桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いまさらですが・・・ :: 2008/08/14(Thu)

もう2年も前に大笑いした動画です
時効だからいいやと思ってupしてみました


ショウコお姉さんそれは、それは・・・ナンですか?

どうしてもスプーには、見えません
ましてや、ジャジャ丸でも、ピッコロでも、ポロリでもありません



お兄さん、「お姉さん上手~~」と言いながら
プルプル震えるのはやめましょう

黒ヤギさんと白ヤギさん
オーバーなリアクション素敵です


あっ、良い子のみんなはマネしないでね(^^)b




スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<マッスグくん 生まれてくれてありがとう! | top | ささやかなエロス>>


comment

あー、これ(笑)。
これの前に、弘道お兄さんとキヨコお姉さんも含めて、
四人で描いたこともあるんですよね。(それが画伯誕生の瞬間。)
私リアルタイムで見ていたんですが、
そのときたまたま掃除の途中で立ったまま見てたんだけど、
しょうこお姉さんの絵を見た瞬間、膝から崩れ落ちました。
ありえない。ありえない。。。
いまよく見たら、そもそもペンの持ち方からしておかしいですね。
お姉さん卒業のあと、バラエティに出てるのを見ましたが、
絵に負けず劣らず、ご本人も「不思議ちゃん」でした。。。
  1. 2008/08/14(Thu) 01:05:51 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

うわぁ~・・・

目が、目が!!

ありえないよ、お姉さん・・・!!

「良かった!」って(笑)
いいんだ、それで(爆笑)
ゆうぞうお兄さん、描く前から笑っちゃってるもん。
なんだこれーーー!
  1. 2008/08/14(Thu) 03:59:13 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

これは!私もリアルで見てました。
「ちょ・・」いけないものをみてしまったようなあの時のこと・・・思い出すと震えが止まりませんwww

この動画はかなり加工されて出回ってますよねぇ。
ホラーですよ、ホラー!!
  1. 2008/08/14(Thu) 14:27:00 |
  2. URL |
  3. nyao(なお) #-
  4. [ 編集 ]

私もリアルで見てましたー!!!(T▽T)
衝撃のあまり、妹に即メール。
ネットに詳しい妹によると、
その瞬間から書き込み系のヤツが大フィーバーとなったそうで・・・
リアルで見れなかった妹はたいへん悔しがっておりました。
あまりにネット上で出回ったので、
この著作権はNHKじゃないのか、いや、しょうこじゃないのか、
著作権料を取るべきではないのかと、
ひとしきり妹と盛り上がりました。

しかし、スプーをあのように変換できる感性と言うのも、
そうとう貴重だと思います。(ほめてます)
あれ以降、絵を描かないよね、しょうこお姉さん・・・
  1. 2008/08/14(Thu) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. 観世 #-
  4. [ 編集 ]

>りんさん
やっぱりお子さんの小さいみなさんは、リアルタイムで見てる方多し!(笑)
そうそう、お姉さんしている間はupするのも悪いよな・・・って思ってたんだけど、最近の不思議ちゃんキャラなら「売り」になるよなって、UPすることにしました

ぶきっちょさんなんでしょうね、うちのまっすぐもびっくりのぶきっちょさんぶりです


>Denkoさん
ねー、すごいでしょ?
目がね、目がね、ありえないよねー
しかも「よかった」って、ねー(爆笑)

Denkoさんちは、お子さまが小さすぎて、リアルタイムじゃないのね
うちと正反対です(笑)


>nyaoさん
おお、こちらもリアルタイムで
うちはまっすぐがチャットしてて教えてもらったらしい
そこから、ガンガン加工モノとかいって、出てくるしい~(笑)
そうなのよ、今やホラーもの扱い!(爆)


>観世さん
観世さんもリアルで!!
はい、ネット上での大フィーバーで知りました
わたしもリアル見た人うらやましい!
なんたってお母さんといっしょはもう10年前ですから~

ずいぶんみんなにいじられたからね、トラウマになってるかしら
でもきっと乗り越えて今に至ってると思います
だからこそのあの不思議ちゃんぷりだと思います(ほめてます)
  1. 2008/08/15(Fri) 14:52:23 |
  2. URL |
  3. 桃戸千@実家 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/16-3651240b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
