桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おめでとう! :: 2008/12/21(Sun)

今日は、M-1決勝の日です


我が家の子供らは、敗者復活戦から、PCの前に釘付けでした
(生放送で、ネット配信してたんです)


桃戸は、町の年末恒例 「第九」の会に行ってましたが
(これはこれで、ものすごく良かった)
帰宅後、晩御飯を作りながら「M-1」鑑賞

優勝予想は

マッスグ    ダイアン

halu 桃戸  ノンスタイル 


その他にも、ラーファンの間で話題の、キングコングとか
今年、話題のナイツとか
敗者復活した、オードリーとか


おもしろかったーーーー


でも、でも、やっぱり 大爆笑したのは
私たちが応援してた・・・


ノンスタイル!!!


大阪時代から、応援してたよー

おはよう朝日です 土曜日です でレポーターしてた時から
応援してたよーー

オンバトで、優勝した時も
漫才アワードで優勝した時も

ずっとずっと応援してたよーーー


ネタも、最高だったよー

本当に、一番笑ったよ


石田くん、お約束通り泣いちゃったねー
おばちゃんも泣いちゃったよー


とんかつ食べながら、家族中で大笑だったよー






でもね、我が家で、一番受けたのは実はうちのパパりん



「なんや、今年のアシスタントは


 上戸あやや か!」



ちがうよーーー、ねえ、お願ーーーい

裸で、から揚げあげてーーーwwww




お後がよろしいようで







スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<年末ですが | top | 桃戸家風お好み焼き>>


comment

NON STYLEは初めて見たけど、優勝はこの二人だろうな、
って準決勝見て思いました。面白かった。
うちの6歳児も「白い服着た人が一番になる」って言いながら
見てたよ。
上沼さんもちょっとうるっと来てましたね(^^)
  1. 2008/12/21(Sun) 22:34:44 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>りんさん

関西はね、お笑いの若い人たちがいっぱいテレビに出てるから
デビューすぐから知ってる人が多いんですよ

ノンスタイルは、関西では大きな賞を取ってて、もちろんオンバトでも優勝してる5冠王なんだけど、なぜか東京では全然だめだったみたい

漫才はものすごくうまくて、よく漫才中に拍手のくる芸人さんなんですよ

石田くん(白い人)は昨日やった、街頭の形態模写みたいなのが得意です

おかあちゃんにそっくりなの(笑)
(ネタ中にも、「ほう骨が~!」って言ってるでしょ?あれお母さんゆずり)

まるで、自分の息子が賞とった見たいにうれしいです

関東のみなさん、ノンスタイル 良い子です
可愛がってあげて下さい!!
  1. 2008/12/22(Mon) 07:08:45 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりノンスタでしたねー♪
私もbaseから好きでした…ってあのツアーの時点で既に東京進出してたんだー。
今年のそこら辺は完全にラーメンズ…否、賢太郎さんに振り回されていた時期なので知りませんでした((笑
仕事依頼やっぱ凄いらしいですねー、M-1ってなんだかんだで凄いのね。うん。
ではでは。
  1. 2008/12/22(Mon) 23:42:34 |
  2. URL |
  3. 柴崎 #9TTxBHog
  4. [ 編集 ]

やっぱりですよねー

>柴崎さん

うれしいなー、ノンスタのファンがいらっしゃるなんて
正直、ラーとは違う世界です 正直、ド漫才なんです>ノンスタ

だからラーのファンの人は嫌いかも?って思ってたんですが
りんさんのおもしろいって言ってくれたし
篠崎さんもお好きなんて、すごくうれしいです

> 今年のそこら辺は完全にラーメンズ…否、賢太郎さんに振り回されていた時期なので

それは、わたしも一緒です
別に動向を追っかけるほどファンでもないんですよ
でもね、関西のおばちゃんとしては、大阪でがんばってたころから知ってると
まるでもう身うちが優勝したような大騒ぎなわけです


もちろん、ナイツも好きですし、オードリーが敗者復活した時は
もう大喜びだったんですよ

でも、でも、やっぱり今年は、ノンスタイル!
がんばって、来年稼いで、おかあちゃん孝行しいや!
  1. 2008/12/22(Mon) 23:51:42 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/126-0bcf5827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
