桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お陰さまで・・・ :: 2009/02/14(Sat)

関西のみなさん プレしてますか?

プレしましたよね

非常に、非常に厳しい戦いでしたよね


ここで披露するのも、ナニかと思うのですが


不肖桃戸千、


ラーメンズ第17公演「TOWER」神戸公演
のチケット ゲト いたしました



神戸公演お越しの皆様
会場で、妙に背の高い、セミロングのおばさんを見かけたら

「桃の木の人ですか?」と言って下さい
「そうです、でも桃の木は人ではありません」と答えます


すいません、あんまり嬉しくてテンションがおかしいです


こんなぜいたくな桃戸からお願いがあります

もしも、もしも、京都4月25日昼・夜問わずチケットが余っていましたら
この、桃戸まで是非ご一報下さい


よろしく、よろしくお願いいたします


遠方より友有、
既に、宿もとりけり(泣)




なにとぞよしなにーーーーーーーーー
スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今夜ですよ | top | ダイエット始めました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/144-358dda1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
