桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

06/22のツイートまとめ :: 2011/06/23(Thu)

momotosen

おはようございます。一夜明けて熱は下がったけど、体調イマイチ。今日は早退して病院に行こうかな(´・_・`)
06-22 07:49

BSプレミアム の番組なう。BGMがSAKEROCK #nhk
06-22 07:53

ありがとー。ミミさんは良い一日でねー( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪ お大事になさって下さいね。
06-22 07:54

ありがとー。そーしまふーー RT @tora0423: @momotosen ぜったいそれがいいっっ!!!むりしちゃだめですよぉ
06-22 08:24

あるあるwいや仕事で2週間引き継ぎがってかなり疲労してました(^^; RT @RUNT313: @momotosen おはようございます。朝は熱下がりますから、無理されずに、とりあえず診察を。休養してくださいね。まさか、日曜の疲れ??
06-22 08:25

なんかねー。ほっといた腎臓かな?とほほ RT @_syabon_: @momotosen おはようございます。湿度も高いし体調崩しやすいですよね(>_<)おだいじに
06-22 08:26

健康診断で引っかかってたの、今日泌尿器科受診しまつ、とほほ・・・ RT @tora0423: @momotosen 腎臓はだいじにせねば・・(あたしも腎炎やってるのでいまだにきをつけてます・・・とほほ)
06-22 08:31

ガガ様 みどり・・・
06-22 08:37

うん、でこちゃん、私と体質的に似たとこあるから、気をつけてね( ´ ▽ ` )ノRT @deco_k: @momotosen たいしたことないといいね。私も気をつけよう。。。
06-22 08:57

減塩かぁー。めんどくせwあいや薄味のつもりなんだけどなーRT @hatohat: @momotosen 大丈夫??私も腎臓大切にと、言われました。減塩ですなw
06-22 08:58

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/21のツイートまとめ :: 2011/06/22(Wed)

momotosen

うんうん^^@kumo320 @ochakon
06-21 00:18

ひかりテレビ、申し込むか迷い中。だって星野源くんとハンバートハンバートのライブをテレビ中継するんだもん。ラストはアンコールで「さよなら人類」歌ったんだもん。うーん
06-21 00:47

気になるでしょー。やっぱひかりでしよーwRT @aoiane: それは気になっちゃう RT @momotosen: ひかりテレビ、申し込むか迷い中。だって星野源くんとハンバートハンバートのライブをテレビ中継するんだもん。ラストはアンコールで「さよなら人類」歌ったんだもん
06-21 08:01

おはようございます!美人ですね。へめへめくつもwRT @souuntakeda: へめへめくつも #ZenBrush http://twitpic.com/5ehc0o
06-21 08:24

旦那とあさイチ。クイズにあーだこーだいいながらの朝のひととき。平和( ´ ▽ ` )ノ #nhk
06-21 08:49

母と市役所に来たついでに、前から気になる「和ダイニングむぅ」に来たなう。
06-21 11:49

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/20のツイートまとめ :: 2011/06/21(Tue)

momotosen

すごく良かった。音楽はもちろんステージの雰囲気のつくり方まで源君はプロだった。惚れた。そして「くせのうた」でみんな泣いた。びっくりしたよ RT @deco_k: @momotosen @_ruco_ 初生源くんよかったねー!どだった?どだった?
06-20 07:01

あーーー、忘れてた!! RT @_syabon_: おはよー。たなくじ、今週のお守り http://bit.ly/k6iVB9
06-20 07:18

おはようございます。じゃっかん二日酔いの朝。昨日の源君ライブと友達のバンドのライブで元気になるはずだったのになー。失敗失敗(^^;
06-20 07:20

太鼓と鍵盤、いいコンビでしたねRT @_ruco_: @hatohat @momotosen なきますた。洵平さん、全力全身全霊で素敵でしたよー。トリオさんは昨日だったのですね。
06-20 08:26

惚れた。なんか凄く男らしかった。RT @deco_k: @momotosen 惚れるでしょ!完成度が高いよね。みんな泣いたのかぁ…すごいな源くん
06-20 12:54

社食、お肉のうえに大根おろし。メチャありがたい、二日酔いの桃戸
06-20 12:58

私も@_ruco_ るこさんも、「くせのうた」で泣けたし。少なくとも私の周りの子たちは数人目頭を押さえてました(/ _ ; ) 毎回泣ける曲が違うのはなぜだろう。RT @deco_k: @momotosen 惚れるでしょ!完成度が高いよね。みんな泣いたのかぁ…すごいな源くん
06-20 13:08

昨日の、「想う壺音泉」星野源くんが、すばらしく良かったなあと社員食堂で反芻する。
06-20 13:10

来週は絶対!(`_´)ゞRT @_syabon_: 面白いよー RT @momotosen: あーーー、忘れてた!! RT @_syabon_: おはよー。たなくじ、今週のお守り http://bit.ly/k6iVB9
06-20 13:13

