居間でキャッキャ♪しておる… 仔猫よのぅ…( ´▽`) http://twitvid.com/09SBS
04-27 09:01

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/26のツイートまとめ :: 2011/04/27(Wed)

momotosen

なんか聞いたことあるけどなあ。ちがいます?甲府の人・・・ RT @hatohat: 兄ちゃんと「河童いるんだね」「キュウリあげるんだね」と会話したことを記憶。その町そんなに田舎じゃなかったんだけど…河童伝説があったのかなあ?山梨県甲府市。
04-26 00:07

朝から号泣 #ohisama
04-26 08:15

GWに大阪梅田に行きます。母(60代)をつれて行きますが、どこか良いランチのお店教えてください? #osaka #lunch
04-26 08:37

大根の葉を入れても良さそうRT @tsubuyakirecipe: 大根とハムの混ぜごはん: 大根とハムを千切りにする。フライパンにごま油を温めて、大根とハムをいためる。酒をふってアルコールを飛ばし、しょうゆと砂糖を1:1の割合で入れて…http://bit.ly/fwQvTc
04-26 08:52

今日も元気で行ってらっしゃーいたまえRT @613momo: おはようございまつだせいこ。
04-26 08:58

おはようございまーす。GW大阪行こうと思ってるけど、寒いかな?伊勢丹プレRT @RUNT313: オハヨーございます!今朝寒いです。またトレンチの出番です
04-26 08:59

どうして尋ねて来ないのですか?…ですでに泣いた(;´Д`ART @deco_k: おはようございます!かわいいなおばあさまww #ohisama
04-26 12:21

人気ものですなwwRT @hatohat: ようちえんはおやすみ。 http://instagr.am/p/Dj6ON/
04-26 13:37

可愛いやにゃいか!羨ましい( ; _ ; )RT @hatohat: 【撮影成功】新人動画にゃ♪(猫) http://twitvid.com/3P7EJ
04-26 13:40

そこから少しづつ笑顔になったね。(^-^)RT @deco_k: そう。そうそうそう!身体弱く産んじゃったけど丈夫な子3人も産めて…って嬉しかったんだろうなと思うと!(T_T) RT @syabon86: そこ嬉しそうだったよね!→ QT @deco_k: @momotosen
04-26 17:53

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/24のツイートまとめ :: 2011/04/25(Mon)

momotosen

おっはー。4時起きの桃戸です。現在化粧ちう。
04-24 04:31

バス乗車なう。京都に向かっております。
04-24 07:10

4時おきだったけど自分と娘の着付けとヘアセットで予定時間オーバーしてしまった。タクシーを10分待たせてしもた。でも、集合時間には間に合ったからセーフ( ´ ▽ ` )ノ
04-24 08:11

娘のヘアセットは慣れたけど、自分のはまだまだ下手だなあ。ショートにしたほうがいいかな
04-24 08:12

それ、同じ 人デスよ(^-^)RT @nekohe3: だれだろ?オデは最近「ノルウェーの森」の女の子が気になる?♪(名前出てこない) RT @tomo326: 資生堂のコラーゲンのCMの、仲間由紀恵じゃない方の子、すっごく魅力的!
04-24 08:15

あっ、緑役だよね。水原希子。ユニクロにパソコンのCMに、もう売れまくってます。RT @momotosen: それ、同じ 人デスよ(^-^)RT @nekohe3: だれだろ?オデは最近「ノルウェーの森」の女の子が気になる?♪(名前出てこない) RT @tomo326:
04-24 08:21

京都南座なう。 http://plixi.com/p/95347428
04-24 10:49

おいでやす? http://plixi.com/p/95450018
04-24 17:07

ものすごい色っぽい人っぽい名前だなwwwRT @deco_k: RT @hatohat: 【リアル知り合いの皆様へ】いま美容院に電話予約いれたら「お名前フルネームでお願いします」と言われたので氏名を言ったら「はい。滝川真由美さまですね♪」と復唱された。誰だそれwwww
04-24 17:13

