桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

これは欲しいは・・・ :: 2009/03/15(Sun)

皆様ご存じ 大王脚本の映画「パコと魔法の絵本」

舞台「ガマ王子VSザリガニ魔人」
の映像によるリメークです


見栄えのする人気俳優
CGを駆使した映像処理


このふたつはマイナー好きでアナログ好きな
桃戸にとっては、あんまりありがたい情報ではなかった
にも、かかわらず近年まれに見る好きな映画になりました


この映画とともに発売となったポップアップ絵本
トックに廃刊となったこれが
なんと復刊ドットCOMにて復刊いたします

しかも予約数が多ければ予約定価を引き下げしてくれるというお話です

gama1.jpg

後藤ひろひとファンのみならず、この映画に感動した皆様
是非!要予約です



http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68311840

  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マッスグのコーナー | top | >>


comment

ああー!これね、高いからためらってたらあっというまに
書店から消えちゃって、しょぼんとなってたの。
要望が多かったんだね。うれしい~
だ、だけどほかにもいろいろ物いりないま…うれしいけどきつい(汗)

そして映画、私もマイナー好きでアナログ好きなので見る前は警戒したけど、
見たらいっぺんでやられました。
だからDVDが出たらぜひ買おう!と思ってたんだけど、
やはりこれも、き、きつい……
  1. 2009/03/15(Sun) 10:33:23 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

なーーー、きついよなーー

正直私も無理
正直、ラーメンズ過去作品のDVD化もうれしいけど無理かも

みなさん、高校中学のダブル+お子様のお稽古ごとは良く考えて選びましょうね


桃戸は、この春きっと破産します


きついねーーーーー、これ!
きついよーーーーー、これ!
もう高校生アンド中学生(笑)
  1. 2009/03/15(Sun) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/158-64f54fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