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/19のツイートまとめ :: 2011/06/20(Mon)

momotosen

昔昔、私が参加したことのあるバンドです。ロック&ブルースバンドでしかもコミックwおじさんバンドのコンテストで関西のグランプリになったらしい。 RT @a_drop_kick: @momotosen 京橋のライヴは何だったんですかぁ~?ジャス?まちがえたジャズ?
06-19 00:29

これhttp://bit.ly/mPkhVw RT @a_drop_kick: @momotosen 京橋のライヴは何だったんですかぁ~?ジャス?まちがえたジャズ?
06-19 00:31

朝から梅仕事、今年は旦那にも手伝ってもらいますた(^-^)だって腰がヤバイから http://lockerz.com/s/111983794
06-19 07:56

さて、朝ごはん
06-19 07:57

全部歌ってしまうのね。wRT @shinorinco: メロディが邪魔をする。RT @ayazou1 そうなの? RT @cotaro70s これは無理。> 2chコピペ保存道場 : 関西人がまともに発音できないもの http://bit.ly/lkZFJR
06-19 08:52

今日のお昼はてんぷらー http://lockerz.com/s/112047985
06-19 11:44

ありがとー、今から家を出ます(^-^)RT @a_drop_kick: @momotosen 曇りですね。雨じゃなくて良かった良かった。うちはセブンイレブンのおにぎり3個。帰りたいなー
06-19 12:23

えー、降ってないの?しまった長靴はいて来ちゃった(⌒-⌒; )着いたら晴れたりして、て、電車の外晴れてるよーー囧rzRT @a_drop_kick: @momotosen 曇りですね。雨じゃなくて良かった良かった。うちはセブンイレブンのおにぎり3個。帰りたいなー
06-19 13:50

JRなう。大阪城野外音楽堂に迎い中。既に始まってるようで、会場は盛り上がってるみたい。楽しみ~
06-19 14:36

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/18のツイートまとめ :: 2011/06/19(Sun)

momotosen

探偵ナイトスクープ、衝撃!!www
06-18 00:04

ぐもぉぉぉんwwRT @a_drop_kick: じゅもぉぉぉん RT @momotosen: なんでっかそれはwww RT @a_drop_kick: ギガデイン!! RT @momotosen: ライディーーーン RT @1717sheider7171: キャシャーーーン
06-18 00:05

生駒のおばさん!その前見てない~wwRT @_ruco_: @momotosen おばさんのことですか?衝撃だったww15歳も衝撃だったけどwww
06-18 01:10

ほんまでっせwwRT @_ruco_: @momotosen 関西が誇る番組ですねww
06-18 01:27

本マグロうもおまっせRT @1717sheider7171: 本マロングラッセ RT @momotosen: ほんまでっせwwRT @_ruco_: @momotosen 関西が誇る番組ですねww
06-18 01:54

眠いけど寝れないので、風呂ったー!お茶飲んで、寝よっ
06-18 01:57

アルバータファミリアなう。マルガリータのラージサイズ! http://lockerz.com/s/111709914
06-18 13:19

ローカルコードでつ( ̄▽ ̄)RT @a_drop_kick: いいなぁ~そのスペインの建設中の建物的な名前のお店知らない。 RT @momotosen: アルバータファミリアなう。マルガリータのラージサイズ! http://lockerz.com/s/111709914
06-18 19:08

田舎のお店という事ですよ。姫路のみですwwサグラダファミリアとはなんの関係もございませんwwRT @a_drop_kick: @momotosen ローカルコード?
06-18 19:12

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/17のツイートまとめ :: 2011/06/18(Sat)

momotosen

おはようございます\(^o^)/昨日は久しぶりに7時間たっぷり睡眠だった。そして、体重記録更新し、便通は最高のコンディションだった。体に良いとされることを、実行した翌朝に良い結果がでると非常にやる気がでるね。さて、明日は野音!
06-17 08:58

昨日は意識して、水分を取り、ノーアルコールデーにした。基本水分を取るのが苦手なのに、酒好き。乾燥すると老化が早いから、気をつけよう。
06-17 09:00

明日の野音、星野源くんの出番は4時過ぎる、3時に会場入りでもいいかなあ。一人だし
06-17 09:02

あっ、ホントだあー。間違えるとこだった。ばかくん、ありがとー \(//∇//)\RT @bakakun_: あさってですよー! RT @momotosen :明日の野音、星野源くんの出番は4時過ぎる、3時に会場入りでもいいかなあ。一人だし
06-17 15:17

素晴らしい奥様ですね。今夜だけ夕御飯を魔法で出してあげ……られたら良いのに~RT @_syabon_: 今日はよく掃除した!眠い!なのに夕御飯ー(-_-;)
06-17 19:25

おじゃましまーす(焼酎持参)RT @nyao_kero: きょおは山芋千切りに海苔巻いて焼いたのと豆腐にハムチーズ挟んで海苔で巻いて揚げたのと鮭焼いたのと酒。
06-17 19:25