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/23のツイートまとめ :: 2011/04/24(Sun)

momotosen

引越ししたらネコを飼う。決めた・・・
04-23 00:39

体が冷えたので寝る。みなさまおやすみなさい
04-23 00:39

昨日作ったmocosキッチンレシピ、かなり美味しかったですよ もこみちやるな #ntv #zip http://plixi.com/p/94960172
04-23 09:02

おお、mocosキッチン!RT @suzukialto: 白くまりか子が、速水もこみちと共演。5月4日 「リバウンド」10:00?10チャンネル。
04-23 09:11

おべんの調子が良い。今週ずっとストレッチしてるからか。やっぱりインナーマッスルか
04-23 11:00

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/22のツイートまとめ :: 2011/04/23(Sat)

momotosen

mocosキッチン毎日見てます。丁度私の朝食タイムなので(^-^)今日のメニューは使えます。今夜やってみよう!パセリとあさり買って帰ろう
04-22 08:01

さて、おひさま #ohisama #nhk
04-22 08:01

いーなー、いーなー、ぽにょこちゃんいーなー RT @hatohat: 新しい猫さんがくる日というガソリンで 早く起きた娘。登園前に1時間テレビを観てヒマを潰すの巻。
04-22 08:23

明日、大阪城公園に源くんが来るんだよな。行きたいな。でもあさって京都だから死んじゃうよ。体弱いから死んじゃうな。どうしようかな・・・
04-22 08:24

サンバにルンバ♪踊ってますねタロウさん♪ RT @tarohakaseHATS: おはよーーーーーーーーーーーーサンバ!!ガーーーーーーーーーーーンバルンバ!!
04-22 08:28

やっぱ気合入りすぎましたか、ぽにょこちゃんww RT @hatohat: あくびしておるよww RT @momotosen: いーなー、いーなー、ぽにょこちゃんいーなー RT @hatohat: 新しい猫さんがくる日というガソリンで 早く起きた娘。
04-22 08:35

うーーん、春よ来い、早く来い!ミミさんおはよーー♪ RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます ! こちらは今日も花曇り・花冷えです。
04-22 08:35

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/21のツイートまとめ :: 2011/04/22(Fri)

momotosen

おはようございまーす。自己流ピラティスのおかげで腰痛が良くなってます?(^^)
04-21 07:59

来週から市の施設で一回500円のピラティスに参加することに決定!会社帰りなんで晩御飯は、娘と息子に頼んだ!!
04-21 08:00

ミミさん、おっはよーーー♪こっちは久々良い天気ですよー^^そちらは? RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、もーにん♪
04-21 08:02

おはようございまーす。きれいですねー^^ RT @suzukialto: 八重桜? http://bit.ly/ho7m8U
04-21 08:04

ピラティスはストレッチプラス呼吸法だから無理なくインナーマッスルを鍛えてくれるはず!
04-21 08:13

おおやっぱり西から天気は動くのね?。明日は良い天気ですよ。 RT @tokyorose33: @momotosen 花曇りに花冷えですなぁ。
04-21 08:14

町子さん?切ないな?。#nhk #ohisama
04-21 08:15

ねー(; ;)まちこさん素敵だし RT @syabon86: わああ、切ないー(ノД`) うん、春樹兄さん素敵だもんね、陽子さんより共感w #ohisama
04-21 08:18

月4回行っても2000円!頑張ります!RT @RUNT313: @momotosen ¥500でお得ですねー!頑張ってください
04-21 08:29

でも結ばれないのかー(T_T)RT @syabon86: お似合いだしねー QT @momotosen: ねー(; ;)まちこさん素敵だし RT @syabon86: わああ、切ないー(ノД`) うん、春樹兄さん素敵だもんね、陽子さんより共感w #ohisama
04-21 08:30

