桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

な、何ですか コレは? :: 2008/11/30(Sun)

えーーと、歯茎に 巣食った ウミの除去手術完了した桃戸です



えーーと、痛かったっす
もう二度とこんな目にあいたくないっす

でも、またできる可能性はあるんだってえ===


えーーーーー、うそーーん



そんなこんなで、なんにも手つかずです


仁さんのお誕生日もスルーです

本当は、Tシャツ作ってプレゼントしようと思ってたのに

姫路城の絵描いて、バックに「下克上」って書こうとおもってたのに
そんなことすっかり忘れてました




そーこーしてたら仁さんこんなことするんですって

utada.jpg

http://www.wowow.co.jp/drama/utada/index.html


なーにーーこーーれーーー

ドラマやるってこのことだったのね

でも、これ今から撮るから大丈夫よね 

大丈夫よねって なんの話かしら おほほほほ



しかしこのこの仁さんのお写真


photo_katagiri.jpg


一昔前のアニメ悪役キャラにこんなのいたよねーーー(笑)
スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<おくればせながら・・・ | top | クラッシック といっても あれじゃありません>>


comment

もう笑いが止まりません。
なんですかこの人(笑)
この髪型は完全に一昔前のアニメキャラですね。
神崎竜吾郎って名前も、完璧に一昔前…!
我が家は地上波しか見られないので放置することになりそうですが、
気になることこの上なしです。
  1. 2008/11/30(Sun) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. ひばる #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

桃戸さん
手術無事終わったんですね。
早く痛みもとれますように。

じ、仁さんはどこに行っちゃうんですか!
それにしても髪型活用で別人ですね。
完全にアニメです!
  1. 2008/11/30(Sun) 23:03:54 |
  2. URL |
  3. miti #-
  4. [ 編集 ]

手術お疲れさまでしたー(泣)痛かったんですねー(泣)
もう治まりましたか?
腫れてませんか? 熱とか出ませんでしたか?
大丈夫ですか? 桃戸さーん(泣)

で、これ……
ほんとに、な、なんでしょう(笑)
うっとりしたらいいのか笑ったらいいのかわかりません。
笑おうと思うと「いや、でも、かっこいいじゃないか…(ぽっ)」ってなるし、
うっとりしようと思うと
「なんじゃこのわかりやすい謎めかした風は(笑)」って笑っちゃいます。
主人公が塚っちゃんだってことも、どう考えていいのかわからないし(笑)
どっちみち見られないんですけど。
  1. 2008/12/01(Mon) 00:04:16 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>ひばるさん

ですよね。神崎竜吾郎 濁ったり濁ったりな名前が本当に昭和の悪役の名前でしょ?
このセンス大丈夫?って
あっ、逆?逆に・・・のセンス?(笑)
うちもWOWOWはもう入れてないのよー
あー、見てえ~


>mitiさん

手術って言ってもね、1時間ほどで終了の日帰り手術ですから
行きも帰りもバスですよ
痛みをこらえてバスにゆられましたよ
まだ、少し腫れてますけどもう大丈夫ですよん

で、仁さん
本当に便利な髪ですね(笑)
この世界観は笑うものなのか、笑っちゃいけないものなのか
Denkoさんとこで見たけど俳優大河内浩さんと共演なのね
http://blog.livedoor.jp/ohkouchi_hiroshi/archives/51066805.html
大河内さん前から
「手塚アニメの悪役にしか見えない」と思っていたところにこの共演!(笑)
ぜったい手塚アニメだよー
ブラックジャックに出てきそうだよ~(笑)


>りんさん

大丈夫なんだよー、当日は死んでたけどね
顔も腫れてるけどね
ごはんはちょっと食べにくいけどね
食欲もあるし、翌日カラオケ行ったしね(笑)


で、仁さーーーーーん(笑)

塚っちゃんと二人、シリアスに演じれば演じるほど、笑ってしまいそうです
どうしたら、この爆笑ドラマ(失礼)を見ることができるんでしょうか
やっぱwowowに加入しなくちゃだめ?