梅、色付けちう。明日日に当てて一晩水に付けたら、塩漬けにしまふ http://lockerz.com/s/111497103
06-17 22:28

すっぱい、梅干し~)^o^(RT @a_drop_kick: 何干しができるの? RT @momotosen: 梅、色付けちう。明日日に当てて一晩水に付けたら、塩漬けにしまふ http://lockerz.com/s/111497103
06-17 22:33

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/16のツイートまとめ :: 2011/06/17(Fri)

momotosen

ウソ、ショックΣ( ̄。 ̄ノ)ノRT @RUNT313: おいたん 47なんだよね。もっと老けてるかと… フルハウスの時は20代だったのね #glee2jp
06-16 00:09

ツボが特大?うちなんて漬物ダルでつけるよRT @tora0423: うちの母はもっとつけるのよ(^-^;五キロなんて少ないわよ…と鼻で笑われるんだ(ーー;)@deco_k
06-16 00:15

源くんのラジオがユーストで観れるが、今夜は寝ます。
06-16 00:38

息子@taughten の次のライブは7月2日です。
06-16 00:40

息子も娘も、今だバイト決まらず。世の中甘くないね。頑張れ
06-16 00:42

それでは、おやすみなさい
06-16 00:44

おはようございます\(^o^)/娘の弁当、今日はミンチカツ http://lockerz.com/s/111022110
06-16 06:47

いやー、昨年は作れなかったの。うちのはもっと大きいよ( ̄▽ ̄)RT @613momo: おはよー。お昼が楽しみなメニューだ。その梅干しは噂の手作り? RT @momotosen: 娘の弁当、 今日はミンチカツ http://lockerz.com/s/111022110
06-16 06:55

おはよー\(^o^)/RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
06-16 06:55

私もwRT @rustycat40: 娘、修学旅行に出発。ああ、私も京都行きたい・・
06-16 06:58

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/15のツイートまとめ :: 2011/06/16(Thu)

momotosen

みなさんに習って娘の弁当をちょっと可愛くしてます http://lockerz.com/s/110738372
06-15 07:16

おはようございます\(^o^)/また、おもしろそうな診断メーカーをwwwRT @tokyorose33: 本日mimiさんと相性ぴったりなラーキャラは『大林麟太郎(Paper Runner)』です。 http://shindanmaker.com/2247 #rahchara
06-15 07:19

本日桃戸 千さんと相性ぴったりなラーキャラは『鈴木太郎二十九歳(無用途人間)』です。 http://t.co/mU28vUp #rahchara あー、今日は無用途人間になりたいわ
06-15 07:48

痛くてもマンガは読める(^○^)RT @deco_k: おはようございます!息子、「胃がいたい」とソファでごろごろ中。。。でもマンガ読んで笑っておる
06-15 08:59

うへへ\(//∇//)\RT @hatohat: @momotosen お弁当 かわいいかわいい ( ´ ▽ ` )ノ???
06-15 12:47

娘とハミングバードなう。ダイエット一時休止ww http://lockerz.com/s/110856952
06-15 17:39

あずみのティラミス ネーミングに惹かれましたRT @saru_tobi: @momotosen いやん?美味しそーう!
06-15 18:30

2.5キロやせたご褒美でつ( ̄▽ ̄)RT @613momo: ダイエットと甘いモノは女子の永遠なるテーマでつ。 RT @momotosen: 娘とハミングバードなう。ダイエット一時休止ww http://lockerz.com/s/110856952
06-15 18:39

しるしるwRT @hatohat: 漢方薬ってみんな同じ味しない?
06-15 18:39

うまそーやないかーいヒゲ男爵どこいったんやーいRT @saru_tobi: 清く正しいキッチンドリンカー。 http://instagr.am/p/Fwf0G/
06-15 18:41

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/14のツイートまとめ :: 2011/06/15(Wed)

momotosen

今夜の2355は、数字の恋のものがたり 素敵?
06-14 00:00

あさって書いて( ´ ▽ ` )ノRT @fushikaden: ああ~眠い!今日こそ2号誕生日の時のブログ書きたかったのに…無理!明日も多分無理。うちで持ち寄りママランチだもん。ぬぅ~…
06-14 00:02

NHK下流の宴なう。窪田くん見っけた~~♪ #nhk
06-14 00:27

窪田くん可愛い? #nhk
06-14 00:36

窪田正孝くん、久しぶりに観た。今度は受験リタイヤしたフリーターの役。「ゲゲゲの女房」のときと超えが全然違っててビックリした。このドラマなかなか面白そうだ #nhk
06-14 01:05

あと、R-1とかも落語家さんでてほしい。新鮮だと思うんだけどな RT @Sugaya03: 「IPPONグランプリ」みたいな大喜利大会って、落語家さんは出たりしないんだろうか。なかなか難しいのかな。
06-14 01:07

