桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

緊急企画!仁さんを励ますガンプラアレンジメントの会! :: 2008/12/13(Sat)

みなさん、大変です

私たちの天使片桐仁が今世紀最大に凹んでいます!!

えと、詳細はひばるさんちで、ポットキャストをお聞きください!
(自分ちでやる知識や調べる時間がありません、ごめんなさい)


現在、大阪サンケイブリーゼで講演中の「冬の絵空」、
ご覧になった方の感想をお聞きしたらば、すごい好演してたっていうじゃない
なのに、なのに、仁さん凹んでるんですよ
そりゃ、プロだもの思い通りにできなきゃ凹みもするし
それも当然だと思うけど
今回の舞台は、杮落しだし、ちょっといつものより器が大きいのでしょうね
要求されることも、いつもより大きいんでしょうね


ここを乗り切れば、またまた素敵な仁ちゃんに成長することゆるぎねえ~
だから、みなさん応援しませんか?


題して!


「緊急企画
仁ちゃんを励ます ガンプラアレンジメントを送る会」



です。


手始めに、大阪公演 楽日に送りたいです
藤木さんのアジア諸国からの花輪を羨ましそうに話してた仁さんに
ささやかながらの応援の気持ちを送りたいのですよー


お花は写真を撮ってちゃんとupしますから
是非安心してください


参加される方には、参加者のお名前(HN)と人数集まったお金の内訳をメールで
お知らせします。


もし、賛同者がいらっしゃらない場合
桃戸一人でもとりあえず送ろうと思います


賛同いただける方はメールフォームで参加のご意志をお知らせください
メールで、送金方法をお伝えします



以下は、企画内容です


「仁ちゃんを励ます ガンプラアレンジメントを送る会」


主催:「桃の木にまっすぐ春の陽さして」管理人 桃戸千

「冬の絵空」  楽日に、 有志によるフラワーアレンジメントを送り、自信を失ってらっしゃる
片桐仁さんを励まして、元気に次の公演に向かっていただきたい
アレンジメントには、出来あいのガンプラをプラスして仁さんの士気を高めていただけるようにしたい

参加費  1口 1000円  
      参加の意思を表明後、桃戸指定の銀行口座に振り込んで下さい
      期日が迫っていますので、参加表明の人数にてアレンジ代+送料を
      賄いたいと思います


締切は 明日 12月14日(日)pm5:00次点で集計し花屋さんに走りますっ!

アレンジメントのメッセージには、参加者一同のHNと記入します
アレンジメントの写真は、その日のブログにupします


ただし、ガンプラが手に入らない場合はアレンジメントのみにします
ご了承ください



ご質問等ございましたら、コメント欄か、メールフォームでおよせ下さい


なにしろ、急に思いついたので、手落ちや忘れ物ございましたら
ご指摘のほど、よろしくお願いいたします


では、皆様の参加表明 おまちしております










  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ガンプラアレンジメント 経過報告 | top | 息子のひとりごと>>


comment

が、ガンプラ!(笑)
私の頭を、学研が後藤ひろひとさんに送った花が過ぎっていきました。

参考(この記事の一番下に写真があります)
http://goto.laff.jp/hirog/2008/10/post-ff0d.html

あと、ガンプラの種類は「バウンド・ドッグ」かしら、犬だし。
とかも思いましたが、急いで送る分には見つかるかどうか微妙なとこですね。
私も一口乗らせてください~

うちのブログに、この企画を紹介する記事を書かせていただきました。
集まるといいですね。
  1. 2008/12/14(Sun) 00:30:16 |
  2. URL |
  3. ひばる #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

>ひばるさん

えーっと、桃戸超不器用っすから、出来あいのガンプラ探します
近所に結構マニアックなガンプラショップがあるんで早速行ってみます

おお、大王の花!すごいなーー
こんな感じで大きくできるといいな!
懇意にしてる花屋さんがあるから、豪華に!なるようがんばりますっ!!
  1. 2008/12/14(Sun) 00:48:18 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

一口!
なんか状況が変わって、明日観に行けそうな気配なので、チケット代がいりそうです。で、一口でごめんだけど、参加さしてください!
あと、なにをどうしたら~的なこと教えてください。お返事はあす夜になるかもです。
  1. 2008/12/14(Sun) 01:03:14 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>takaさん

はじめまして ですよね?

明日行けるのですか?良かったですね~

それなのにの参加表明ありがとうございます
できましたら、ブログ記事横の メールフォームからメールを下さい
で、そちらにtakaさんのメールアドレスをご記入いただきましたら
ご返事を送ります
振込先を連絡しますが、送金は締め後の連絡があってからにして下さいね
調整を行う必要があるかも知れませんから

明日、ぜひいっぱいエールを送ってあげて下さいねーー

仁ちゃんがんばれーー、みんなついてるぞーーー
  1. 2008/12/14(Sun) 01:11:27 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

コンバンハー。
わー何か凄い素敵な企画ですね♪
非常に申し訳ないのですが、諸事情で参加できません…
なのでという訳では無いですが、私の所でも記事上げさせて戴きました。

良いガンプラ(笑)が見つかることを祈ってます(・∀・)
想い&励ましよ、仁さんに届けーー!!!
ではでは。
  1. 2008/12/14(Sun) 02:46:32 |
  2. URL |
  3. 柴崎 #nLFQAz4w
  4. [ 編集 ]

ありがとう!

>柴崎さん

いえいえ、柴崎さんの思いはちゃんと一緒に届きますよー
応援ありがとうございます

既に参加表明いただいてます
桃戸一人じゃないと思うだけで、感激です

これがうまくいけば、仁さんの客演の時はまた企画したいです~
  1. 2008/12/14(Sun) 06:06:58 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして。

鍵付きコメントの方へ

ご心配いただきありがとうございます

もともと急に思いつき、すぐ立ち上げちゃった企画です
いろいろと不備があったり、お叱りを受けるのも承知でupしております


でも、ご安心ください、「励ます会」でメッセージを送ろうとは
全く思っておりません

だって、「励ます会」はかっこ悪すぎますもの~


本日、5時までに色々考えてメッセージとともにお花を送りたいと思っております

ご指摘ありがとうございました

また、こちらにも遊びに来て下さい

  1. 2008/12/14(Sun) 09:30:45 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

先程は時間がなかったので取り急ぎのご連絡でしたが
遅ればせながら、うちにも記事UPしました。
少しはお役に立てるといいな。
  1. 2008/12/14(Sun) 10:51:11 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございますう

>ふうさん

ありがとう~、忙しい中お心使い嬉しいです
みなさんのお気持ち絶対伝わります!

さて、ガンプラ買いに行こうっと!
  1. 2008/12/14(Sun) 11:04:06 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

はぎゃ!間に合わなかった(涙)
プー子さんところから飛んできたんですが・・・
あうううう。
間に合えば参加、間に合わなかったら第2弾でも参加しますんで!
そのときは、是非~☆
  1. 2008/12/14(Sun) 18:59:02 |
  2. URL |
  3. ふじこ #pJwfKlE.
  4. [ 編集 ]

>ふじこさん

ごめんなさいーー、急なことだったので参加していただけませんでしたね
また、機会があれば是非企画してみたいです

その時はぜひ参加してください
お待ちしてます
  1. 2008/12/15(Mon) 00:14:23 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/116-5d28c97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