でも、仁さんてやっぱり美仁だったのね


  1. 2008/12/01(Mon) 07:14:28 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

どうしよう~。
WOWOWは舞台中継が多いから、加入したいなーって以前から思っていたんですが、
背中を押されてしまいそうです。
見たいよ~。
大爆笑モノ?
加山雄三がやってた「ブラックジャック」を思い出してしまいました。
仁さんは、目がア・シンメトリーなので片目を隠した方が美仁に見えるんだなー
などと思いました。

主人公の塚地さんも、充分悪役面だなぁ。

ところで、私が見そびれた「審判員は来なかった」は、スカパーの舞台専門チャンネルで
やるらしいですね。
でも、ケーブルテレビでは、どうひっくり返っても見られないらしい。
テレビでやるって事は、どこかでカメラが入ったってことだから、DVD発売を期待しよう。
「冬の絵空」も今からDVD期待のふわでした。
(だから、ネタバレ大歓迎!!)
  1. 2008/12/01(Mon) 09:52:25 |
  2. URL |
  3. ふわ #xfrMlsmQ
  4. [ 編集 ]

あははははははははは(以下略)
でも 
それでも なお「きゅんっ」となるのは なぜ?(笑)
こっち?こっちサイドの脳の問題?
格好いい・・・。

仁さんは 瞳孔が小さくて 三白眼…四白眼?なので
悪役は絶対にハマると思います。
特にフィクション気味の悪役が。
でも 太朗くんには怖くて見せられないですね(笑)
あーーーー WOWOWぅ~~~~~(泣)
  1. 2008/12/01(Mon) 11:11:44 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

>ふわさん

>加山雄三がやってた「ブラックジャック」を思い出してしまいました

わはははは そうなんですよー
決して口にだして言うまいと思ってたのにー 
ふわさんたらーー(笑)

WOWOWは、萬斎さんの作品見たさに以前に入ってたんですよ
結構おもしろいのがたくさんやってましてね
その当時、「SEX AND THE CITY」とか「キングオブホスピタル」とか、あとアメリカや欧州のおもしろいドラマが目白押しでね、なかなか楽しいチャンネルですよ
うちは、なにか節約・・・と思った時に「これが最初かあ・・」となったので止めましたけどね

年末年始にかけてお試し期間とかサービスがあるんじゃないかしらん

入ってみる~~?(にやり)


>プー子さん

以下略承知(笑)

だよね、なのに「きゅん」だよねー

それは、脳内であのステキな仁微笑と変換されるからかしら

今日、某DVDのおまけを見てかなり「きゅんきゅん」したので
また、しばらく仁モード高いです
はい、今は仁ちゃん派に傾いてますよーー(笑)

プー子さんも、wowow ドーデス?(にやり)
  1. 2008/12/01(Mon) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

 オヒサシブリデス。そしてこんばんは。

 あの写真、目力が特に似合ってますねー。そんな自分はその一昔前のキャラが思い出せなくてモジャモワしております。
 何でしたっけ?モジャモワ…。
  1. 2008/12/05(Fri) 23:16:16 |
  2. URL |
  3. pasoe #aLp3ji7g
  4. [ 編集 ]

>pasoeさん

私の方こそ、オヒサシブリデ~スそしてオハヨウ!(笑)

レス遅くて申し訳ないです


目力 つおい!! 仁さん つおい!

なのにどうしてそんなに優しいの・・・?
てか、だめだめっぽいの?(笑)

そーなんですよねー、
いるよね?でも、誰だっけ?・・・とかなり頭を振りしぼりました

結果!てってれーーー!

月影千草・・というご意見もありますが
桃戸が思うのは・・・

ゴア!!!

絵を探したけど見つかりませんでした
皆さんでここに探してみて下さい(笑)
  1. 2008/12/06(Sat) 09:50:07 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/108-209c9c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