おはようございまーす。梅雨の晴れ間♪ 気持ちいい朝です
06-14 07:49

晴天♪(´ε` )そっちにも送るよーRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪そっちは晴れですか ? こっちは湿度高め、霧雨ですぅ。
06-14 07:54

おはよー、気持ちいいねー。今週末大阪野音だから晴れてほしいー!RT @RUNT313: @momotosen おはです!洗濯日和ですね!
06-14 08:22

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/13のツイートまとめ :: 2011/06/14(Tue)

momotosen

ホントにね。もっととんがってる時の富永愛をみたかったwwRT @hatohat: みたみた。意外性の全くない富永愛とヒトミだったww RT @momotosen: ホンネ日和 初めて見た パーソナリティにARATAとYOUなんだ。ARATA最近落ち着いてきて
06-13 00:05

ああ 私の恋はいつも、巡り巡って振り出しよ ♪ですねwRT @naturliv: 湘南乃風の「純恋歌」いいね。高校生の頃によく聴いたのは、長渕剛の「巡恋歌」だったなあ?
06-13 00:09

これで良い子に歯磨きを教えるのかぁ~(泣)RT @tora0423: やぁ~~だぁ~~~~(泣) RT @korehido: [これはひどい] 歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワ on Twitpic http://twitpic.com/5aehqd
06-13 00:11

見て見て~。息子のお仲間のが、採用されてたらしいよRT @hatohat: 昨日の イッポンみる。
06-13 00:15

踊るカマドウマの夜なう。かまいたちのこれ、おもしれ #nhk
06-13 00:21

ホリケン、かなり好きですRT @hatohat: ホリケン「なるとを見ても目が回らない」www RT @momotosen: 見て見て~。息子のお仲間のが、採用されてたらしいよRT @hatohat: 昨日の イッポンみる。
06-13 00:25

待ってます!wRT @tora0423: @momotosen ちなみに歯科指導でもってくる人形もすごいです!今度写真撮ってくる!
06-13 00:29

次回の踊るカマドウマの夜は、6月20日夕方6時、ショートドラマは板尾創路 楽しみ~ #nhk
06-13 00:40

おはよー、でこちゃん 朝から熱いですねw RT @deco_k: おはようございます!どんどどん どんどどん どんとゆけ どんどどん オレの どまんなか!
06-13 08:08

いってらっしゃーーい(^^)/ RT @tokyorose33: さて、出勤。皆さま、素敵な1日を ! 行ってきまーす♪
06-13 08:12

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/12のツイートまとめ :: 2011/06/13(Mon)

momotosen

ギャラリーなんでつね。いいな、私も美術館行こRT @saru_tobi: ここでつ! http://bit.ly/iIwzBM RT @momotosen どこのかふぇでつか?RT @saru_tobi: デザート。 http://instagr.am/p/FhNzJ/
06-12 10:12

娘を英検に送って行ったら大渋滞。大学の坂で歩かせた。間に合ったのすかねぇ(人事)
06-12 10:17

姫路美術館のベルギー絵本作家展、7月からだった。もちょっとおまちゃれー
06-12 10:24

母が体調崩したので、なんちゃって参鶏湯作ろうかと、思案中
06-12 10:32

これ、見た?スッキリに役立つかも 村上春樹スピーチ・ノーカットtube 4分割 http://t.co/Y7FmPZG http://t.co/rtFq7FI http://t.co/hpsZolh http://t.co/1ZJfJSF @deco_k
06-12 10:46

バカリズム、人気落ちろw(呪い)RT @a_drop_kick: バカリが売れ売れだからかな。もうくすぶり芸人じゃないから・・・。もうエレキしかいない・・・。 RT @deco_k: どしたのw RT @momotosen: あーあ、大喜利猿 絶対ないわ、あーあ
06-12 10:54

うちは、ずっと一緒だけど遅めの7時だよ。今は8時RT @hatohat: いま 月~金を夕飯までに帰宅して子供とお風呂に入るようなお父さんっているんだろうか… 磯野家の夕飯って 何時?
06-12 12:10

教えてもらった冷凍ハンバーグで、ハンバーガー http://lockerz.com/s/109931202
06-12 12:44

私たち、ファンですψ(`∇´)ψRT @a_drop_kick: 落ちろw落ちろw RT @momotosen: バカリズム、人気落ちろw(呪い)RT @a_drop_kick: バカリが売れ売れだからかな。もうくすぶり芸人じゃないから・・・。もうエレキしかいない・・・。
06-12 12:59

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/11のツイートまとめ :: 2011/06/12(Sun)

momotosen

まるでイソップ童話だね RT @hatohat: ↓村上春樹さんのスピーチからの引用です。子供の時 日本昔ばなし で こういう展開はなんども聞かされてきたぞ、と思う。単純だけどうまくできている。
06-11 00:05

