桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

『TOWER』ネタバレ 小ネタ :: 2009/05/06(Wed)

GWももう終わり


私的「TOWER」ツアーももう終わり

でも、あの強烈なアレはね
1週間たった今もしっかり焼き印みたいに私の中に残ってるんですよね


ドライブしていてもつい目につく「TOWER」の残像



そんな桃戸の目の奥には、こんなモノが…



「TOWER」未見の人は、たぶん意味不明だけど
なるべく見ないでね






小野さん?
小野・・・しげる?!


まさかの社長!?



あるんだ…実際…

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

onoshigeru.jpg




スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<『TOWER』ネタバレ 小ネタ2 | top | 『TOWER』感想…?  ネタばれ たぶんあり>>


comment

>隠しコメントさん

良かったですね すごく盛り上がったそうじゃないですか
羨ましいですぞ!!

そう、そのあたりもありそうですよね
うちの近所には「採集」っていう料理屋さんもあるんですよwww
  1. 2009/05/07(Thu) 21:48:49 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

>拍手コメントDさん

いつもありがとうございます

そうですか、買われましたか>「建築雑誌」
でもすごく興めたようで良かったです(笑)
はい、わたしもあえて「芸術」とか「アート」とか避けてると思ってました。
その辺はっきり聞けて本当に興めましたよね

また遊びに来て下さい「ひとりよがりな面倒な」ブログは桃戸の専売特許だと思ってましたが、Dさんもですか?
どうやら似たもの同士、これからもよろしくです
  1. 2009/05/07(Thu) 21:54:54 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

TOWER!!

> 鍵付きコメントの方

> 因みに 誕生日が○○○○といっしょです。

うははは!
私もその年に生まれましたよ
つまりは学年一個下ですね わたくし 
ほとんどタメです



> TOWER  あー も~ねえ~  ラーメンズすきでよかった  って ほんとしみじみ思いましたよ。 

これっ、わかります! わかります!
私も、そう思いました このTOWER見てそう思いました



えーーっと 鶴ちゃんに謝る時の土下座は、かなり土下埋まりに近かったような気がします

劇場の注意喚起は 大阪でも神戸でも京都でもやってましたよ
あのオープニングを賢太郎さんは大事にしてるのでアナウンスしなかったんですね
なので、チラシでの注意とスタッフによる注意をしている
それでも駄目な時はメッセージで・・・と

自分の演出のせいで注意が行き届かないのが気になるんでしょうね(笑)


高松の感想ありがとうございました
私も、香川はいいところだと思いますよ
今週末、徳島の阿波市から香川に行く予定です
阿波しじらの反物を買いに行くツアーです♪

うどん喰うぞーーー ゴールドタワー見てえええ
  1. 2009/05/12(Tue) 07:44:57 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

 あー  あのー  そのー  そのまんまでもいんですけどぉ
 すいません、○○さんとは誕生の月と日のみいっしょってことで ぇ  えっと 年はちょっと・・・1つ2つ3つ4つ5つ程 上 です(泣)
 桃戸さんに ほとんどタメ とか言われちゃったらもお 乗れ!!(どこに?)
  
 香川にいらっしゃるんですね?今週末ならもう落ち着いているとおもいます。 GW中  讃岐のおうどんやさん、もうえらいことになってましたから・・・はるか開店前から長蛇の列。駐車場への車の列、 のあと今度は店への列。 1日3000人てねえ・・
是非おいしいおうどん 食べて下さい。 
ゴールドタワー  雨上がりの夕日に照らされた時だけ きれいです。(笑)
  1. 2009/05/13(Wed) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>すももさん

いらっしゃーーい あれ?隠しにされてたのに
内容まで書いちゃっていいんです・・・よね(笑)

もう、普通に来て下さいね
すももさんのコメントおもしろいですから
是非、普通にコメントしてください

そして「桃の木・・・」をにぎわして下さい

はい、うどん食べたいです
そしてゴールドタワー きれいなとこ見て見たい~
例の展覧会はもうやってないよね・・・
  1. 2009/05/13(Wed) 08:58:14 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/177-8b0deabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