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/20のツイートまとめ :: 2011/04/21(Thu)

momotosen

ウットリRT @rustycat40: @momotosen 映画ではあの庭で、菅野美穂さんと田辺誠一さんと南朋さんがじゃれるように写真録ってたw
04-20 00:07

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://bit.ly/ft7UXT
04-20 00:40

腰痛体操終わったら寝るぞー
04-20 00:42

「あさイチ」でも言ってたけど、学生服汚れすぐだろ・・・ #nhk #ohisama
04-20 08:05

時生くん笑顔がイイ! 内藤さんもほめてたね #nhk #ohisama #asaichi
04-20 08:16

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://bit.ly/ft7UXT
04-20 18:50

だらいらまー。今日はiPhone忘れたので、呟けず。寒かったね。
04-20 18:53

それは、絶対に観ます!RT @RUNT313: 5/15のGLEE2はMichael Jacksonなの!!!!米で最高視聴率だったの!o(^-^)o #glee2jp
04-20 21:16

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/19のツイートまとめ :: 2011/04/20(Wed)

momotosen

友達のお家が京都の割烹屋さんなのだが、今年のミシュランに選ばれてた。★一つ!!
04-19 00:01

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://bit.ly/ft7UXT via Echofon
04-19 00:26

日常が動き出してます。大学生の息子だけペースがちがうよ。弁当もいらない http://plixi.com/p/93741516
04-19 07:48

おはよーございます?(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます♪
04-19 07:52

娘からメール。買ったばかりのガスパールのお弁当箱、自転車から飛び出しその上自分で引いて割れたと。おかげで電車も一本乗り遅れ。注意深さ0の娘。親の顔が見たい。
04-19 07:56

たしかに似てるは、瑛太弟。 #nhk #ohisama
04-19 08:14

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://bit.ly/ft7UXT
04-19 08:20

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/18のツイートまとめ :: 2011/04/19(Tue)

momotosen

素敵!RT @noppomojamoja: 【森の木琴】ドコモの木の携帯のCM。必見!すごい?(^o^)/ http://t.co/JRrm0HX
04-18 00:20

おはよーございます。昨日のカラオケのおかげか、子供たちと週末を過ごしたおかげか、なんとか元気です。さて、アイロンかけして出かけよう
04-18 08:07

分かるーー、スカートの寝押し!一日憂鬱ww 今の子たちには判らないよねー
04-18 08:13

今日のお着物も素敵でした。若尾さん♪#ohisama #nhk
04-18 08:27

ダンナと原発の話しになると、最終的に日本は良くやって来たと言う話に落ち着きそうになる。温室効果ガスにしても、原発に対する危機管理にしても。それはやはり世界で唯一の原爆による被爆国だからだろうと。それでもいごこちの悪い私はやっぱりなんとか原発なくせないのか?と蒸し返してしまう。
04-18 09:04

【拡散御願】RT @taughten: 【告知】今週の土曜日、ワッハ上方7Fにて14時より行われるライブに出演!無料です!詳しくはURLの画像をご覧下さい。沢山の方に来ていただきたいので、リツイートして下さると助かります。 http://plixi.com/p/93332813
04-18 17:53

【拡散希望】【告知】4月23日(土)2時よりワッハ上方7Fにて、息子のとうてんが、お笑いライブに出演します。入場無料!R?1順決勝進出者も出演!クオリティ高いです!是非!http://plixi.com/p/93332813
04-18 17:59

あっ、そーか(・◇・)RT @hana_coco: 朝ドラおひさまで井上真央のお兄ちゃん役の永山絢斗って…瑛太に似てると思ったら弟やった。
04-18 19:30

