桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

05/29のツイートまとめ :: 2011/05/30(Mon)

momotosen

明日は何にもないからゆーーっくり寝たんねん
05-29 00:07

賢太郎がご褒美じゃあしょうげねえなwwファイトー!! RT @rustycat40: @momotosen ありがとー!(号泣)うん、疲れてるだろうからと、BBQの下準備は夫もやってくれたし、いつまでも凹んでいては、また同じ失敗繰り返すものね。乗り切ったら・・賢太郎だっ!
05-29 00:47

「奥播磨」は麹の味がしっかりするお酒なんだよー。キックちゃんの好みはどんなヤツ? RT @a_drop_kick: のみたし RT @momotosen: 日本酒「奥播磨」マイウー(^ー^)ノ http://bit.ly/kgZiHX
05-29 00:48

おはようございます(^-^)今京都ですか?RT @n_ari8: 雨がすごい。車から出たくない。
05-29 08:39

どうしたらいいんだろうRT @saru_tobi: 責めるだけじゃ…RT @kaipapa2shin ぜひ読んで。「逃げるという選択は、ほとんど皆無。ましてや発達障害のある子どもの場合」:所長のblog: 岡山虐待死事件より思うこと http://t.co/ygQMIym
05-29 08:52

美味しかったー( ̄▽ ̄)RT @petorofu: 美味しそう!日本酒いいですね。@momotosen 日本酒「奥播磨」マイウー(^ー^)ノ http://lockerz.com/s/105479763
05-29 09:26

ガガさまてwRT @613momo: 昨晩、新宿の事務所に訪ねてきたガガさま。写真には1匹しか写っていないけれど5匹も窓ガラスに「入れてよぉ~」とへばり付いてた。 http://twitpic.com/53vbkx
05-29 09:29

子供たちがカラオケに行くかどうか迷っておる。台風接近中である。
05-29 09:35

今日の関西はひどい雨だから昨日で良かったですね(^-^)RT @n_ari8: こんにちは!今日は仕事です(^^;;京都は昨日でした! RT @momotose@n_ari8: 雨がすごい。車から出たくない。
05-29 13:02

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/28のツイートまとめ :: 2011/05/29(Sun)

momotosen

私も祈ってます( ´ ▽ ` )ノRT @pchan_verK2: おはようござります。横浜は今日も明日も雨みたいっす。THE SPOTさんは昼夜2公演。とにかく今日も楽しいことになりますように。
05-28 11:13

梅雨だあ~、梅干しつけなくちゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
05-28 15:14

今年は、Lを6キロ( ´ ▽ ` )RT @saru_tobi: ノ RT @momotosen 梅雨だあ~、梅干しつけなくちゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
05-28 15:24

やったあーー(T_T)RT @tokyorose33: 今日の横浜公演、収録用カメラが4台入っているそうです。
05-28 15:26

手塚治虫先生ですね。観たい!RT @hana_coco: くせになってるマイカル加古川の映画チェキ。これ気になる。声優陣が豪華。ブッダってブッダ?http://bit.ly/ipmXal
05-28 15:28

食べたい、こっちないねん、フレッシュネスバーガーRT @613momo: 昨日の晩メシ。新宿2丁目のフレッシュネスバーガーでフィッシュバーガーを食べた。うまかった? #gohan http://twitpic.com/53gmyb
05-28 15:33

全員お弁当に入れるからねー。干すのが大変ですよねRT @saru_tobi: 6キロすごーい!ウチは3キロかなー。RT @saru_tobi: ノ RT @momotosen 梅雨だあ~、梅干しつけなくちゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
05-28 16:54

原作がしっかりしてるから期待してます(^-^)RT @hana_coco: @momotosen 気になりますね~。
05-28 16:56

スローフード「たけうち」さんなう。先付けに冷奴とサヤエンドウ http://lockerz.com/s/105470033
05-28 18:43

日本酒「奥播磨」マイウー(^ー^)ノ http://lockerz.com/s/105479763
05-28 19:39

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/27のツイートまとめ :: 2011/05/28(Sat)

momotosen

シゲーー(T_T) #ohisama #nhk
05-27 08:09

なんじゃこの展開はーw #ohisama #nhk
05-27 08:12

しげき だけどねww ゲゲゲを引きずってますよーww さわやかに泣けたね RT @wanwantv: しげるの笑顔に、大泣きじゃ~(T_T)こんなふうに、若くてまっすぐな命が、たくさん失われていったんだね。 #ohisama
05-27 08:16

もしかして、ポップ過ぎ?RT @shinorinco: ガガさまの新しいアルバム、やっと耳に馴染んで来た。なんか違うけど。
05-27 08:20

早目のお薬だな 目を悪くする前に(^O^)RT @deco_k: 息子ほどじゃないけど私も目がかゆかゆ。こうなってみてわかったけどほんとにそこらじゅう白樺だらけ!!
05-27 09:02

本当ですぜ…べへへへ?(なんか違う)RT @deco_k: @hatohat 喜び方がおげひんですわ鳩子さん…げへへへ? @_syabon_
05-27 09:09

