桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2009/03/14(Sat)

涙がとまりません



や、別に何かに感動したとか
     何か悲しいことがあったとか
そーゆー事では、ないんです



花粉症です



一応ね、反応は出てたんです
3年ぐらい前から



でも、ぜんぜん大したことなかったんですよ



なのに、なんですか今年の花粉は!!


涙が止まらないんですよ

化粧をしても、すぐとれる
仕事中も涙、家事をしても涙、バスに乗っても涙
お笑い見て、ガハガハ笑ってもやっぱり涙
(ちなみに昨日、「ごきげんよう」にバカリズムさんが出てました 笑いました)



おかげで目のまわりがしわしわです



涙がとまると痒い!が始まるんです
目ん玉とれるか!と思うほど掻いちゃうんです



何がいけないんでしょうか?
食事?食事でどうにかなりますか?



まじめに主婦をしないから
きっと何かの罰があたったのかも知れません


とにかく、本公演が始まる前に
この涙を止めたいです



だって、お化粧ができないんですもの


関西のみなさま
会場で、マスクとサングラスのあやしいおばさんを見かけたら
「アドマチを見た」と言って下さい
「私は見てません なぜなら関西ではやってないから」と答えます










スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<これは欲しいは・・・ | top | ラーメンズって>>


comment

やってるよー「アド街」 テレビ大阪でやってるよー(笑)
桃戸さん 眼科には行った?
目薬処方してもらったかい???
もしもお仕事が忙しくて行けてないなら
それ用の市販の目薬を 指に落としてまぶたに伸ばせばいいんだよー
・・・って しってる?もうやってる???

部屋を加湿&充分な…過剰な、睡眠を!
あと 辛いものは食べちゃだめだよ~
青魚と加工肉も。
マイルドな(笑)食事を心がけてください。
早く花粉が治まればいいですねえ(泣)
  1. 2009/03/16(Mon) 17:14:34 |
  2. URL |
  3. プー子さん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>プー子さん

> やってるよー「アド街」 テレビ大阪でやってるよー(笑)

そーーなのー、
わかったジョッキーわかった
やってないのは姫路だけなんだ
姫路にはね、プー子さん テレビ大阪が受信できないんだよ
関西じゃないんだ姫路 
みなさん、ウソついてごめんなさい


えとね、耳鼻科にいって目薬は処方してもらったよー
でもね、かゆいの、内服薬飲んでもだめだった


> それ用の市販の目薬を 指に落としてまぶたに伸ばせばいいんだよー
> ・・・って しってる?もうやってる???


ええええ、知らなかったよ 瞼に伸ばすの?目薬を??
やってみるよー、そして花粉症フレンドたちも伝えるよー
みんな喜ぶよ 
ありがとーープー子さん



> 部屋を加湿&充分な…過剰な、睡眠を!

はい、がんばりますっ

> あと 辛いものは食べちゃだめだよ~

えー、こりは辛いよー でも、ぐあんばります!
上下関係ばりにぐあんばります!


> 青魚と加工肉も。

かこうにく? ハムのことれすか?


> マイルドな(笑)食事を心がけてください。
> 早く花粉が治まればいいですねえ(泣)


ありがとう、今日はずいぶんましでした
ニュースによると杉花粉のピークが終わったのだそうです

職場でみんなで情報交換してます
多いです、うちの職場花粉症率高いです


良いこといっぱい教えてくれてありがとうございました!!
  1. 2009/03/16(Mon) 20:35:53 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/157-52daee47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