「我々は被害者であると同時に、加害者でもある」(村上春樹スピーチより)原発に対しては自分にも責任があると思った。だから今は東電や政府を責めるよりも東北の復興に注力すべしと考えていた。でも、もうがまんの限界ですよね。メルトスルーって今頃?私も「非現実な夢想家」に戻ろう元来女の特権w
06-11 00:10

飼いたいの? RT @bakakun_: いぬをかうということ……
06-11 00:14

うがいして寝てちょーだい。おやすみー RT @hatohat: うーん…毎晩喉がおかしいんだ。朝には治るんだ。いやだな。おやすみw
06-11 00:15

おお! RT @_ruco_: 指先まげてたら“”だからカギかっこみたいなもんではないでしょうか。英語圏でよくみる。引用か、いわゆるってニュアンスか…… RT @momotosen: 「非現実な夢想家」の時のダブルピースはなんの意味が?wRT @hatohat
06-11 00:37

被災地のあと片付けって被災されて仕事のなくなった方にも手伝ってもらってるんだろうか?仕事をなくした方々に収入源を作ってあげるのも、政治の仕事だと思うんだけどな。
06-11 01:20

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ休みなのに雨~、洗濯したいのに~
06-11 08:37

あらー、ご苦労さまです。早く終わりますように( - 人 -)RT @fujiwara0701: @momotosen おはよです~。休みなのに仕事。これって休みちゃうやん(笑)目標昼まで。。。ウチも洗濯物たまってたな(汗)
06-11 08:46

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/10のツイートまとめ :: 2011/06/11(Sat)

momotosen

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ「思う壺」チケ発券まだな事を思い出して焦った。ぴあ暗証番号変更しといて良かった。今日発券しよ
06-10 08:55

降らないで~、あ、おはよ(^∇^)RT @deco_k: おはようございます。小学校遠足。予報は曇り時々雨。もってくれ~
06-10 09:01

これで足りるの?!ウインナー好きさん?RT @deco_k: おべんとできた。日も射してきた! http://twitpic.com/59a54w
06-10 09:02

スゴイな、尊敬する。うちの子ひ弱やからRT @shinorinco: ……次男、、、、まさかの強行登校。えぇぇぇぇぇぇ、まぢおらへん。アホちゃうか。知らんわぃ。
06-10 09:08

み、見えなかったwwRT @deco_k: ちょっと多いくらいだよ~w でもつくね3つ、ウィンナ2本、ゆで卵1コ、ちくわ1本、ミニトマト2個入ってるよ。 RT @momotosen: これで足りるの?!ウインナー好きさん?RT @d:http://bit.ly/jwfrBj
06-10 09:10

かーさん!wwRT @613momo: 6月10日:娘用お弁当:海苔と紅生姜と梅紫蘇でお絵描きした。偶然だけれど「あたしんち」のお母さんみたいになった。「みかーん!今日はお稲荷さんよー」 #gohan #obento http://twitpic.com/59bfyi
06-10 09:12

良く頑張りました( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: だらいらまー ! 今週も良く頑張りました。← 自画自賛w
06-10 18:32

ええー、スゴイな、セレブだなー。RT @deco_k: 今日は庭屋さんが来てくれて、庭の土の部分にいろいろ花や草を植えていってくれた。その数34種類40株!しかも私好みの渋いセレクト、かわいいのばっかりー♪ うれしいうれしい。
06-10 18:38

シャツの着方が良いbRT @hatohat: なにこれ普通にかっこいい…いいちこw Aventurisme: だってこの吉村さんとゴッサンも相当のドヤ顔よ。 http://lockerz.com/s/109307950
06-10 18:39

気圧肩コリ辛いよね(T_T)RT @RUNT313: オワタ~!o(^-^)o やんでる間に帰るぜ!ここんとこ雨になったら肩の凝りがひどくなる。気圧のせいだよね
06-10 18:43

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/09のツイートまとめ :: 2011/06/10(Fri)

momotosen

パパ飲み会??見てみたい~~ ( #snack_ellie live at http://ustre.am/gpBQ)
06-09 00:15

芸人志望なの!! ( #snack_ellie live at http://ustre.am/gpBQ)
06-09 00:18

まだ、寝てないw寝れない~(TT) RT @a_drop_kick: ラジオでも話してたよ。 RT @momotosen: パパ飲み会??見てみたい~~
06-09 00:23

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨日は仁さんトークを満喫できて楽しかったー?
06-09 07:37

おはよー?RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
06-09 07:42

昨日だよ(⌒-⌒; )RT @tora0423: あれ…はなまるに高良くんって今日!?
06-09 09:02

おお、あいかわらずきれいなお弁当?RT @hatohat: 小2弁当。冷食ですっ #obento http://instagr.am/p/FZ9j3/
06-09 09:04

イチゴ赤い?ラーメンズ語録よりRT @613momo: 今日の電車のお供は「いちごBOOK」だよ。 #book http://twitpic.com/58vexb
06-09 09:08