あっ、まずいこれは遅刻だ、バスがゆっくり過ぎる(⌒-⌒; )
05-27 09:09

軍服はどうも苦手だけど、白衣とのツーショットは萌えるよね。あと書生さんw白衣と書生、最強!RT@momotosen: @deco_k: @hatohat @_syabon_
05-27 09:14

【宣言】伊達式ダイエット、14日を過ぎたので、ダイエット期開始します。朝は果物とお白湯から、ジュースへ。昼はたっぷり定食メニュー。夜はアルコール抜き、肉抜き、その代わりたっぷり。2週間でどこまで落ちるかな!
05-27 09:21

なんだよそれww私は苦手だぞ。かべるねそーびにょんwRT @hatohat: 1.かべるねそーびによん っていうのを買う。2.好きなラベルで選ぶ。3.「それ高いワインだよ」って言うと 「おいしいねぇ~」って言う。こだまでしょうか?いいえ誰でも。
05-27 20:57

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/26のツイートまとめ :: 2011/05/27(Fri)

momotosen

おはようございます(^-^) モコズキッチンなう。やるな~~ #zip
05-26 07:59

ミミさん、いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: さて、出勤。皆さま、素敵な1日を ! 行ってきまーす♪
05-26 08:03

あるある( ´ ▽ ` )ノRT @ochakon: @kumo320 くもみちゃん、おはよう( ´ ▽ ` )ノ。娘っこってなんで朝から機嫌悪いんだろうね~(~_~;)。低血圧?ww
05-26 08:50

切ない切ない(/ _ ; )RT @wanwantv: 茂の笑顔見ると、切なくなる~いずれ特攻隊に志願するんだろうから(:_;) #ohisama
05-26 08:51

好物も娘は食えぬ初鰹RT @ochakon: 今日の季語は鰹だそーで。カツオのタタキは大好きだけど、どーやって詠み込みますかねぇ~(*-ω-)うーん
05-26 08:53

そのとーり(⌒-⌒; )RT @ochakon: @momotosen @kumo320 自分もそーだったような遠い記憶が‥(^◇^;)
05-26 08:53

に近いかな、白身魚以外は食べると真っ青になって吐き気を催すおwRT @ochakon: @momotosen アレルギーなの?
05-26 08:55

おはよー( ´ ▽ ` )ノ鳩子強しwRT @hatohat: 鳩子です。昨夜はすいません。風邪のようです。朝から6日間出張帰りの夫とケンカして一人勝ちしましたおはようございます!!!!
05-26 08:58

何?アルコホムて?やらかいのー?RT @hatohat: あたちはアルコホル飲むとそうなる RT @momotosen: に近いかな、白身魚以外は食べると真っ青になって吐き気を催すおwRT @ochakon: @momotosen アレルギーなの?
05-26 08:59

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/24のツイートまとめ :: 2011/05/25(Wed)

momotosen

アセロラ体操の人やね。いいね。アイリッシュとかフォークとか、スワンプとか私も好きな要素いっぱいのバンドね。 RT @mizocchi3373: ハンバートハンバートを今日始めて聴いた。 ぼくが若い頃聴いて感動した音楽が、ルーツミュージックが瑞々しく受け継がれていると感じたよ。
05-24 01:33

頭痛は痛み止め飲んじゃいましょう。おはようございます(^-^)RT @rustycat40: 頭痛は何となく治まった様な・・あれ、なんか右側へ移動した様な・・?とにかく今日明日乗り切ろう・・言ってりゃなんとかなる。
05-24 06:44

晴れるっしょ(^-^)あ、おはようございますRT @shinorinco: 洗濯した!晴れる?晴れる?( ; ; )晴れてーー。
05-24 07:29

今日のスタパ、ゲストに海堂尊だって!観たいなー。でもDVDが壊れかけてる。 (??Д??)
05-24 08:26

おーいwwwRT @ochakon: @kumo320 「入籍しないと銀行からお金が借りられない」ww←三谷幸喜のギャグか?うちは「結婚すれば借入額が増えるから結婚しない?」だったww
05-24 08:30

なるほど!RT @613momo: YouTubeに誰か投稿してくれるかもよ。すぐ削除かも知れないけどw RT @momotosen: 今日のスタパ、ゲストに海堂尊だって!観たいなー。でもDVDが壊れかけてる。 (??Д??)
05-24 08:31

有働さん、モンペ似合ってるww #asaichi #nhk
05-24 08:32

関東地方寒いみたいだなー、今年の梅雨は寒いのかも…
05-24 08:35

ほんとだあーー!!RT @hatohat: うおお! RT @hazuki_luka: パーフェクトシンメトリーじゃないですかー!← RT @jinno0208: 『三谷幸喜』って、シンメトリーズだね。上も下もシンメトリーじゃん。
05-24 08:37

