桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

その手は桑名の・・・ :: 2008/11/26(Wed)

桑名正博35周年BEST「Masahiro Kuwana Tracks on」桑名正博35周年BEST「Masahiro Kuwana Tracks on」
(2008/01/23)
桑名正博ファニー・カンパニー

商品詳細を見る



いきなり桑名正博でビックリしますた?


昨日は、haluの日本舞踊の発表会のための衣装合わせで、
大阪の、松竹株式会社衣装部に行ってきましたよ

お衣装さんとの、打ち合わせと小道具の打ち合わせ
それぞれの演目の衣装を合わせました


まー、美しいですね 
haluは「蓮獅子」なので、師匠とお揃いの袴です
黒で蓮の花が描かれた袴に師匠は白の着物
haluは、水色の着物を着ます

なかなか 似合ってました 楽しみ~


で、その帰り ご飯を食べに心斎橋へ


東心斎橋の「銀平」 お魚のおいしいお店でしたよー

haluと桃戸は 太刀魚の焼き魚定食をいただきました
1050円で盛りだくさん、お魚も新鮮でお勧めのお店です


ご飯のあとで、心斎橋を散策
長堀地下駐車場へ行くために クリスタ長堀をあるいておりますと
薬局の中に、見たことのある姿が!

「おお、桑名正博じゃん!」


大阪のロック野郎、桑名さんですよ
あのアン・ルイスと結婚した 野郎ですよ

バルブ全盛の時には、大阪のBARでよくお見かけしました
ていうか、あなたの経営してたお店に良く飲みに行きました

お久しぶりです 桑名さん


で、後ろを歩いていた haluとお友達のkちゃんに

「ほら、あそこに 桑名正博さんがいてはるよ!」
と教えました

桑名さんも視線に気づいて
ちょっと笑顔 ええ人やん

と、お嬢さんたち

「誰 それ?」


ガーーーーーーーン 30年の時の流れを 痛いほど感じる!(byATOM)


知らないよねーー
知らないよねーー


バブル時代は、遠く 老兵はさるのみだってよー 桑名さん
私は、応援してるからね~
たとえ「月のあかり」が 刑務所服役中に作った曲でもさーーー
スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クラッシック といっても あれじゃありません | top | ブログ拍手とコメントのお礼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/105-725f8e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
