桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おくればせながら・・・ :: 2008/12/02(Tue)

やっと見てきました

世の中では、もう終わってる話ですよね
忙しかったんです、やっと時間がとれたんです

そしたら隣町でやってたんです・・・まだ、と言うかかなり遅れて


これ









pako.jpg


笑い泣きましたよー

キャラクター濃いっすねー
土屋アンナ 最高!
サダヲくん  ファンタスティック!
國村隼人さん キモイっ!でも大好き!

事情があって前半3ぶんの1は見れなかったのですが
haluも楽しんでました

CGになってからは、音楽も演出も
「ニモ」 でしたね


日本人で、あれができるのはこの監督さんだけなのかも知れないな~

  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<わたしの一冊 から | top | な、何ですか コレは?>>


comment

おぉ!タイムリー!
田舎の私には旬な話です 笑
実は私も明日映画を見に行こうと思いまして。
やっとテストが終わったので^^
20世紀少年かパコか・・・。
迷ってるんですが、パコ面白そうですね~。
どーするかなー。
  1. 2008/12/02(Tue) 18:22:08 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

>イチさん

パコ お勧めですよー

20世紀少年はどうあがいても原作は越えられません
もちろんおもしろいですけどね

パコ は、舞台とは別の世界を完璧に作ってます
おもしろいです、あの山内圭也でさえも別モノでした

だから、お勧めは「パコ」かも~

日本の西では、まだパコがやっているのねー イチさん(笑)
  1. 2008/12/02(Tue) 22:01:54 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

オヒサシブリデス!のすのすデス!

パコ…見過ごしました。
いくらド田舎岡山でも、もう終わってしまいました(泣)

舞台をご覧になった皆さんでも、おススメですよね、映画。
だからこそ、尚のこと観たかったなぁ…映画館で。



山内圭哉さん、好きだし、
阿部サダ、ブッキー、アンナちゃんと、
見どころ満載だし。


うーん、やっぱオンオフしっかりしなくっちゃですね。
で、最近気になってるのは、「ハッピーフライト」。


…兄貴、チラッとしか出ないなら、あんま興めないんですけどねw


  1. 2008/12/08(Mon) 21:44:04 |
  2. URL |
  3. のすのす #Qgr.tXU6
  4. [ 編集 ]

>のすのすさん!

オヒサシブリデース(泣)

お元気でしたか?がんばってたんですねえ

私もね、色々見れてませんよ
「冬の絵空」もがまんしました!
我慢した分、次はもっと新鮮ですよ!

DVDもでますよー
「ハッピーフライト」も見られると良いですね^^
  1. 2008/12/08(Mon) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/109-5f1ff53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