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/23のツイートまとめ :: 2011/05/24(Tue)

momotosen

おはようございます(^-^)今朝は雨がシトシト、気温も低いから月曜日なのに仕事モードにならないなー
05-23 07:52

おはよー♪今週も頑張りましょう(^ー^)ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪今にでも泣き出しそうな空模様です。
05-23 08:49

私もです。小さなエピソードが誰にでもある、でも大切な出来事だから…かな?RT @deco_k: 「おひさま」個性的なキャラが多いわけでもないし波瀾万丈のストーリーでもなくて「面白いの?」と聞かれたら「うーん…そんなに…」と答えてしまいそうな感じもあるけど、でも見ちゃうんだな。
05-23 13:13

とうてん、月2回ぐらいのペースでお笑いライブしてるので、大阪までの交通費がスゴイ!!お小遣いが足りないー( ̄ー ̄)。それでも、ネタは面白くなってるゾ。頑張れー(^ー^)ノ
05-23 13:33

旦那が淡路島の風力発電の電気工事をしてた時に聞いた事。日本は風量ご足りないので、たいした電力量が得られない事、必要な電力量を得るには広大な敷地が必要なので、自然破壊につながること、機械が壊れ易く維持費に費用が掛かること。などから、日本は風力発電が向かないらしい。ね、ふわさん
05-23 13:43

また、火力発電はCO2を大量に発生させるので、京都議定書の日本としては、今のところ原発にたよるほかないと、さんざん旦那に言われた。でも、もんじゅがしっぱいしたなら、どうしたって原発に代わる新しいエネルギーを開発しなきゃならないよね。もしくは電気を使わないかだ。
05-23 13:47

たけちゃんに?RT @hatohat: あたし萌えるけどなぁ… RT @momotosen: 私もです。小さなエピソードが誰にでもある、でも大切な出来事だから…かな?RT @deco_k: 「おひさま」個性的なキャラが多いわけでもないし波瀾万丈のストーリーでもなくて「面白いの?」
05-23 13:48

陽子さんに?wwRT @hatohat: いいえw RT @momotosen: たけちゃんに?RT @hatohat: あたし萌えるけどなぁ… RT @momotosen: 私もです。小さなエピソードが誰にでもある、でも大切な出来事だから…かな?RT @deco_k:
05-23 13:52

ありがとう(#^.^#)なぜ私が照れるwwRT @maru_202: マドンナ・ヴェルデの曽根崎伸一郎さん、凄いオーラだなー
05-23 21:00

なるほどwRT @fushikaden: そりゃ台本上がらない訳だわぁ…(苦笑)
05-23 21:02

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/22のツイートまとめ :: 2011/05/23(Mon)

momotosen

おはようございます。今日はB-1はどうなるんでしょうね。スタッフの方が気の毒だ RT @jyarinkohimeji: おはようございます(^-^)/ごっつ雨だす(´Д` )
05-22 09:10

あがりましたね。良かった(^-^)RT @spsanda: 雨あがった^^ RT @jyarinkohimeji: @momotosen 少し晴れてきましたね(^-^)/
05-22 10:27

いい感じのジャンベですね。RT @saru_tobi: ジャンベー。 http://instagr.am/p/EjnwH/
05-22 13:18

うちの分も(^ー^)ノRT @ochakon: 夕飯を作る気がしないけど、今から化粧して外食するのも面倒だし~むーんごはん作って欲しい‥誰か‥
05-22 17:51

うちはトンカチュー☆いやだいやだ(-。-;RT @ochakon: @momotosen やっと動く気になって、とりあえずお味噌汁とサラダは作ったwさぁメインどーするか冷蔵庫と相談中~w
05-22 17:56

主婦はみんな大変!今夜も頑張りまっしょい♪RT @ochakon: @momotosen 暑い?ももさんえらい?豚肉の味噌漬け見つけたからそれにした?
05-22 18:01

私もー、子供たちの保育園にはいつもジャンベが置いてあって、みんなポンポンたたいてました。時々プロがいて、園庭で踊ってくれてましたよ(^ー^)ノRT @saru_tobi: @momotosen そうなんだー!ジャンベの音、大好き!
05-22 18:55

RT @magic_youchan: RT @B1himeji: 【来場者数】2日間合計/185,000人。21日(土)/100,000人。22日/85,000人。たくさんのご来場ありがとうございました。 #b1himeji #b1gp
05-22 20:31

RT @B1himeji: 【「近畿・中国・四国B‐1グランプリin姫路」投票結果】ゴールドグランプリ/ひるぜん焼そば。シルバーグランプリ/津山ホルモンうどん。ブロンズグランプリ/今治焼豚玉子飯。4位/日生カキオコ。5位/あかし玉子焼。 #b1himeji #b1gp
05-22 20:35

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/21のツイートまとめ :: 2011/05/22(Sun)

momotosen

B-1グランプリ殿堂入り会場なう http://lockerz.com/s/103352184
05-21 09:04

だいぶ並んでるよー。はよおいでRT @shinorinco: おっき、、、(( _ _ ))..ビーワンいくどー。日焼けどめ塗りまくろう。
05-21 09:18

