桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だったらシリーズ もしも賢太郎さんが・・・ :: 2008/08/15(Fri)

あまりにもラーネタがないので、退屈している桃戸です

こういう時はちょっとおふざけも良い・・・ですっ!!(by小宮山)


ということで、「だったらシリーズ もしも賢太郎さんが(ラーメンズが)○○だったら!」


本日のお題は!

テッテレー




「もしも 賢太郎さんが、絶望先生だったら」


さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第12集 (12) (少年マガジンコミックス)
(2008/02/15)
久米田 康治

商品詳細を見る


ノスタルジックな絵と、悪趣味なパロディでおなじみの?「さよなら絶望先生」
我が家では、結構人気です
(マッスグ全巻所有。アニメはHDDにしっかりと)


では、参りましょう
「もしも、賢太郎さんが 絶望先生だったら」


3561175096.jpg



「絶望した!

今のショートネタブームに絶望した!

なんだ、あの出オチと、一発ギャグのオンパレードは!

まるで、まるで、

サビしかない、コンピレーションアルバムじゃないか!!

われわれは、アレをエンターテイメントとは認めなーーい

かといって、かといって、「笑 神 降 臨」にはまだ出ないぞ

いや、出られないんだ

だって、仁が、仁が・・・

わあああああああ









箱の角で、頭を打ち自殺しようとする賢太郎@絶望先生




でもね、それ ヤラカイよ~~~~





  1. ofuzakedesu
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<haluのいいまつがい | top | マッスグくん 生まれてくれてありがとう!>>


comment

 「絶望」よりも「改造」を読んでいた自分ですが、同意です!!

 赤絨毯ブームが一番象徴していますよね。「サビしかないコンピレーションアルバム」なかなか良い例えですー。
 うーん…うーん…「カラオケのメドレー」なんて如何でしょう?…お粗末でした。
  1. 2008/08/15(Fri) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. pasoe #aLp3ji7g
  4. [ 編集 ]

>pasoeさん

あははは。
やね、別に赤絨毯にはなんの恨みもないしあれはあれで面白いと思うし、バカリズムさんのは本当に面白いしね

でも、やっぱしそれでいいのかと

糸色先生と、天城さまのスタイルが同じなんでいじってみたかっただけなんす

ご両人さまごめんなさーーーい
  1. 2008/08/16(Sat) 22:55:29 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

ちょこっと旅に出てる間に桃戸さんちが賢太郎祭になってる~!!

糸色先生は実写だったら賢太郎さんで決定ですよね!
性格的にも似てると思う・・・。(想像)
  1. 2008/08/20(Wed) 09:35:23 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

>Denkoさん

うふふ~ Denkoさん好きでしょー
糸色先生の袴スタイル

はい、賢太郎祭開催中です(笑)

性格ですか?
ちょっと似てるかも・・・
  1. 2008/08/20(Wed) 23:53:59 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/18-44fc4ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
