桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダイエット始めました :: 2009/02/14(Sat)

なんかねー、太ったんですよ
ここ1年で


うーーんとね、3キロぐらい

若い時の3キロと違ってお肉がモロ お腹回り・・・

あーーーん、ジーンズが ジーンズが


履けないorz


で、haluもですね
ここのところの、ひきこもり状態と、
思春期特有の育ちざかりで

えらいぽっちゃりしました


そこで、二人で今日からダイエット宣言です!!


無料ダウンロードの、ダイエット管理表でしっかり体重管理します!!




なんてね、実はhaluをウォーキングに 誘い出す口実なんです


歩くことは、精神衛生上とても良いと思うんですよ
風景をみながら新鮮な空気をすいながら
二人でおしゃべりして歩く


haluの、心の曇りが晴れる手助けになると思うんですよー


んで、わたしもやせられる!(やっぱりか)




だって、着物の身幅が・・・・た、足りない
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お陰さまで・・・ | top | 忙しい&体調イマイチな日々で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/143-2222a327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