B-1グランプリ、ダンナが行かへん言うてたのに、ついて来た。チケット追加や。まだまだすぐ買えます。 #b1himeji
05-21 09:22

販売開始10時やのにもう各ブース2列以上の列が出来てる。10時すぎたらどうなるのやら #b1himeji
05-21 09:23

甲府鶏もつ煮はグランプリやからさすがにすごいな~。もう3列目や #b1himeji
05-21 09:28

あっ、私が並んでる富士宮やきそばも3列目が出来た #b1himeji
05-21 09:29

エライ並んでるよー(⌒-⌒; )4列目が出来そうRT @shinorinco: それ食べたいのっっ!もつ!( ; ; )RT @momotosen 甲府鶏もつ煮はグランプリやからさすがにすごいな~。もう3列目や #b1himeji
05-21 09:32

今日はイイのwwwRT @hatohat: @momotosen ももちゃん 小麦粉フラグですよ!www
05-21 09:33

うん、私の焼きそばのほうが美味しいと思うwwでもお祭りですから(`_´)あと、日生のかきのお好み焼きにダンナが並んでる!楽しみ!RT @hatohat: 大阪の焼きそばの方が絶対に美味いけどな!ww RT @momotosen:
05-21 09:37

あと、12分です…A^_^;)あづい
05-21 09:49

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/20のツイートまとめ :: 2011/05/21(Sat)

momotosen

おはようございます(^-^)娘の弁当、今日は試験だから要らないんだって。私がもって行こうっと http://lockerz.com/s/103039196
05-20 07:06

ミミさん、おはよー?RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
05-20 07:09

伊達式ダイエット開始から8日、食べて痩せるダイエットの為一時期0.9k増えて焦ったけど、今朝の体重は開始から1.1k 増えたところからはなんと2kの減だ!この調子!
05-20 08:35

知らなかった!RT @gotch_akg: 親方絶賛! RT @shikishimax: 食材に関しても素晴らしいんだよ。それであの値段だからね。 RT @gotch_akg: (略)ビックリドンキー。今日知ったんだけど。http://bit.ly/j5NgE5
05-20 08:59

良かったね(^-^)気温はどれくらい?RT @deco_k: おはようございます!やっと、やっと、いい天気!\(^O^)/
05-20 09:00

おはようございます(^-^)出張ですか?日帰りはしんどいですよね。気をつけていってらっしゃいRT @RUNT313: おはようございます!+.:゚(*u_u*).:゚+金曜です!日帰り東京出張です!暑くなりそうι(´Д`υ)
05-20 09:02

こっちの4月の気温だね。春だ!(^-^)RT @deco_k: @momotosen いま現在は15度、予想は19度まで上がるとのこと。やっと春服着る気になれるよ~♪ 日差しが気持ちいい(^^)
05-20 09:05

明日はバスで行くつもりです?RT @hana_coco: [exblog] 近畿・中国・四国B-1グランプリ in 姫路 http://bit.ly/kr531h
05-20 22:08

今のところ順調ですう(^ー^)ノRT @RUNT313: @momotosen おは&いってらありです。暑くなりそうですね。ダイエット順調ですか?
05-20 22:14

いいなー近くて\(^o^)/RT @hana_coco: @momotosen 行けたらチャリチャリ行きまーす。
05-20 22:38

  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/18のツイートまとめ :: 2011/05/19(Thu)

momotosen

今横向いてイビキかいてます(T_T)RT @orangepekoh: 確かに。。RT @rustycat40: 一瞬は止まるんですけど(;´・`) RT 横向きにさせると違いますよ~ ごろごろ~ RT @rustycat40: うちも毎日の様に・・(-.-;)
05-18 00:31

叔母の話。年取ってから無精になった叔母。畑仕事はするけど料理が嫌い。毎日買って来た惣菜を食べている。でも健康が気になると、勧められるまま毎月サプリメントを10万円購入。青汁とサプリメントで満腹。ある日激しい腹痛で病院に運ばれた叔母は腸閉塞で手術し危うく難を逃れた。
05-18 01:15

手術をおえた叔母に医者は「何を食べてたの?だめだよちゃんと野菜も食べなきゃ」「いいや、先生。私はちゃんと青汁毎日飲んでますよ」先生曰く、「そりゃアカンは」
05-18 01:17

みなさま、おはようございまーす( ´ ▽ ` )ノ 今朝は洗濯を早々すませまして。今からお白湯とキウイだけの朝食れす。いただきマンモス(^人^)
05-18 07:54

おはようございまーす。\(^o^)/こちらも負けずに爽やかじょりーん♪RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー\(^o^)/ 爽やかな朝でーす♪
05-18 08:01

なんか辛い展開になってきたなー。(ーー #ohisama #nhk
05-18 08:07

たけおくんもー(^ー^)ノRT @deco_k: そんな中、寺脇とーさんが救い… RT @momotosen: なんか辛い展開になってきたなー。(ーー #ohisama #nhk
05-18 08:12