ないwイチゴを食べたあとに「赤い」ってwRT @613momo: バナナ黄色とかもある? RT @momotosen: イチゴ赤い?ラーメンズ語録よりRT @613momo: 今日の電車のお供は「いちごBOOK」だよ #book http://twitpic.com/58vexb
06-09 13:52

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/08のツイートまとめ :: 2011/06/09(Thu)

momotosen

ミミさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノRT @tokyorose33: おはようございます\(^o^)/
06-08 07:53

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ明日のランチを調査してたら、12時まわってた。くたくただったのに…今日はハードなのになあ… リポビタン注入かな( ̄▽ ̄)
06-08 07:55

おはよー!さるさん、元気そうだなー♪(^ー^)ノこっちも元気がでる♪RT @saru_tobi: @momotosen おはよー!
06-08 08:50

うちの娘もそれだと思うよ。医者はズル休みと決めつけてろくに検索してくれなかったけど、いまでも頭痛薬を携帯RT @hatohat: @kumo32あ、あと心理面のカウンセリングもあったな。で、漢方が処方されましたw 全く良くならなかったよ!ww
06-08 09:03

うまいよねーwwRT @_ruco_: どいよしはるの真似はキム兄より大泉洋のほうがうまい。
06-08 18:05

よく片付いた気持ち良さそうなオフィスだねーRT @613momo: ぽつぽつ しとしと じめじめ わたしはねちねち。 http://twitpic.com/58jjye
06-08 18:06

広瀬香美さんに、フォローされますたw なぜ?
06-08 21:26

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/07のツイートまとめ :: 2011/06/08(Wed)

momotosen

7月大歌舞伎「播州皿屋敷」 新姫バスさんでツアーを組んでもらうことになったらしい。バスで大阪行ってお弁当までついてる。なのにチケット料金でOK。しかもお席は良い席らしい。 愛之助さんと孝太郎さんの「播州皿屋敷」どんなかな~楽しみ
06-07 00:40

わかるwwRT @_syabon_: ミキティの張り切りっぷりにチャンネル変えたw
06-07 08:54

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今朝はごはんセットするの忘れたので、お弁当なし(⌒-⌒; )お陰で時間が余ったから、サラダ用の野菜カットして来た。
06-07 08:57

あつ、野菜投入の時オリーブオイルも入れてね(⌒-⌒; )RT @momotosen: @omoyubi 今夜は豚バラと野菜のグリルです。ズッキーニとジャガイモをゴロゴロ大きめに切って、チンしてる間に豚バラをカリッと焼いてチンした野菜とローズマリー投入後、蓋して焦げ色がつい
06-07 09:21

あーー、朝レンチンしたブロッコリー、レンヂの中に忘れて来たーーー!
06-07 18:16

冷凍しようと朝から頑張ったのに(/ _ ; )
06-07 18:17

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/06のツイートまとめ :: 2011/06/07(Tue)

momotosen

最も共感されたでしょう!ですね。素晴らしい\(//∇//)\RT @bakakun_: 【ニュース】本日、北沢タウンホールにて開催された“一体感誕生イベント”「共感百景」にて、星野源が最優秀共感詩(?)を獲得しました! MVP!!
06-06 00:57

うちの旦那は「女は強いなぁ~」と旦那側発言してましたwwRT @hatohat: この旦那さん弱いなぁ~と思ってしまった… >あさイチ
06-06 09:00

暑いのね(⌒-⌒; )お察ししますが、私は関西なのよねーーRT @kawachan_k: 西武新宿線に乗ってて座席に座ってる人達ーーーお願いだから少しでいいんで窓開けてーーーーーーーーーーー。
06-06 09:02

可愛いねー?RT @saru_tobi: ヒメツルソバ。 http://instagr.am/p/FQ1a8/
06-06 09:03

制服はクールビズでも、電車がクールビズじゃないのね。灯台モトクラシーwwRT @613momo: と言うか、鉄道会社は朝イチバンに窓を開けとけ~!と思うw RT @kawachan_k: 西武新宿線に乗ってて座席に座ってる人達ーーーお願いだから少しでいいんで窓開けてーーーー。
06-06 09:08

そそそwRT @hatohat: 色々理屈こねてたけど要は「一人じゃさみしいから戻ってきてよ」でしょw RT @momotosen: うちの旦那は「女は強いなぁ~」と旦那側発言してましたwwRT @hatohat: この旦那さん弱いなぁ~と思ってしまった… >あさイチ
06-06 09:08

仕事も捨てられるのが母RT @hatohat: 子供の為に自我を捨てろよ、と言いたい(この地球上全ての父親に) RT @momotosen: そそそwRT @hat: 要は「一人じゃさみしいから戻ってきてよ」でしょw RT @m: うちの旦那は「女は強いなぁ~」と旦那側発言
06-06 09:13

