桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仁さん映画主演・・・ですが :: 2009/05/10(Sun)

みなさまご存じ 仁さん「聖家族~大和路」に主演決定のニュース


この映画の秋原正俊監督は
「地方都市をロケ地に選んで、地元に密着した映画製作を続けている。」
そうで、5月から太宰治「斜陽」が劇場公開されてるそうです・・・

って、その秋原正俊監督が9日姫路のシネ・パレス山陽座で舞台挨拶!?
なんで????と思ったら、「斜陽」のロケ地は姫路だったんだって!

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0001553148.shtml


なんでも、監督のお父さんが姫路出身の人らしい
なんだよーー、だったら「聖家族」も姫路で撮ってくれればよかったのに・・・


そっかーレディースデーにでも行ってみよう>「斜陽」
仁さんの映画、楽しみじゃ 

  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<演劇ぶっく | top | 『TOWER』ネタバレ 小ネタ2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/179-95bb9bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