おー、リラックマバタフライ?RT @613momo: 5月18日:娘用お弁当:ピーマンとキノコのケチャップライスの上にベビーハムとフライドポテトとプチトマトをのっけたら蝶々になった。イェ~イ♪ #gohan #obento http://twitpic.com/4z0wk3
05-18 08:19

さて、着替えてでかけよう!
05-18 08:20

「江戸っ子らしいでしょ」ホントに江戸っ子らしいです #asaichi #nhk
05-18 08:24

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/16のツイートまとめ :: 2011/05/17(Tue)

momotosen

出勤ちう。バスがえらい早く来ておいてかれたので、タクシー出勤( ̄(工) ̄)朝から散財。
05-16 09:06

まだ、5月も半ばだけど、今日から夏服。節電の姿勢を見せるということでしょう。
05-16 09:08

昨日の夕方から頭痛と目眩で、今日はなにもできず。娘もお弁当なし。ゴメン
05-16 09:10

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノRT @aoiane: @momotosen お大事にです*゜
05-16 09:12

来週はB-1グランプリのプレなのだ。またエライ人が一杯くるんだろうなあ。うちは試験中だから行かないけど
05-16 17:45

外耳炎になるから辞めたほうがいいよー( ̄◇ ̄;)RT @nyao_kero: 耳の奥にできたかさぶたを耳掻きで引っ剥がすマイブーム。ガリガリするのが耳掻きしがいがあってたまらん。
05-16 17:48

このセットが素晴らしくイイ?久しぶりに美味しいコーヒーが飲みたいなRT @613momo: きのうのおやつ。三越新宿アルコット「ジョアン」のドーナツ。可愛いくておいしい! #oyatu http://twitpic.com/4yc87z
05-16 17:53

ご無沙汰しておりますwwRT @syabon86: おひさしぶりです。キューピーです http://yfrog.com/h8rmkonj
05-16 17:54

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/15のツイートまとめ :: 2011/05/16(Mon)

momotosen

いえ、山陽本線です RT @shiho_ishibashi: ひょっとして赤穂線でしたか? RT @momotosen: 岡山和気からの帰りの電車、有名私立中高一貫校の生徒がいっぱい乗ってた。びっくりしたことにその子たち立ったままお弁当食べだした。
05-15 01:08

それすごくわかるwww RT @RUNT313: クックパットで野菜のレシピを調べてみた。手間かけないとなるとどれも似た感じになるのねww
05-15 11:18

だめだ、だらだらしすぎて何にもしてない・・・(^^;;
05-15 11:33

へー、姫路市って圧倒的に女子の方が多いんだ。女子100人に対する男子の人口は93.14人(2006年4月までの人口) #himeji
05-15 14:19

計るだけダイエット4日目で0.5㌔マイナス。本日より伊達式ダイエット開始。4月まで昨年のダイエット終了時の体重を維持していたのに、5月に入って3㌔増量してしまった。閉経したことが大きな要因?このままほっているとかなり肥満しそうな気がするのでしっかりダイエットしよう。
05-15 14:28

伊達式なら身体に負担がかからず健康的にやせられるのだ。 
05-15 14:29

まずは今朝の朝食から!お白湯とりんごだけ。朝は排泄の時間なので沢山食べないようにするのと、くだものの酵素を補給する。
05-15 14:33

お昼はしっかり、お味噌汁、レタスときゅうりとイタリアンパセリのサラダにえごま油をおおさじ一杯、あとウインナーとトマトのタマゴとじ。ふかし芋とご飯2膳。 ごはん二膳は食べすぎかww 夜は鉄板焼きの予定。私は野菜多めで。
05-15 14:36

あ、伊達式ダイエットの良いところはおやつもOK。伊達式ダイエットは大きくわけて、リセット期とダイエット期にダイエットするのだけど、ダイエット期以外はおやつ食べてもOK。ただ小麦粉はダメだって。
05-15 14:37

今日のおやつは、昨日藤まつりでかった、餡子もち。アンコともち米はOKなのです。
05-15 14:38

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/14のツイートまとめ :: 2011/05/15(Sun)

momotosen

岡山県和気 藤まつりなう。これは埼玉県大宮の藤 http://lockerz.com/s/101384782
05-14 10:30

これは和歌山 http://lockerz.com/s/101385385
05-14 10:33

これは東京都高輪 http://lockerz.com/s/101385786
05-14 10:35

舞鶴の藤 http://lockerz.com/s/101387076
05-14 10:40

ピンクの藤は倉敷の http://lockerz.com/s/101387694
05-14 10:42

岩手 http://lockerz.com/s/101388491
05-14 10:46

白、ピンク、紫の三色~ http://lockerz.com/s/101389303
05-14 10:49

藤娘に使える~ http://lockerz.com/s/101391205
05-14 10:57

八重の藤! http://lockerz.com/s/101392067
05-14 11:01

神姫バス乗車。藤まつりの岡山県和気をあとに、姫路SANYO百貨店の北海道物産展で買い物。人の多さと荷物の多さに疲れた~ http://lockerz.com/s/101463101
05-14 16:13

