桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小林賢太郎テレビ :: 2009/02/16(Mon)

みなさん、ちゃんと観ましたか?

「小林賢太郎テレビ」


「面白い」をすごく掘り下げてましたね




haluのお花の先生が haluの生けた花を見て
「おもしろいね」と言ったそうです
「『おもしろい』ってどういう意味?」
haluに聞かれた時
「『趣がある』ということやろ」と答えると
「『趣がある』ってどういう意味よ」と言われて
考えた末に
「独自の世界観があって、すごく興味深いってことやと思うよ」と答えました


同じことを、「小林賢太郎」の作るモノに対して思ってるわ


いとおもしろきかな



さて、我が家のDVDレコーダはコピー禁止でダビングだめでした


hiビジョンが見れない友に、見せてあげようと思ったのに・・・

ダビングはダメだけど、移動はできるんだって
したら、うちのHDDに残らないのから、それは辛いは・・・こらえてね>友



でも、まだチャンスはあるよーーー
2月22日(日)午後5時
「小林賢太郎テレビ」再放送
です


見逃した方、次は絶対見た方がいいですよ

スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<<小林賢太郎テレビ 感想 | top | 今夜ですよ>>


comment

面白かったですね
1つ1つの笑いがきっちりと練りこまれてるのがなんとも…
  1. 2009/02/16(Mon) 17:58:27 |
  2. URL |
  3. ヤック@ #mqpSzqmM
  4. [ 編集 ]

はじめましてー

>ヤック@さん

きっちり練り込まれてますよね

巷で「神」とか「天才」とか言われてるけど
あれを見てると、そうじゃなくて
こだわりを捨てずにずーーーっとやり続けてると
「こんなのができました」
って言われてるみたいです

あきらめずに、「きっちり練り込む」まで作ったんですね

また、遊びに来て下さい^^


  1. 2009/02/16(Mon) 21:32:22 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/147-a7ca8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林賢太郎テレビを観た感想。

昨晩、NHKのBShiでやっていた、 小林賢太郎テレビ のを観ました。 その感想を。 不思議な感じでした ラーメンズのコントは見たことがあるし、好きだけど、 小林賢太郎のソロ公演とかの舞台は見たことがありません コントというよりは、そっちに近いものだったん
  1. 2009/02/16(Mon) 18:13:06 |
  2. ふわりと飛んだ
