桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ものすごおおおおおおっく 今ごろですが :: 2009/01/22(Thu)

桃戸家 今、「時効警察」に嵌ってます


「面白そうだな~~~と思っていながら見れてないものリスト」


にリストアップされていた「時効警察」



時効警察 DVD-BOX時効警察 DVD-BOX
(2006/06/23)
オダギリジョー麻生久美子

商品詳細を見る



年末から年明けにかけてゆっくりゆっくり
TUTAYAデスカスしました

ネットで借りて自宅に届きポストへ返却♪

しました


面白い!面白すぐる 時効警察!!!
脚本家が、回ごとに変わるという今時の手法で(手法って)
面白さを競ってます

かの有名な、ケラさんも参戦してます
ケラさんおなじみの犬山イヌ子ちゃん出てました

もともと、オダジョーは好きだけど
あの、有名なスタイリストさんとゴールインした
麻生久美さんもかわいかったですっ!!



オダギリジョー くん、デビューの「仮面ライダークウガ」では、2000の技を持つ五代くんを演じてました
この技がねー、おもしろかったよ
「ジャグリング」「紙細工」「前方宙返り」「腹話術」

中でも印象に残ってるのが「ストンプ」
仮面ライダーの主人公が「ストンプ」て!!

これ作ってる人と、この仮面ライダーの人はちょっと違うなーーと思ったものでした


それが、今や押しも押されぬ素敵俳優さん!!!


「時効警察」の時のオダギリジョーは、
「仮面ライダークウガ」の時を思い出させる演技でした





オダギリジョー    

カタギリジン    

カタギリジョー   

ジョー   

ジョー 



フンっ!
(解る人だけ笑って下さい)
スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<公式メッセージ更新! | top | 了解!>>


comment

>隠しコメントの方

時効警察は 嵌りますよねー
しかし、三浦しをんさんもお好きとは
オダジョー 人気恐るべし!

あの、「フンっ!」笑、今我が家で流行ってます(笑)

もうすぐ「帰ってきた時効警察」も届きますよーー
  1. 2009/01/26(Mon) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/136-a2d88127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