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/13のツイートまとめ :: 2011/05/14(Sat)

momotosen

しっとりと嵌っておりまするよww RT @fushikaden: はまってきた?w RT @momotosen: うーーん、すっごい眠いけど、「花よりも花のごとく」3巻読んでから寝る~
05-13 00:11

日舞は能からの曲も多くてね。意味がわかって面白い。能の内容を現代の青年の気持ち になぞらえて表現してるところがまた・・・wwRT @fushikaden: ジワジワくるでしょw
05-13 00:24

おはようございます(^-^)本日休み!高校の初授業参観~
05-13 08:46

家事しながらアサイチ。陽子さん可愛い? #nhk
05-13 08:47

頑張って下さい!RT @morino_kaasan: お茶の風評被害についてTV局から問い合わせがあった。早く沈静化することを願っています。
05-13 08:49

いいなー、私もそんな1日がほしい・・・しょうがないかそれが私という人だからww RT @fushikaden: さて、今日は何しよ?ウィルコムに行ってもう一台貰ってくるか、種を植えるか…。
05-13 11:09

洗濯全部干せた!掃除機もかけた!ご飯食べてお化粧して出かけよう!今日は8時帰宅かな?
05-13 11:10

あれ?おかしいな、なんかごめんなさいw いやいや、豊にくらせない貧乏性なわたしという人間が最近よやく解ってきたのですRT @fushikaden: 結果的に桃さんの方がかっこよくなってるじゃないすか…何この負けた感w RT @momotosen: いいなー、私もそんな1日がほしい
05-13 13:15

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/10のツイートまとめ :: 2011/05/11(Wed)

momotosen

おはようございます(^-^)姫路は朝から雨 今日は大雨の予報です。娘はバスの中?。さっ、私も朝ごはん食べよ。
05-10 07:03

おはようございます(^-^)今夜はマドンナ・ヴェルデですね。昨日の仁ちゃんかわゆかったRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよーございます !
05-10 07:46

行ってらっしゃい?(^o^)/RT @tokyorose33: さて、出勤。皆さま、素敵な1日を ! 行ってきまーす♪
05-10 08:02

とうてん塾講師アルバイト合格したーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めでたい!
05-10 12:02

ありがとうございまーす(T_T)RT @dax5dachs: @momotosen おめでとうございまーす QT: とうてん塾講師アルバイト合格したーー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*めでたい!
05-10 13:04

ありがとう(^-^)本当に嬉しいですおRT @rustycat40: @momotosen おめでとーーー!さすがとうてん君!
05-10 13:14

ほんとに良かった(T_T)嬉しい!RT @hatohat: @momotosen おめでとー!よかったねぇ!頑張って!
05-10 13:22

ありがとうございますーー(T_T)自分には出来ないと言ってたので、自信がついたと思うのーRT @fushikaden: やった!!おめでとうございます! RT @nyao_kero: わー!先生誕生!おめでとうございますー!
05-10 18:15

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/09のツイートまとめ :: 2011/05/10(Tue)

momotosen

NHK「西方笑土」斉木しげる「踊るカマドウマの夜」録画観るなう。もう、斉木さんポツネンさんやーん。オモローww #nhk
05-09 07:48

ありがとう(^-^)RT @fushikaden: @momotosen お疲れ様でした☆
05-09 09:16

調子の悪いDVDデッキを主人が修理中。かえって壊してしまわないか心配(⌒-⌒; ) 「西方笑土」まだ途中までしか見てないのに…
05-09 09:23

とうてん、塾講師の1次試験合格したんだって!ただいま二次試験の結果待ち!ドキドキ。
05-09 10:34

色がきれいやねー^^ RT @fushikaden: 幼稚園で作ってきたコースター。色水と布スタンプで作ってくれた母の日のプレゼント♪ http://bit.ly/j6ZiQA
05-09 10:55

それ楽しそうやなーww RT @hatohat: @momotosen うちの息子の先生になって欲しい??? ぜったいに盛り上がる?? 成績上がらなくてもいいから??ww
05-09 11:08

チョコレートノウショウから卵巣がんになりそうだった桃戸が通りますよ。排卵時の産後の排卵時の痛みは要注意、卵巣は子宮の検査では全くでません。痛いのならすぐ検査に行きなさい(命令) RT @hatohat: @fushikaden え……… こわひ…!
05-09 11:12

子宮頸がんは子宮頸がんのみです。他のどこでもありません!!! RT @fushikaden: 子宮頸がんの検査ってどこ調べるの?卵巣も診てくれんの??
05-09 11:13

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/08のツイートまとめ :: 2011/05/09(Mon)

momotosen

柳家喬太郎さん生で観たい 柳家喬太郎『すみれ荘201号 / 夜の慣用句』 http://t.co/4vYnKwh
05-08 00:09

まずは国が、「止めた場合、止めない場合どうなのか」きちんと説明すべきだと思う。それと今回の菅さんの措置はパフォーマンスに見える。地元の人の気持ちを考えないわけではないよ。でも止めなくても良いものをとめて電力が落ちた時?と考える RT @hatohat: @kumo320
05-08 00:17