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/05のツイートまとめ :: 2011/06/06(Mon)

momotosen

学校がにあってますねRT @hatohat: スピッツ、陸前高田の高校でシークレットでライブやったんだね。しかしこの写真、本当に心があたたまるな~。http://t.co/uuEaCOH @deco_k
06-05 08:04

汗?でも可愛い?RT @deco_k: なんかマッシュルームっぽくなってる!しっけのせい? RT chartbustersr: スプリングフィールズのトリを飾った星野源さんの楽屋に潜入!こけし写真集をプレゼントしました。http://bit.ly/iSazo0
06-05 08:15

おそよー2 子供が大学生にもなるとこんなもんです。RT @hatohat: おそよー。………朝ごはんナッシング。米もパンも ぎうにう(シリアル)もない。油断しすぎの日曜日。
06-05 08:21

ラーメン食いてえ!RT @deco_k: 源くん瓶底眼鏡? RT trimtrab88: 1件目制覇!!2件目へ向かいますぜえ http://bit.ly/k1hOBh
06-05 09:08

かわいそう(/ _ ; )RT @deco_k: おはようございます!息子平熱!目の下がっつりクマできてる~~^^;
06-05 09:08

農協直売所、混むから自転車で来たはいいけど、荷物多すぎ。旦那に救援頼む(>人<;)
06-05 09:57

はい!今から乾物かいにスーパー走りまつ!RT @613momo: お母ちゃん頑張れ! RT @momotosen: 農協直売所、混むから自転車で来たはいいけど、荷物多すぎ。旦那に救援頼む(>人<;)
06-05 10:01

頑張れ!息子~RT @deco_k: 声に力がないじょ~ また少し熱出てきた(´Д`) RT @momotosen: かわいそう(/ _ ; )RT @deco_k: おはようございます!息子平熱!目の下がっつりクマできてる~~^^;
06-05 11:20

今日のお昼は解凍お惣菜 他の家族はカレーパスタ。伊達式にパスタはご法度なのだ。昨日粉もん食べたら体重増えたので反省中 http://lockerz.com/s/107829317
06-05 11:38

本日の収穫。新玉ねぎ、レッドオニオン、メークイン、ハッ竹、グリーンピース、サニーレタス、キャベツ、ブロッコリー、イタリアンパセリ、ピーマン、セロリ、りんご、手作り薄揚げ、ハタハタ、サンマの開き、豚ロースとバラさて、一週間のメニューを考えよう
06-05 13:22

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/04のツイートまとめ :: 2011/06/05(Sun)

momotosen

ポチって来た(^-^)ありがとRT @a_drop_kick: HPで見てチョンマゲ RT @momotosen: まじ?何時?何時?RT @a_drop_kick: 802ので来るんちゃうかった?
06-04 06:15

おひさま二回目ー。高良健吾がやっぱりいいw 完全にはまった。「軽蔑」見に行こう。 #ohisama
06-04 08:10

きっと正反対ができると思うから、なおさら萌えますwRT @suika_jote: 正反対の役らしいですよーRT @momotosen: おひさま二回目ー。高良健吾がやっぱりいいw 完全にはまった。「軽蔑」見に行こう。 #ohisama
06-04 08:13

育子最高!www #ohisama
06-04 08:14

 土井コマキのFM802「MIDNIGHT GARAGE」10周年記念ライブイベント「想う壺音泉!」6月19日(日)大阪城音楽堂 出演者 星野源…
06-04 08:32

源くんに会えるぞー(T_T)
06-04 08:32

中国雑貨よく買いました。まだあるんだねーRT @613momo: 30年振りの文化屋は相変わらず面白い商品がいっぱい。月イチで通いそうでつ。 RT @momotosen: ?RT @613momo: 原宿の「文化屋雑貨店」http://twitpic.com/568qg8
06-04 08:35

深夜に地震があったと、旦那が言うので調べたら、なんと境港で震度4だって。水木先生は東京ですかー?
06-04 09:11

こっちは震度1ぐらいか?それで起きる旦那の繊細さに、引く
06-04 09:13

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/03のツイートまとめ :: 2011/06/04(Sat)

momotosen

おはようございます(^-^)伊達式ダイエット22日目、達成率38% まずまずですな。昨日はご飯食べたから今夜はまた、サラダとスープのメニューで頑張るぞー(^-^)なんのスープにしようかなー
06-03 07:25

おはようございまーすRT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
06-03 07:43

おはようございます(^-^)伊達式ダイエットはいわゆる食べるダイエット。最初の2週間、痩せるための栄養をしっかりとって、ダイエット期の2週間で夜野菜中心にしてバーンと痩せます。今ダイエット期です。2キロやせましたRT @613momo: @momotosen おはようデス。
06-03 07:53

おはー( ´ ▽ ` )ノお腹は?痛いとか、違和感ない?RT @hatohat: @momotosen おはよ!昨晩はありがとう(^_^;) 病院予約したんだけど 一杯で二週間先…
06-03 08:15

