桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「TOWER」ちょっとだけネタばれアルヨ :: 2009/04/26(Sun)

ラーメンズ第17回公演「TOWER」




黙ってるのも苦しいし
ちょっとは待っててくれる人もいるのでちょっとだけ
ネタばれ




まだ公演を見ていない
息子の人 マッスグの質問への回答より・・・



以下、モノ本のネタバレではありませんが
雰囲気だけでもいやという人は見ないで下さい

もしくは、管理人がそうでもないと思っていても


それは、ものすごくネタばれじゃん
という、管理人と感性の異なりそうな人も
まわれ右








        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・


ラーメンズ第17回公演「TOWER」は
4月後半いよいよ関西入りしまして
桃戸の2年越しの念願が叶い本公演を見ることができました



さて会場数過去最多を誇る今回の公演
関西では、「三都物語」と呼ばれ
「大阪」「京都」「神戸」と3か所を回ります



私、この「三都物語」全制覇することができそうです



これも、家族のおかげ
ラー友のおかげ
です


本当にありがとうございます



さて、我が家でまだ「TOWER」していないのは
マッスグ君ただ一人です

けな気なマッスグ
京都旅行から帰ってきた桃戸を見てニコニコ「おかえりー」


「ねえねえ、コントの数は幾つだったの?」
と無邪気に聞きます


「えーーーっとねえ。わかんないや」
「そんなこと言わないで教えてよ」
「だって、体で表現しないと思いだせないけどいい?」
「うん、いいよ・・・」


てことで、わたくしコントの雰囲気をギリギリわかんないくらいのジェスチャーで思い出しました。


「えっと、最初がこう・・・でしょ?
 次がこう で、次がこれでしょ で、次はこれ・・・・で最後がこうだよね?」



「なんだよそれ、なんか全部おんなじじゃないか」
「違うよ、全部微妙に変わってるんだよ」
「全部同じにしか見えない・・・」



マッスグ、もうすぐもうすぐ
あなたの「三都物語」ですよ
もうすぐあの「TOWER」があなたの目に焼きつかれるのですよ
いっしょに見ような!



スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<『TOWER』 京都の旅報告 halu編 | top | TOWER ネタばれなし 報告のみ>>


comment

"あなたの「三都物語」"てゆうキャッチコピー、CMでありそうだ…
素敵ですね^^
三都物語に参加できたのは光栄なことだ!

マッスグさんの興味深々な雰囲気が伝わりますw
そして桃戸さんが伝えきれないもどかしさがわかります(笑

神戸公演も楽しみましょうね~!
  1. 2009/04/27(Mon) 13:17:32 |
  2. URL |
  3. Mcca #-
  4. [ 編集 ]

そーゆーあなたこそ

> Mccaちゃん

> マッスグさんの興味深々な雰囲気が伝わりますw
> そして桃戸さんが伝えきれないもどかしさがわかります(笑

もーーね、こんなことならいっそ全部言いたい!(笑)
でも桃戸のジェスチャーを見たらぜったいお腹かかえますよ
ええ、Mccaさんが

>
> 神戸公演も楽しみましょうね~!


そーです、神戸公演
もはや、桃戸にとっては聖地です

だってさ、親切なんですよ>オリエンタル
それにものすごーーく見やすいんですよ

ラーメンズがあのブラウンな会場でどこまでOKか解らないけど
POTSUNENとかKKPはばっちりなんだよなー

また、どこかの会場で会いたいです~
  1. 2009/04/27(Mon) 23:22:53 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

>拍手コメント Kさん

えええ~~まじっすか?
なんでだろー 原因はすべて取り除いたのに・・・
今度、fc2の人に聞いてみますね

ところで、はい京都楽しかったです
劇場が小さくて一番後ろだったのに結構近かったです

マッスグですか?
はい、よそであんまり認められないヤツですが
溺愛しとります
へんなところが魅力なやつです^^
よろしゅう~~
  1. 2009/04/27(Mon) 23:29:37 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

あはははは(爆笑)

体で表現してコントの数を思い出す桃戸さん……
お会いする前なら想像できなかっただろうけど、
いまならありありと目に浮かびます。
そしてそんな桃戸さんが大好きです。
なまら好きだわ~

ああああ、あのコントのときはやっぱこうかな、
なんて想像してたら笑うよーー
  1. 2009/04/28(Tue) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. 村野りん #g4zXVrsI
  4. [ 編集 ]

>りんさん

笑っていただけましたか
だよねー、りんさんなら解って貰えるよね~

そうそう、あのコントの時はほら手がこうでね体はこうよねwww
あああ、これぞ同じ舞台を同じ時間に見たもの同士の醍醐味じゃ!
  1. 2009/04/28(Tue) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/172-a95f0e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