うらやましい。今玉三郎さんと喬太郎さんが見たくてしょうがない RT @nekohe3: すみれ荘201号と、死に神を同じ時に観ました。すごい迫力で、忘れられましぇん^^ RT @momotosen:
05-08 00:19

ですよね?(>_<) RT @nekohe3: 嗚呼、私も玉三郎さん、見たいです?(>_<) RT @momotosen: うらやましい。今玉三郎さんと喬太郎さんが見たくてしょうがない RT @nekohe3: すみれ荘201号と、死に神を同じ時に観ました。
05-08 00:26

だもんよ。菅さん窮鼠猫を噛むとは行かんのかな RT @a_drop_kick: @momotosen 国民の安全よりも選挙の点取りだもんね。
05-08 00:37

いよいよ、いかん。本日は寝ます。明日5時起きですので・・・おやすみなさーーい
05-08 00:39

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/07のツイートまとめ :: 2011/05/08(Sun)

momotosen

それはものすごい特権だということは、皆は知らないのねww RT @hatohat: ところで。子供達は夫に任せて私は居間に布団を敷いて寝ている。猫のおかあさんとして。ガーゴガーゴ…(喉を鳴らす音)
05-07 00:29

私もww RT @ochakon: このビール飲んだら寝る?明日息子、学校あるんだった?
05-07 00:43

ダイジョブ、ダイジョブ(適当な意見でゴメ) RT @ochakon: @momotosen もう1時だね(^◇^;)起きれるか知らん(^◇^;)
05-07 00:51

ノ RT @Mujina30踊るポンポコリン知ってる人 ノ
05-07 00:57

来た猫母の特権!w RT @hatohat: ひゃー 先輩猫が布団の上に丸くなったあ!奇跡! きた!あたくしのモテ期!!!(猫限定)
05-07 00:59

とりあえず、4巻まで買ったww実は地元で成田美名子先生の講演会があるのだ(^^) RT @fushikaden: 買っちゃえ買っちゃえw(つーか、全巻持ってますよ?)RT @momotosen: 密林にあったよ。中古品・・・読みたかったから買っちゃおうかな? 
05-07 01:02

ムヒヒ、酔ってないよw RT @ochakon: @momotosen 桃さんってばっっww
05-07 01:02

そうなのー?前から読もう読もうと思ってたのだ!チャンス!今年は能楽の年やね RT @fushikaden: 知ってるー!mixiチェックしたもんw実は成田先生と同郷です。RT @momotosen: とりあえず、4巻まで買ったww実は地元で成田美名子先生の講演会があるのだ(^^)
05-07 01:10

いや、布団と見せて実は人肌を感じたいのだ!! RT @hatohat: ただし 狙いは布団だ! RT @fushikaden: 祝!! RT @hatohat: 4年間のツン期を経て、の、デレ期到来! RT @momotosen: 来た猫母の特権!w
05-07 01:11

ゆるさーーんwwうそ、おやぷみ RT @hatohat: では 仔猫ちゃんとイチャイチャしながら寝ます。ぐっない。
05-07 01:12

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/06のツイートまとめ :: 2011/05/07(Sat)

momotosen

そうだね。計算できるもん、Kさんは。うちの息子はどうかな。最近お友達になった学生芸人さんはKKタイプだと思う、すごいんだ。あとお笑いの脚本家目指してる人もいる RT @hatohat: 何を成功とするかだよねぇ でもKさんはまるっきり画家タイプではないと思うよ @deco_k
05-06 00:21

お休み? RT @deco_k: @momotosen うんうん聞きたいけどー(;_;)おやすみー(;_;)
05-06 00:32

主人と娘出動。娘は良い天気なので自転車で行った。どうか雨が降りませんように(>人<)
05-06 07:32

息子はまだ寝てる。今から30分ほど一人の時間。さて、紅茶を入れよ
05-06 07:33

こちらこそん(^^)楽しかったよん、今度はちゃんとツイ呑みしたいなー RT @ochakon: @momotosen @deco_k @kumo320 @hatohat おはようございます(^^)昨夜はありがとう?(^O^)/
05-06 07:58

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/05のツイートまとめ :: 2011/05/06(Fri)

momotosen

うちも息子はお笑い、娘は日舞。一応どちらも表現者だもんな。みんな舞台が好きなんだろうなあ
05-05 00:00

髪を乾かさずに寝る私。どうかお許しください。おやすみなさーーいw
05-05 01:30

ちょとこわーいwwRT @hatohat: 【スクープ】宇宙人顔の猫。#neko #cat http://instagr.am/p/D3rxG/
05-05 12:09

ごはん蒸らし中。うちは鍋でたくので蒸らしが必要です。
05-05 12:12

という事で、今日のお昼は親子丼 http://lockerz.com/s/98813094
05-05 12:20

美味しいですよ(^-^)RT @1717sheider7171: 鍋でごはん!!!スゴイ RT @momotosen: ごはん蒸らし中。うちは鍋でたくので蒸らしが必要です。
05-05 13:55

