桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

staff notes 更新 :: 2009/03/22(Sun)

春の嵐の兵庫県南西部よりお送りしております「桃の木にまっすぐ春の陽さして」です



よく降りましたねえ 雨
桃戸は昨日一日、風邪引きで寝込んでおりました


一昨日から調子悪く
「ううん?なんだか今日は花粉症が一段とひどいな・・・ぐしゅぐしゅ」
と思っておりましたら
なんと花粉症の上に風邪を引いておりました

ひどいですね、花粉症on風邪

はじめて知りました マッスグの苦しみ



でも、一昨日はですね
マッスグのために往復3時間車を運転してたんですよ
花粉症on風邪 だったのにも関わらずですよ!


その日はですね
「全日本高校生お笑い選手権 
 ライブお笑いインターハイ2009 西日本予選」
に出場するマッスグのために大阪まで車を飛ばしていったとです


なんかねー、親バカですよね
見たいんですよ
マッスグもね、今どきの高校生みたく
「来なくていいよー、バッカじゃねいのーー」
なんて言わないもんだから

どっちかってえと
「えっ?送ってくれるの?ありがとーー」
的なね、親からすると可愛いことを言うのでね
ついつい行っちゃうんですけどね



まーー、いなかったわ>他の子の親御さん


しょうがないよね、普通そうだよね
中には、徳島から出てきてる子もいてさ
この子たち、交通費とかどうしてるんだろうなーって思ったさ



マッスグなんて、親が送ってくれるイコール交通費は親持ち・・・だもんね


私は中学生でラジオの素人DJに申し込んで
しかも合格してラジオ出演をしたことあるんだけど



自分の小遣いで出かけて
自分で調べて大阪のラジオ局まで友達と行ったよな





私って過保護すぎるのかなと思ってしまう今日この頃です




ところで、久々にKENTARO KOBAYASHI WARKS をチェックしましたら
なんと、タイムリーなことに、sutaff notesが更新されとりましたよ


はじめての方のために観劇のルールを説明されとりました


これ、はじめての人なんて本当にいるんでしょうか
ほとんどいないですよね・・・きっと

だとしたら・・・今までのファンに向けて
ちゃんとやれよ、そろそろ・・・って感じなんでしょうかね


きちんと、あくまできちんとしたい賢太郎さんからのお言葉なんでしょうかね


でも、その前に、東京以外の地方公演の当日券のこと
お知らせしてほしかったかな 





スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春だねー | top | マッスグのコーナー>>


comment

いいなー

逆に言えばアナウンスしなくても大丈夫って事かも?!
東京が全てeプラス扱いだもの。なんだかなぁ…。こんな時は田舎の人がうらやましいです~(>_<)
  1. 2009/03/23(Mon) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. かな #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>かなさん

はじめまして・・・だったでしょうか?
すみません 最近、記憶がアレなもんで

でもはじめてだったらいけないので
ちゃんと挨拶します
はじめまして 桃戸千と申します よろしくデス

ところで、

>逆にアナウンスしなくても大丈夫って事かも?!

・・・だったらいいですよねーー

ま、田舎は田舎で大変なんですけどね

本当に大変ですね、東京
人は多いし、地下鉄は複雑だし
夏は暑いし、ビル風はきついし
ヒートアイランドだし、光化学スモッツだし
赤ベコさんはいるしね!
でも、がんばって!
  1. 2009/03/24(Tue) 09:51:12 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/160-4529751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