夕飯8時が当たり前になって来た。腰痛を押してぱっぱと動けないの。文句あるなら誰か変われ夕食当番。
04-18 19:32

がっつくな、肉じゃがは急に煮えないよ 桃戸家標語
04-18 19:33

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/17のツイートまとめ :: 2011/04/18(Mon)

momotosen

おはようございます?(^o^)/私と娘、春の憂鬱期に入った模様。このストレスを軽減するために本日は全ての予定を変更してカラオケに行きます!
04-17 08:42

朝ごはん食べながら、昨日撮った「オンバト」なう。フラミンゴさんオモロー(>_<)大島ーーww
04-17 08:45

うわ、そのアイコンでおはよう言われたら、ドキッとするだろうが!だろうがよ!wwおはようございます(>_<)RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはようございます♪
04-17 08:47

はーい?ストレスは強気で乗り越えることにしましたwRT @613momo: @momotosen デトックスデーだね。それはいいことだ。歌って踊ってスッキリ?♪行ってらっしゃい
04-17 08:48

わーい!お誕生日おめでとうーー☆☆RT @tokyorose33: @momotosen いいじゃん、お誕生日なんだしw ドキドキしちゃいなよー !
04-17 08:50

キャプテン渡辺を見たあとは、かなり営業をうけるよっ!
04-17 08:52

ぎゃぼっw今日は良い日じゃ!元気でたありがとー☆RT @tokyorose33: @momotosen アイコンの人に代わって「ありがとう」www
04-17 08:55

#marakasu賢太郎ーー!誕生日おめでとう!生まれてくれてありがとうーー!大好きだあーー!!
04-17 08:57

ミミさんも?そして今年も沢山賢太郎に会えますように。今年はあれがありますように!wRT @tokyorose33: @momotosen 素敵な1日になりますように !
04-17 09:03

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/16のツイートまとめ :: 2011/04/17(Sun)

momotosen

サントリーCM、教授のやつ、初めて見た!
04-16 00:23

先日のTV番組で、爆笑問題の漫才を久々見た。太田の「どもおはようウサギです」ホンマに笑ろうたw
04-16 07:09

若尾文子のお着物素敵、帯は貝の口に結んでたんだ。
04-16 07:43

あーーーーー!!!せいじやあーーー!!wwwww
04-16 07:45

風力発電できるほど強い風が常にふく場所は限定されますけどね。RT @ngc3333: 原発一基の建設費用で、風力発電どんだけできることか。
04-16 09:26

昼からご馳走だあ!我が家はカップ麺と納豆ご飯だぞー( ̄◇ ̄;)RT @hatohat: 天ぷら絶品の蕎麦屋ですぅ http://instagr.am/p/DMT2k/
04-16 12:51

洗濯4回回したけどまだ終わらない。もう干すところもないので明日に残す。息子の制服がなくなっただけでこうも洗濯ものの量が増えるのか…
04-16 15:12

今の上司と合わないのが、かなりストレスになってる。私がでるか上司の転勤までガマンするか、スカウトに乗って転職するか。とにかく体がもたないな、このままじゃ
04-16 15:17

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/14のツイートまとめ :: 2011/04/15(Fri)

momotosen

私はこれ!2010 ソーヴィニヨン・ブラン・ヌーボーフルーツや、ハーブティーの香りがバランス良くて、さわやかな味ですRT @naturliv: @happyhimawari @takashiruru http://plixi.com/p/92078214
04-14 00:13

日テレモーニングショーZIP、色々新しいコーナーがあるけど、小林聡美の「小林Dictionary」は「にほんごであそぼ」かよ!と突っ込みたくなるシュールさである。どうなりたいんだ!>ZIP
04-14 07:53

あと、速水もこみちの「moco's kitchin」は完成度高すぎて、あとのコーナー全部わすれちゃう。ww
04-14 07:56

キリ最高☆RT @shinorinco: 198円の6Pクリームチーズ…プロセスチーズの味がする。100円惜しむんじゃなかった( ; ; )キリごめん。
04-14 08:02

