桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ありがとうございました(涙) :: 2008/12/16(Tue)

みなさん たくさんのコメントありがとうございました

おひとりおひとりにコメ返ししたいところですが
この場を借りてのコメント、お許しください



最初、この企画を思いついた時、(13日の深夜でした)
正直、集まるかしら?と不安でした
でもこの時間のない中、この企画ができるのは
たぶん私しいない!そう思ったので 無茶を承知で立ち上げました



何を隠そうこの私、小学校時代から実家の花屋を手伝っていた
元花屋です。

そうです、あのステキっぽい職業です

だから、大体の花の値段とか、大きさとか、送料とか解っちゃう人なんです
集まったお金でどんな花ができるかイメージできちゃう人なんです

だから、わたししかいない なんてええかっこできたんです

あと、昨日私はものすごく暇だったんです

それだけなんですよーーー
だから、そんなに大した事じゃないんです
行動力なんてどっかに忘れて来ました

でも、プー子さんのいう
>桃戸さんは 思いながら行動しちゃう人です(笑)

は、大体あってます(笑)

正直、あわて者ですし、ミスの多い人なのでみなさんに
嫌な思いをさせないように気をつけたつもりですがやっぱり、
ボンミスの数数でした

ご迷惑をおかけしたみなさん、どうか許してやって下さいね

そしてセーフさん、本当にごめんなさいね
なんとか間に合ってよかったです、最後まであきらめないで下さってありがとう!



それから、りんさん 素敵なメッセージ みんな心打たれてますよ


プー子さん 写真屋さんで現像できたときの感動!
本当にみんなに見せてあげたいです「こまきゅう」がしっかり写ったのはご愛敬!


そして、Denkoさん、柴崎さん、ふうさん、ふわさん、シキミさん
自身のブログで宣伝してくださって、ありがとうございました
おかげでこんなに短時間に、こんなにたくさんの人が有志として
参加していただけました


そうそう、ふわさん、ガンダムショップの店長さん曰く

「えーと、ガンダムマーク2をご存じの方なら
(当初、仁さんが一番好きというガンダムマーク2を探した)、
このタイプのガンダムが、いかにレアかはご存じだと思いますよ」


との、ことでした

てことは仁さんよろこんでくれたかな~~



さてさて、一番のお礼が最後になりましたが

今回 参加してくださったみなさん 本当にありがとうございました
皆さんのおかげでこんなにりっぱなお花になりました
写真では、本当に伝えきれてないんです
本当にお見せしたかったです


そして惜しくも、参加できなかったみなさん
みなさんの分も思いを届けるつもりでがんばりました



「片桐仁を愛するファン有志一同」は不滅です!!
(こんなくさい有志名つけて本当にごめんなさい)

スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<届いたようです | top | ガンプラアレンジメント企画最終報告>>


comment

桃戸さん、ステキな企画に参加させてくださってありがとうございました。

宣伝も何もできないまま、
駆け込み乗車な私を許してください。
今後も「片桐仁を愛するファン有志一同」に加えていただけると、
大変幸せです。
  1. 2008/12/16(Tue) 01:02:23 |
  2. URL |
  3. よつ葉 #-
  4. [ 編集 ]

あのガンダム、レアなんですね!
もうもう、それだけ聞いてニコニコの私は、「限定品」とか
「期間限定」とかに弱い主婦です。

ガンダムのことほとんど知らないけど(ファースト世代なのに)
なんか仁さんにウケてもらえそうって思えて、嬉しいです。



  1. 2008/12/16(Tue) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. ふわ #xfrMlsmQ
  4. [ 編集 ]

ぐわーーーん!!!!
私も是非参加させて頂きたかった・・・

なんという素敵なファンの皆さんでしょう。
仁さんもきっと元気を取り戻されたことだと思います。
今日のラジオでそのことも話してくれるんじゃないでしょうか。

次回がもしまたあれば、ぜひ参加させて下さいー!
広がれ~、「片桐仁を愛するファン有志一同」の輪!
  1. 2008/12/17(Wed) 10:26:02 |
  2. URL |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/121-8939c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
