桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑・神・降・臨! :: 2009/01/25(Sun)

「笑・神・降・臨(しょうしんこうりん)」が、4月からレギュラー化するんだって!

徐々に上質のお笑が求められる世の中になってきてるかも


ショートショートネタの嵐が、吹き去った後
残るモノは・・・?


webテレビジョンより 抜粋です




また、昨今のお笑い番組の人気をかんがみ、3月30日(月)より、30分間の番組の中で1組のみの芸人が出演し、彼らが作り込んだネタを披露する「笑・神・降・臨(しょうしんこうりん)」をスタート。出演者には、次長課長、インパルス、フットボールアワー、バカリズム、東京03ほか豪華なラインナップが予定されている
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<やっちまった・・・ | top | 公式メッセージ更新!>>


comment

>ブログ拍手コメントの方

あれ、おかしいなコメント規制はかけてないんですけど
私も昨日、コメント書けなかったのでFC2に聞いてみます


コメントありがとうございます
ようやく上質の笑の時代がやってきたのでしょうか
あんまりやって来すぎても、困るんですけどね
チケ取りの都合上(笑)
でも、ショートネタの嵐には、ちょっと食傷気味なんですもん
  1. 2009/01/29(Thu) 19:37:28 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/138-ed0eb03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