素晴らしい☆RT @hatohat: 今の幼稚園は どの子の悩みもみんなで共有している感じ。嫁姑問題さえもww オープンな人が多くてラクだ。そうじゃない人はそっとしておく配慮もある。ラクだ。
04-14 08:03

レディ・ガガ?楽しみ?
04-14 08:06

某保険会社の正社員にスカウトされた。うーーん、退職金は魅力あるなあ。
04-14 08:11

ホンマにねー。(/ _ ; )私も聞こ!TII(^-^)RT @RUNT313: @momotosen おはです!唐突ですが、マイケルが生きていたらすごいチャリティーやってくれたやろなー、てTHIS IS IT聴いたらふと思ったよww
04-14 08:19

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/13のツイートまとめ :: 2011/04/14(Thu)

momotosen

お疲れ様、ゆっくりおやすみなさいRT @comnotwithiroki: っていうか今日は映画の撮影一日目。疲れた。
04-13 01:10

4月24日、久しぶりに歌舞伎教室
04-13 01:17

南座歌舞伎教室、演目は「釣女」 狂言でお馴染みの演目。楽しみ?
04-13 01:24

連絡ありがとうございました。でも、どう考えても費用が捻出できません。子にお金が掛かるんですわー。RT @suzukialto: @momotosen ありがと。また、連絡します。
04-13 08:52

両方を解ってるって重要だよね。うちも色んな顔をもってるよ。おばちゃんはどっちのポニョ子ちゃんも好きですよー?(^o^)/RT @hatohat: @momotosen のんびり近所を歩いてきました。おにーさん帰宅したら一気にいつも通り活発になって 複雑どちらも本当のぽにょこデス
04-13 15:57

娘、広島でカッター講習。なんと4キロ先の島を目指したらしい。ハードだなー。でも、若いんだもんそれぐらいヘトヘトになりやがれ!いいコトいいコト(^-^)
04-13 15:59

好き嫌いの多さ桃戸基準値の100倍だが、健康に影響はありませんwwRT @hatohat: 【記者会見】本当は きのこもたけのこも好きじゃないです。この事実 ただちに影響は及ぼさないと思うけど。
04-13 16:04

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/11のツイートまとめ :: 2011/04/12(Tue)

momotosen

ミミさんおはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノRT @tokyorose33: おはようございます?(^o^)/
04-11 06:02

娘のお稽古がはじまりました。ここからどこまで上達するか 名取襲名に向けて試練の日々になることでしょうな 稽古 http://t.co/zhIRtlV via @youtube
04-11 08:15

批判するのって簡単だね。自分も批判だけの人間になってる時あるな。気をつけよう
04-11 08:24

娘は7時前に出かけました。息子はまだ寝てます。完全に兄妹に生活時間が逆転しました。がんばれ娘
04-11 08:25

ありがとう?全体的に筋トレみたいなキツイ踊りですwこの為に駅まで30分の自転車通学を始めましたよ。ポニョ子ちゃん、ひ弱なharu姉ちゃん頑張ってるよー。(^ー^)ノRT @hatohat: @momotosen 途中スクワットみたいなとこあるね!ww 頑張ってね
04-11 09:02

日本舞踊しませんか?毎回着物を着ます。今月末にも着物を来てバスで京都南座へバス旅行します。姿勢は良くなるしキツイ踊りは筋トレになりますよwRT @shinorinco: @hana_coco お茶とか考えてたねんけど。離婚してから全く着てない大量のお着物をどぅにか着る機会ほしくて
04-11 09:07

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/10のツイートまとめ :: 2011/04/11(Mon)

momotosen

糸目が愛おしいです RT @hatohat: ありがと? フカフカでヤワヤワの程よいガーゼ。愛おしいので捨てられずゴム替えました(^^) RT @momotosen: おつかれ? RT @hatohat: マスク直したよ…(´Д` ) http://bit.ly/f7tpUs
04-10 00:09