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/03のツイートまとめ :: 2011/05/04(Wed)

momotosen

わーいありがとうRT @_ruco_: やったー!新作水曜どうでしょう、ABCでも放送決定ー!5/4深夜からだよー!!わーい!ご存知ならすみません! @momotosen @deco_k @a_drop_kick @hatohat
05-03 07:55

アビレックス
05-03 08:27

山陽電車なう。大阪に向かってます
05-03 08:28

娘さんになりたい!RT @papikochan: おはようございます 今日は娘の誕生日。朝からミニシフォンケーキを焼き焼き・・
05-03 09:21

こんどレシピを教えて下さい?(^-^)RT @papikochan: @momotosen 100均のミニシフォン型で卵1つでできる簡単ケーキです(^^; あとはあるフルーツで飾りつけ?
05-03 09:25

大阪JR伊勢丹プレなう。粗品を貰う行列なうなう。キョーレツーヽ( ̄д ̄;)ノ http://plixi.com/p/98220844
05-03 11:31

燦のバイキングなう。メインはおとから http://plixi.com/p/98238274
05-03 12:43

メインですなう。 http://plixi.com/p/98239211
05-03 12:47

次はここ http://plixi.com/p/98261657
05-03 14:29

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/02のツイートまとめ :: 2011/05/03(Tue)

momotosen

源くーーん RT @noppomojamoja: くだらないの中に。 http://bit.ly/keb9Tu
05-02 00:50

おおお?! RT @noppomojamoja: 5/9 (月)NHK「スタジオパークからこんにちは」に片桐仁! http://bit.ly/2KUVWE
05-02 00:50

おはようございまーす。リフレッシュいいですね。明日は晴れるといいですね。 RT @deco_k: おはようございます!今日も雨。昨夜は高校からの女友達二人とカジュアルフレンチ食べました。おいしかった楽しかった喉がかれた。
05-02 07:49

おお、新宿。夏には行けるかな・・・ RT @613momo: JR新宿駅:バカボンがいっぱい。 http://bit.ly/jXhNHp
05-02 07:49

へえ、新手ですな。ここらの小学校は29日に授業参観して今日は休み?大型連休なり RT @ochakon: おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ娘は今日遠足。連休明け真ん中に遠足って、学校休ませないための手段か?
05-02 07:51

moco's キッチン。今朝は炊き込みごはん? #ntv #zip
05-02 07:54

うちはもう高校だから今日は登校っすよ。ずいぶん手がっからなくなったけど、やっぱそれなりに考えないとね。面倒は変わらんなー RT @ochakon: @momotosen それは長い休みですねぇ?(^^)。子供達は嬉しいけど親は面倒?桃さんとこはもう大きいからそうでもない?
05-02 07:57

おお?、和風オムライス!レンコンとにんじんのチップスの作り方教えてくれよんww #ntv #zip
05-02 07:58

あい、首都めざしますよ。おいしいかな?? RT @613momo: 夏、ぜひ上京して節電してる山手線をご賞味くだされ。 RT @momotosen: おお、新宿。RT @613momo: JR新宿駅:バカボンがいっぱい。 http://bit.ly/jXhNHp
05-02 07:59

おおお!! RT @noppomojamoja: 5/9(月)NHK総合「スタジオパークからこんにちは」に片桐仁出演! http://fc2.in/lnFbE6 - のっぽさんともじゃもじゃさんの観察記
05-02 08:00

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/01のツイートまとめ :: 2011/05/02(Mon)

momotosen

ライブ行きたい?。関西来てください(TT) ( #genichiro live at http://ustre.am/fcgD)
05-01 00:00

照れてるお前がいい ( #genichiro live at http://ustre.am/fcgD)
05-01 00:01

いえい! RT @_ruco_: @deco_k @momotosen やっとげんくんが動いてます!ありがとう!プリマ!
05-01 00:02

うっとり RT @deco_k: 一郎くんと源くんが交互に弾き語り…なんて贅沢な夜。 ( #genichiro live at http://ustre.am/fcgD)
05-01 00:04

ちょうしゅうこりきっど RT @deco_k: 消臭力→ちょうしゅうりきっど ( #genichiro live at http://ustre.am/fcgD)
05-01 00:05

ストレッチちう。本当に硬くなってるなあ。こりゃ腰に来るはずだわ・・・
05-01 01:18

おはようございます。久しぶりにゆっくり寝た。目覚めたら9時でビックリした。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
05-01 10:49

はーい?来週は超ハードなので、今日はゆっくり、母もさそってニトリに行きます(^-^)RT @hatohat: @momotosen たまにはのんびりの朝もよいものですな(^^)
05-01 11:02

エキシビションペア、川口組。「千と千尋の神隠し」やー!
05-01 21:03

エキシビジョンでマリオ!
05-01 21:23

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
