桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たいへんご無沙汰しております :: 2012/02/25(Sat)

みなさまお元気ですか?

気が付けばもう2月も末
すっかりブログ放置してました


でも、桃戸はうごいてましたよ
じわじわとね


ボイトレは1時間レッスンが月4回というのが
時間の関係でなかなかうまく行かないので
2時間レッスンを月2回にしてもらいました

この2時間レッスンが、
実はすごいハードだということを実感しております


で、実は初唄披露してきました

某大阪のBARのマスターに声をかけていただいて
マスターのギターと、ジャンベ奏者の方と私との3人のセッションデー

楽しかったーーーーーー!!

やっぱり唄うのは楽しい!!!


そして少しずつ昔の感を取り戻してると感じることができた!


そして、さらに!!

姫路でミニライブのオファーがありました!

本決まりになればまたこちらでも報告しますね


それでは!!


  1. 音楽
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