ゴスペルやってる時、散々歌ったけど、やっぱり名曲だね CM サントリー 「上を向いて歩こうA」篇 30s http://t.co/KpSWhYv via @youtube
04-10 00:11

むずかしいんだよねシンプルだから CM サントリー 「上を向いて歩こうB」篇 30s http://t.co/R9DXXPi via @youtube
04-10 00:13

マチャアキって唄が上手いよね、やっぱり  CM サントリー 「上を向いて歩こうC」篇 30s http://t.co/TlaXiIT via @youtube
04-10 00:15

こっちは女優さんばっかり☆ サントリーCM 見上げてごらん夜の星をA-30s 【HD】 堀北真希 榮倉奈々 他 http://t.co/IFAoi8c via @youtube
04-10 00:17

アッコさん迫力w りえちゃんも♪ サントリーCM 見上げてごらん夜の星をB-30s【HD】 ベッキー 本木雅弘 他 http://t.co/KDNZB8l via @youtube
04-10 00:19

中元工事さんがグッドだな? CM サントリー 「見上げてごらん夜の星をC」篇 30s http://t.co/83EFMhz via @youtube
04-10 00:21

赤とんぼをゴスペルにするのはえらいむずかしいぞ!メンバーが一番好きだったのは「ヘイルホーリークリーンby天使にラブソングを RT @ochakomidori: @momotosen ゴスペルで「上を向いて歩こう」は歌った事なかったなぁ。
04-10 00:24

九ちゃんは良い曲を残してくれたね。 RT @a_drop_kick: 「上を向いて歩こう」・「見上げてごらん」は、やはり名曲です。
04-10 00:27

小さな結婚式の司会をしたときに最後でみんなに歌ってもらったよ。全員歌える唄ってなかなかないんです RT @RUNT313: @momotosen この曲はなんでこう心に沁みるんでしょうか。いつ聞いてもちょっと泣きそうになる。
04-10 00:29

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/08のツイートまとめ :: 2011/04/09(Sat)

momotosen

事件ですwRT @rustycat40: 娘、大野君から二ノに心変わり。
04-08 06:40

おはようございます。昨夜は娘の入学式に提出する書類書きで力尽き何もせず寝ました。ワインのせいです。私は悪くないのよ、夫の人…
04-08 06:45

朝から白髪染め(。-_-。)今から流してきます。村上さんのお話しの途中ですが…
04-08 08:45

ヘナは硬いから最近してない。私の剛毛白髪には、聖子ちゃんCMのDiosaが強い味方です(^-^)RT @613momo: ヘナ?あれは面倒なので私はトリートメント式のヘナにしたよ。朝からお疲れさーん RT @momotosen: 朝から白髪染め(。-_-。)
04-08 09:14

早めのランチ食べていざ入学式! http://plixi.com/p/90425040
04-08 11:22

私もそう思いながら観たRT @wanwantv: 朝10時半に売り切れてしまうミネラルウォーター。「自分の飲料水はこれにしてる」というおじさんのインタビューを見て、がっかり。自分だけ長生きしたって、若い子たちがガンになったら、年金入ってこないってば。
04-08 11:32

入学式終わりにミスドで休憩? http://plixi.com/p/90479847
04-08 16:16

アザーす☆私も羨しい!wwRT @nyao_kero: ☆フレッシュ☆化粧直しのいらないお年頃が羨ましいわっ!おめでとう! RT @momotosen: 入学式終わりにミスドで休憩  http://plixi.com/p/90479847
04-08 16:56

お疲れ様ー?(^o^)/ゆっくりと疲れを癒して!まずはGBLでも観ますか?wRT @tokyorose33: ただいまー ! 本日、引き継ぎ業務を終えて無事に市の医療チームを外れました。来週から、元の仕事に戻ります♪
04-08 17:05

