桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

忙しい&体調イマイチな日々で :: 2009/02/08(Sun)

ブログに何を書いて良いかわかりません

で、近況だけ


ずーーーーっと、我が家の環境では
BS-hiが見れないと思っていたのですが
友人に、「小林賢太郎テレビ」の録画をお願いしたところ

「桃戸さんちも、きっと見れるよ!」

だって!


そうなの?そうなの?

って、ことで配線をやり直しましたら

映る!映るよ!

やったああああ、これでリアルタイムで見れます!
「小林賢太郎テレビ」があああ(大泣)


ありがとう 友達
ありがとう DVDレコーダー(この中にチューナーが入ってた)
ありがとう NHKさん



えーーーっとそれから、それから


haluと毎年見にいってます 「京都南座歌舞伎鑑賞教室」

今年は「京鹿子娘道成寺」なんですよーん 
玉さまの十八番である安陳清姫の素晴らし踊りですよーん

本日、日程が決まりました!
日舞の皆様の鑑賞して京都でご飯食べて!ワクワク~


4月26日(日)11時開演


えーーーーー、うそーーーん

この日はだめじゃーーーん(泣)


いや、だってね 今年はラーメンズの京都公演とカブルのよ
だから色々予定組んでるのよ

しょうがないな、歌舞伎教室は来年も見れる
ラーメンズ本公演は次はいつやるかわかりません!

チケットが取れるかどうかが問題だけどね・・・・









スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ダイエット始めました | top | 今更ですがしゃくなので>>


comment

こんにちは。私のところではBS-hi映らないのでいとこに頼む事になりました。
ところで、17公演チケットどうなるかはわかりませんが、親が送ってくれる事になったので、もしかしたら福岡公演にいけるかもしれません!!初めてなのでとてもどきどきしています。

歌舞伎ですかーいいですね!一度見てみたいのですが、なかなか行く機会がないので、テレビで見かける程度になっております・・・
いつか見てみたいです!
乱文失礼いたしました。
  1. 2009/02/10(Tue) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. 篠笛 #NjDYclhA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>篠笛さん

まだまだBS-hiは、受信できなおうち多いですよねー
早く、地上波で再放送してほしいですね

ところで!
おめでとう!初生ラーメンズ(の許可・笑)
これは絶対チケット取ってがんばらねばね!
桃戸も応援しますよーー
篠笛さんにチケット当たれーーー!!
ふんがーーーーーっ!


歌舞伎興味ありますか?
お若いのにスゴイですね
(私は実はあんまり・・ごにょごにょ・・)
でも!やっぱり玉三郎さんとか、勘三郎さんはスゴイです
どの世界でも一流は、どんな素人も 魅了するものです
玉三郎さんの「京鹿子娘道成寺」は本当に素晴らしいので
機会があれば、ぜひ!
NHKで時々放送されます!

  1. 2009/02/10(Tue) 23:30:41 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。
桃戸さんにも当たりますようにーー!
えりゃーーーーーー!
あと書き忘れておりましたが
くれぐれも体調にはお気をつけてください。
  1. 2009/02/11(Wed) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. 篠笛 #-
  4. [ 編集 ]

>篠笛さん

おお、再びありがとうございます

体調悪いといいながらだらだら起きてます
これが、だめだよね

よし、がんばって寝るぞ~!!
  1. 2009/02/11(Wed) 23:51:03 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/142-0d43f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
