桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

若いっていいな :: 2009/04/30(Thu)

ラーファンの、松田聖子ちゃんと同い年の方の桃戸千です。こんにちは
(仁さんのサイン入り「おしり」を買ったもんで、やってみたかっただけです)




ブログというものは不思議なもので
顔が見えてないのになんとなく、管理人さんが若いのか、同年代なのか
解ってしまうものですね


その語り口だったり、文章だったり
家庭環境に話が及べば言わずもがな なのですが


それにしても、「アラフォー」 更にその上の方というと
PCが苦手な世代ですので
半数以上が桃戸にとってはお若い人ということになりますね



私は、30歳から50人ぐらいのゴスペルグループを主宰していたので
その当時からか回りに若い人がたくさんいました
なので、若い人大好きなんです


ラーファンになって以来、ネット上で知り合う方が
また若い人が多くてね
おばさんは若い人が好きなので嬉しい限りですよ



で、ですね最近リンク先が増えましたので
紹介させていただきます


リンクを閉じた方もいらっしゃるので
整理もさせていただきました


リンクを閉じた人の中には遠く海外にいかれた人もいて
ラーファンの奥深さを感じますね



では、新しくリンクさせていただいた方々です
どうぞよろしくお願いします



今年一年楽しく過ごそう 
おかん80さんのブログです 「TOWER」大阪公演でお会いしました
癒しの空気を持ってます。なんかごりやくありそうな感じがします!(笑)


P-N-Tive 歩。語。想
Mccaちゃんのブログです。おかん80さんと同じく「TOWER」大阪公演でお会いしました。
お二人とも可愛くて大好きです♪


テントと星-CURURU
篠笛さんのブログです。お名前のとおりお若いのに和ものがお好きだそうです。うちのブログを紹介して下さってます。ありがとう!篠笛さん
で、ラーファンの方は美術系の人多いけど篠笛さんもやっぱりそうです。みんな素敵!



うちの子供たちを見ていても解るけれど、
若いということは 『インプット』 も 『アウトプット』 も
ものすごくストレートで気持ちがいいですね


そんなストレートさが大好きですよ


「桃の木にまっすぐ春の陽さして」は
お若い人のブログを応援します!







スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<『TOWER』 神戸報告 マッスグ編 | top | 『TOWER』 京都の旅報告 halu編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/174-1d2916e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