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/07のツイートまとめ :: 2011/04/08(Fri)

momotosen

!RT @BAKARHYTHM: シルシルミシルのナレーションがが変わったというコメントが僕のところに寄せられていますが、以前から「アレっていらないんじゃないの?」のコーナーのナレーションは東京03の角田さんが担当しています。僕がやめたわけではありません。以上!
04-07 08:56

姫路城うらの桜、もう満開だヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://plixi.com/p/90173650
04-07 13:28

おめでとうこれからも水泳をがんばってねRT @hatohat: おめれとうございます!御子息宛に花輪をお贈りましょうか?? RT @deco_k: 【速報】今日の身体測定で、息子が初めて体重20キロ超えをマークしたそうです!21.3キロ!9年かかった??(;д;)
04-07 19:01

うん!目指せ細マッチョ!RT @deco_k: @momotosen ありがとう!頑張って胸板厚くしないとね!
04-07 19:30

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/06のツイートまとめ :: 2011/04/07(Thu)

momotosen

おはようございまーす(^-^)/今日は久々の出社でーす。すでに出社拒否症がでてますが、頑張る所存でございます!
04-06 08:12

初朝ドラ「おひさま」なう。今回は文芸大作系のもよう。しかし、原田知世しゃんにイキナリ死亡フラグたっとるやん。(T_T)
04-06 08:16

ミミさん、おはよー(^-^)/賢太郎さんに元気もらったので、がんばるやよーん。行って来まーすRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪いってらっしゃいませ? !
04-06 08:21

私も今日初見?w美しいよね。全体的に。「ゲゲゲ」「てっぱん」にどう続くかだよね。脚本家の腕にかかってる。怖?RT @deco_k: オープニングタイトル好き!(今日初めてちゃんと見れた)美しい? RT @momotosen: 初朝ドラ「おひさま」なう。今回は文芸大作系のもよう。
04-06 08:59

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/05のツイートまとめ :: 2011/04/06(Wed)

momotosen

アンケートに書いて来たw ヨウイズミ・オウからのー、けばやしこんたろうwRT @hatohat: わろたんw RT @momotosen: ワロタRT @taughten: けばやしこんたろう
04-05 00:01

普通っ!wwお笑いの道は厳しいのう!RT @a_drop_kick: 「ヨウイズミオウ」は実はよく聴くんの、だから「けばやしこんたろう」にも違和感を持てないの。 RT @momotosen: アンケートに書いて来たw ヨウイズミ・オウからのー、けばやしこんたろうw
04-05 00:06

最近、下痢気味やのに、バリウム飲んだから下剤を処方されましたん。観劇中にやばくなったらどうしよー!しかし、なんなくクリア。神様ありがと
04-05 00:32

可愛い?RT @a_drop_kick: 今日普通にケーキをふぅふぅした自分を笑いそうになった。一人で。カフェのど真ん中で。
04-05 01:03

おはようございます(^-^)/とうてん入学式の朝ーー! http://plixi.com/p/89582838
04-05 08:10

ありがとうございます(^-^)/田舎まる出しの風景ですねwRT @613momo: おめでとう!お天気でよかったね。スーツ似合ってるよ。 RT @momotosen: おはようございます(^-^)/ とうてん入学式の朝ーー! http://bit.ly/ggUUx4
04-05 08:29

おはようございます(^-^)/昨日SPOTして来ました。スタオベでしたよ(^-^)。けっこうとちってましたがwwRT @pchan_verK2: おはよーござります? ワタシ的にはありえない時間に起きてます(T T) 今日はTHE SPOTさん大阪楽日っすなあ‥‥‥
04-05 08:32

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/04のツイートまとめ :: 2011/04/05(Tue)

momotosen

おはようございます(^-^)/今日は健康診断!なんにも食べられない!喉がかわいた!
04-04 07:41

公民館前の掲示板のポスターに娘がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ http://plixi.com/p/89331779
04-04 08:10

