桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブログ拍手とコメントのお礼 :: 2008/11/24(Mon)

オヒサシブリデス!

すみません、更新とコメント返し大変遅くなりました


桃戸家は、この2日間 京都は久美浜へ小旅行して来ました


目的は、


食べました もうしばらく蟹見たくないくらい 食べました


そんなわけで、コメントのお返事も遅くなってしまいました


ゴメンナサイ(^^;




「なりたい自分に早くなりたい」
「さあ、いよいよです」

に、沢山の拍手ありがとうございます

な~~にが、いいたいんでよっ!!って記事に
拍手をいただくと、迷いながら書いたかいがあります

なんかへんでしょ?とかご意見がありましたら
メールでも鍵つきコメントでもなんでも結構ですから
是非、お寄せ下さい



>11月23日 E様

 いつもありがとうございます

 考えることのできる子供が,
 生きにくい世の中かも知れません
 でもきっと、居場所を見つけることはできると思ってます
 その支えになれるように、自分自身が錆つかないように
 がんばりたいなと思います
  
 マッスグも、親から見れば 心配がいっぱいですけど 
 彼は、とっくに自立しているのかも知れないと思ってます
 皆さんの、応援を受けて 楽しんで来てくれると思います
 ありがとうございました

 E様もいつでも、メール下さい
 ぜひ、お話しましょう!


スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<その手は桑名の・・・ | top | さあ、いよいよです>>


comment

こんにちはー  
なんだか コメ入れるタイミングずれちゃった。ごめんなさい

ずっとおじゃましていたので、haluちゃんのこと、陰ながら  
どうしているのかな・・・って。
あっ・・  よかった、って思いました。 よかった。
haluちゃん 柔らかい土の中で十分、力を蓄えて
今、ぷっくり 芽を出そうとしている、 そんなふうに思えます。
じっくり待ってあげていれば、すてきなお花が咲きそうです。



子育てって、予想もしなかったことがいろいろ起きます。
うちの3人の子供達もそう。 なかなかスムーズには いかない。
親力を試されているみたいだけど、こっちだって初体験だから
戸惑いうろたえて右往左往します。   でもその状態そのものが
その子なので、そのまま受け止めるしかない。うちも現在進行形であります。
成人してても、心配はつきない。4日間で体重4キロ落ちたことも
2度3度。(これ戻るのも早いんだよ)こっちの身体がまいってしまって通院2ヶ月てことも。 
だから、あんまり深く悩まないことにしたんです。したいんです。してるつもりです。
なんとかなる ってな。(これ私の性格上ちとむずかしいけど)
 
だけどいつだって照れずに
 「宝物はあなたたち」って言えるからそれでやっていけるかな。

  

マッスグくん、R-1挑戦 がんばれぇ!
前、審査員オーディションの時の答え、あれ、大好きでした。



桃戸さん、  いろんな可能性秘めてるマッスグくんとhaluちゃん、たのしみですね。

愛 地球博くらい 応援しています!いや、もっとだな!

  1. 2008/11/25(Tue) 13:50:31 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

>すももさん

ありがとうございます

子育ての先輩からのエール、大変ありがたいです

私なんか、自分自身が本当にどうしようもない人なので
人一人、育てるなんて本当におこがましいんですよ

けど、親なんですもん、なんとかかんとか育てなきゃいけない
これをやりとげなきゃいけない
そりゃあ痩せるわ、ウエスト増えるわ!(笑)

うちの場合は、本当に子供たちに楽しませてもらっている
ただそれだけなんですよね

おもしろいんです うちの子たち

将来ものすごい人になるかとか
いい会社に勤めるとか、なにかを成し遂げるとか
そんな大層なことではなく、ただみんなで楽しく生きることができればいいかなと思っています

愛、地球博覧会以上に応援していただいてありがとうございます
すももさんのオタクにも、ぴっころぽろり以上に幸せをお祈りしたいですよー
  1. 2008/11/25(Tue) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/104-fac47152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
