桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

届いたようです :: 2008/12/16(Tue)

仁さんへのお花 ちゃんと届いたようです


本日、11時 ブリーゼアーツに確認の電話をしました


「『冬の絵空』出演中の片桐仁さんへあてたお花は届いておりますでしょうか?」

「はい、あの・・・どのようなお花でしょうか?」

「は?えーーと あの 片桐仁さんへ としたアレンジで・・・」

「はいはい、あの ガンダム の付いた お花ですね(微笑)」

「そーです、そーです それです!」

「はい、ちゃんと届いておりますよ」

「あの、やっぱりホールにおいていただくのは無理でしょうか?」

「あ、それはご本人に聞いてからになります」

「そうですか わかりました ありがとうございました」


ですってよ!ですってよ!


そして、そして
先ほど、ひばるさんから報告がありました

以下はそのままの文章です


「取り急ぎご報告まで

 ありましたよーー
 ガンダムとイラストは、ありませんでしたので
 受け取っていただけたのではないでしょうか。」



ですってよ!ですってよ!



要は、持って帰れないお花は皆さんに見ていただいて
ガンダムとイラストはお持ち帰りになるということですよね
ねっ!ねっ!

良かったあ~~、お花だけだったらお持ち帰りできなかったですもんね


みなさんのエール、ちゃんと届いてますよー


スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<いろいろございますが・・・ | top | ありがとうございました(涙)>>


comment

本当ですか!
わーよかった、わーすげー、おおおおお。
げふげふげふ(この記事を見た瞬間、盛大にむせました)

なんか、なんか嬉しいですねー…
片桐さん喜んでくれてるといいなあ。

これもひとえに桃戸さんのおかげです、
微力ながらもお力添え出来て嬉しいです。
参加させて頂き、本当にありがとうございました!
  1. 2008/12/16(Tue) 21:33:09 |
  2. URL |
  3. シキミ #iydQorAY
  4. [ 編集 ]

やややややったーーー!!!

いやー、内心心配だったんです。
ガンダムとイラストの安否が。

盗られちゃったらどうしようって。

ちゃんと、それらはお手元に。
お手元にあるって訳ですね。

良かったです~。

元気、出してくれたかなー。
  1. 2008/12/16(Tue) 21:49:24 |
  2. URL |
  3. ふわ #xfrMlsmQ
  4. [ 編集 ]

メールに写真を添付するつもりで小さい写真も撮ったのに、
すっかり忘れておりました。テンパっておったもんで…!
こちらの記事に写真をアップしましたので、良かったらどうぞ。
http://cheapframes.blog91.fc2.com/blog-entry-465.html

やっぱり、ガンダムの付いたお花なんて珍しいんでしょうね~(笑)
主催ということで、色々あったと思いますが
めげずに完走した桃戸千さんに拍手!
本当にお疲れ様でした!
面白い体験をさせていただきまして、ありがとうございました~
  1. 2008/12/17(Wed) 01:01:38 |
  2. URL |
  3. ひばる #gIYQI5Sw
  4. [ 編集 ]

ひばるさんのご報告見てきましたーー!
ああ。よかった。
なんて言ったらいいのか、とにかく「よかった」と。
重ね重ねありがとうございました!
  1. 2008/12/17(Wed) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. nyao(なお) #-
  4. [ 編集 ]

うん、無事届いてよかたよかた。
桃戸さん、ほんと、もろもろお疲れさまでした。ありがとう。

今日のエレ片では仁さんの声が聞けるのかしら。
案外ケロッとしてて、エレキのお二人に「心配したじゃねーかよ!」
ってつっこまれてる気もします(笑)
そんな感じだとうれしい。

ああっそれにしても、やっぱ見たいよ、シロ……
  1. 2008/12/17(Wed) 10:12:04 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

ひばるさんの写真、良く撮れてますね~
きちんとお水が上がってて(花がしおれてなくて)ほっとしました

私たちのお花の後ろに飾ってあるのが、いわゆる「スタンド花」といいまして背が高くて目立ちます
あの「スタンド花」は遠方からは送れません
ホールのご近所の花屋さんが自分のところで作って配達してきます
ですから、注文した人は、できあがりを確認したりできないんです
イメージを伝えるにとどまるんですよね
で、やっぱり御値段も画一的で、お高いです

このドデカイ、「スタンド花」に対抗するために、できるだけ背の高いフラワーベースを選びました
見たところ、隣の大きな胡蝶蘭の鉢植えと同じくらいの背丈なので
見劣りしてないなと思いました

みなさんがよろこんで下さって、本当にうれしいです

  1. 2008/12/17(Wed) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/123-e79f080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