ワロタRT @taughten: けばやしこんたろう
04-04 23:51

SPOT見てきた。感動した。スタオベやった。賛否両論あると思うけど、私は大好きだ。
04-04 23:54

いえいえー!楽しかったよ。人見知り家族会がすぐ懐いてましたwwRT @a_drop_kick: 今日は遅れて申し訳ありませんでした。 RT @momotosen: ワロタRT @taughten: けばやしこんたろう
04-04 23:56

うがいして。でも休めたら暖かくしてゆっくり寝てねRT @yuzzzzu: おはようっ!起きたらめちゃくちゃ喉が痛いのだが、どうしよう(T ^ T)
04-04 23:57

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

04/01のツイートまとめ :: 2011/04/02(Sat)

momotosen

D:グレートありがとウサギ【ついっぷる投票:どれが好き?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-01 07:42

おはようございます?。最後の最後に大変な1日でしめくくった期末決算!くたくた?(TT)過ぎて本日はおやすみ?????。お掃除して、洗濯してお弁当を持ってカラオケに行くのだ!!ww
04-01 07:44

その気持ちわかります?。で、私は休みましたww RT @momo_etsuko: おはようございます。今日から新年度ですね。とうちゃんは「4月いやだ???」といって出かけて行きました。
04-01 07:46

おはようございます?(^^)今日の姫路は暖かくてよい天気ですよ!そちらは? RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪
04-01 07:46

ここのところひさしぶりに「にほんごであそぼ」を見てます。萬斎さんはますます美しくなられてるし。亀次郎さんがでて「歌舞伎」を子供たちに浸透させてくれてます。ありがとう!「にほんごであそぼ」酢タッフの皆様!!
04-01 07:51

歌舞伎のコーナーでの唄おもしろい。「おおさえ、おおさえ、喜びありや?」は三番叟の一節。いろんな意味があるけど、昔から地震や洪水の多かった日本の天変地異を「おおさえ」=抑えるために地面を踏んだとされる説もあります。日本がんばれ!「おおさえ?おおさえ?喜びありや??」
04-01 07:54

げっww RT @deco_k: @momotosen momoさーん。素敵なツイートなのに……「酢タッフ」……!!ごめん揚げ足とって!じわじわ来るよぉ!
04-01 08:12

ホンマに泣いとるんやろ。家族になってたもん。(;▽;) RT @deco_k: まえだまえだのにいちゃんは名優やねぇ。泣き顔が素に見えるよ。素なのかな。素だとしても名優だよね。撮影の場で素で泣ける才能。 #teppan
04-01 08:14

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

03/31のツイートまとめ :: 2011/04/01(Fri)

momotosen

私も待てる自信がない、いやバッテリーがない…RT @kawademan: iPhone5が春ではなくて秋という話。ん…。このまま待つか、待てるのか。
03-31 00:13

安全を守るお巡りさんや警備員さんの数が足りないと聞きますよ。RT @Anne_Suzuki: 花見自粛、、、んー、節電は大事だけどねぇ。。。花見会場に募金箱置いたら、みんな酔っ払った勢いでたっくさん募金しそうだよね。たぶん、私は、しちゃう(笑)
03-31 00:16

おはようございます(^-^)/大ゴミ当番なう。霜が降りとるぅ(T_T)
03-31 06:23

おはようございます(^-^)/こちらも気持ちの良い朝ですよー。寒すぎるけどーRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます♪雨上がりのスッキリした朝です。
03-31 06:37

それうまそうやね!RT @deco_k: おはようございます!今日は息子をどらいもんに連れてくよ。ポップコーンじゃなくてできたてのポテチ売ってくれんかなぁ。
03-31 08:00

haru(娘)結局お友達と二人でUSJに行きました。どうなるかと心配したけど、無事ついたようです。さっき来たメール。> 滅茶苦茶楽しんでどう(姫路弁)ww
03-31 13:46

haru、USJを楽しむ http://plixi.com/p/88303353
03-31 20:58

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
