桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ラーなんとかのファンのみなさま ごめんなさい :: 2009/04/19(Sun)

ごめんなさい

1年ほど昔 配慮のない自分がおりました
うかれていました
有頂天でした
そんな自分がイヤです


ごめんね 1年前のここに引っ越す前のブログからごらんのみなさん
いや、この日のブログを見た人はもう二度とうちへは
立ち寄らないでしょう

だって、だって
「桃の木にまっすぐ春の日さして」は




ネタばれしてたんだもん!(涙)





蛇印自由帳のDenkoさんがご自身のブログでお願いされてましたの
4月17日の日記「お願いがあります」


ご自分のブログに
感想や フライヤー・グッズの画像をUPする時に、
まだ観ていない人のためにご配慮願えないでしょうか?



って

わたしも、「そりゃそうだな、2年ぶりの本公演、一滴のネタばれだって見たくないわなグッズだって会場ではじめて見てこその感動だもんな」



なーーーんて思ってたんだけど
「?」と気付きました
あれ?私載せてなかったっけ?ブログにフライヤ

載せてた!載せてたわ


ごめん、やってました
わたし、Denkoさんごめん
いや、ここにこられるラーなんとかさんのファンのみなさまも

ほんっとーにごめんなさい

証拠はこれだ!



「桃の木にまっすぐ春の日さして」はてなバージョン2008・3・25の日記


なーーー、やってるもんなーーー
ちょっと色々隠してるとはいえ
まだ名古屋終わってない時に・・・

ごめん
名古屋公演観る予定だった人ごめんね


でも、人間うっかり配慮が足らずに人に迷惑かけることってあるよね
うん、だれしもだれしも 
ようは反省して次に進むことが大事なんだ
そうだ!そうだ!
これからは、気をつけよう
うっかりやっちゃった他のみなさんも ね、次から気をつけようね
そして楽しいラーブロガーの日々を楽しみましょう


なんて、清々しいんだ そう私が!ww
スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<大阪公演のおみや | top | 1年ぶりに読了>>


comment

あ……ああああ……

自分もやっちゃってました……
『DROP』のフライヤー写真、ツアー終わってないのに
警告なしでいきなり掲載してた…

うーわーん!みなさんごめんなさい!!消えてなくなりたい!!

うん、次から気をつけます……
しばらく反省してまいります……

Denkoさんちでエラソーなこと言って恥ずかしい……
あーがっかりだよー自分に……
  1. 2009/04/19(Sun) 20:51:14 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>りんさん

おー、おまいもかー(苦笑)

しゃーない、しゃーないよ
私たちって、はしゃぎっこさんなんだもん

これから、これから
ドンマイ、ドンマイ・・・


もーしませんから!
りんさんも許してやって!お願いね
  1. 2009/04/19(Sun) 23:02:26 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

をいーーーー おまいらーーーー
つーか、りんさんもか! コラ!!(笑)

あははは、別にいいんですけどね、
反応はどうあれ、書いておくことに意義があると思って
やっただけですし(笑)

・・・・でも、私も慌てて自分とこ探しました(汗)
大丈夫だったけど!!


自分が観劇前にどこかでフライヤー見ちゃうと、
載せてもいいような気になりますよねー・・・
判らなくはないです。


まぁ、

何でもかんでも許してあげます!
  1. 2009/04/20(Mon) 08:46:08 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

>Denkoちゃん

>まぁ、

何でもかんでも許してあげます!


ありがとーー ゆるしてくらさるのね
そうそう、みなさんの反面教師になるようにね

あえて、定義しておきーーの
自分でボケツほりーーの!
トツギーノ!的な

はい、反省してます
  1. 2009/04/20(Mon) 19:15:42 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/169-93aa50f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