私も痛く無かったよ、腎盂炎。生理痛は?RT @hatohat: 全然痛くないねぇ… でもホラ、あたし 腎盂炎でもお腹痛くなかったから信用できないww RT @momotosen: おはー( ´ ▽ ` )ノお腹は?痛いとか、違和感ない?RT @hatohat:
06-03 08:18

私も頭痛と吐き気はずっとあったな。お腹腫れてる感じしない?左だけ少しポコんとしてるとかRT @hatohat: 腹痛はそれなりに。でも生活に支障ない程度。頭痛とか目眩 吐気 悪寒のが酷くて… RT @momotosen: 私も痛く無かったよ、腎盂炎。生理痛は?
06-03 08:38

高良くんのそれに萌えたRT @hatohat: おいでなさんしー
06-03 08:57

蛍みなからご飯たべられるところがあったら行きたいRT @jyarinkohimeji: 昨日蛍でてたみたいです(^-^)/“@PAIN_de_M: おはようございます。気づけばもう6月3日…蛍の季節がやってきましたよ♪”
06-03 09:00

とうてん情報で昨日から知ってた。ゴメンRT @deco_k: 等身大のパネルかと思ったw RT @hatohat: うおーー!まっちゃん!!!!?
06-03 09:02

おひさま、まっちゃんも観てるのかー。一緒だね(^-^)
06-03 09:04

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

06/02のツイートまとめ :: 2011/06/03(Fri)

momotosen

おお!源くんお好きですか?ますます気分が良くなりました( ´ ▽ ` )ノありがとう~おやすみなさいRT @tora0423: あ・・それいいわぁ~♪源ちゃんの声はなによりのヒーリング効果 RT @momotosen: 気を良くしたので、星野源くん聞きながらストレッチして寝る?
06-02 00:02

今年のVOICESは星野源くんとハンバートハンバートだったのね。アンコールは3人でたまの「さよなら人類」だって。いいなあ、東京(T . T)
06-02 00:21

この大変な時に菅下ろしのやりとり見てると吐き気がする。ときに谷垣さん。菅さんがいなければ手を組めるって、子供のイジメか
06-02 07:05

被災地に谷垣さん一度でも行ったことあんの?山口さんも?政局が安定しないのは、政治家全体の責任じゃないの?国民をないがしろにしてて何が政治家なん。給料かえせ
06-02 07:08

高良くんの手、美しいなあ。やられたかも #ohisama
06-02 08:14

えっ?病院行った?RT @hatohat: あかん。吐き気もするぅ~ 寝る。おやすーーー(´Д` )ノ
06-02 21:10

今日の引き継ぎは本当に疲れた。足がもう、こう、なんつうか…朝から豚バラかたまり入りカレー作っておいて良かったあ、まだ洗い物が残ってた(T_T)
06-02 21:13

ノ RT @rustycat40: リリー・フランキーさんと深津絵里さんの大和ハウスのCMは、映画みたいで凄く良い♪
06-02 22:20

ちょっとあごが太すぎるんだよねーおしい(何様) RT @_ruco_: ノ今日特に色気あるし RT @rustycat4 私だけじゃなかったwRT @orangepekoh: RT @takahiro3920: なんか田中圭って向井理と似てるきがする #boss
06-02 22:31

うーん、足がパンパン、明日仕事になるかな~。今日はもう寝よう
06-02 22:33

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

05/31のツイートまとめ :: 2011/06/01(Wed)

momotosen

まちこさん、スゴイ!本当にステキな人だわ。 #ohisama
05-31 07:41

おはようございます(^-^)おひさまBS観たので、そろそろ身支度整えよう
05-31 07:52

ミミさん、おはようございまーす☆?RT @tokyorose33: @momotosen 桃さん、おはよー♪
05-31 07:56

MOCO'Sキッチン エビの料理美味しそう~ 今度やる!! #zip
05-31 08:00

何これ!wwRT @tokyorose33: mimi のラーメンズで今日すべきことは『矢印じゃんけん』です。 http://shindanmaker.com/34788 #subeki ♪やーじーるーしーじゃんけんはー 長谷川さんには教えるなっ
05-31 08:17

桃戸のラーメンズで今日すべきことは『細い路地を震えながら半泣きでびしょびしょでゆっくりと脇腹を押さえながら歩く』です。 http://shindanmaker.com/34788 #subeki せめて、せめてお白湯を~
05-31 08:18

1位から10位まで全部B'zのB'zなのにぃ~?RT @hatohat: なんじゃこれ!ww(心の底からどーでもいいわ!) RT @cyzo: 【記事】 B'zシングル連続1位に赤信号!? AKB48総選挙効果で大記録ストップの可能性 http://bit.ly/m0CxGC
05-31 08:56

最近おかしいよ、なんかあった?wwRT @fushikaden: あ…おはよーございます!朝から妄想、Denkoでぇっす。
05-31 08:59

続きを読む
  1. twitter
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
