桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピタゴラスイッチ ネタばれアリ :: 2009/05/13(Wed)

皆さん 見ましたか?



ピタゴラスイッチ 5月13日10:30放送分





大人の鑑賞に堪える幼児向け番組の最高峰ともいえるこの番組
アルゴリズム体操は、大人マニアがいるほど
ピタゴラスイッチ装置は、ブログを作って自作スイッチ作る人もいるとかいないとかいるとか
フレーミーは井上純さんの唄もさわやかな素敵アニメだし


その人気は海を超え海外でも!


そのピタゴラスイッチ 人気コーナー「おとうさんスイッチ(おじいちゃんも可)」に
我らが、ラーメンズ片桐仁さんが、息子太朗くんとともに出演!




仁さん太朗くん親子の可愛らしさ
びっくりの「片桐仁作:お父さんスイッチ」
仁さんのこだわりご自宅


もう、みどころいっぱいでしたよ



見逃した!!って方は再放送がこちら


5月20日(水)10:30~10:45



次は、絶対見ましょうね


  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<最近のお買いもの | top | 演劇ぶっく>>


comment


桃戸さんまじですか!
シャキーンザナイトを見ながらちょっと叫びました(笑)

よかったよー再放送するよー(泣)(ToT)


桃戸さん、ありがとうございます!

  1. 2009/05/13(Wed) 19:31:54 |
  2. URL |
  3. 鮎 #-
  4. [ 編集 ]

>鮎さん

まじっす(笑)

うん、再放送するよん
次は絶対見る&録画です
2世ぐらい先まで保存をお勧めします
  1. 2009/05/13(Wed) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

まじっすね!(笑)
や~、片桐さんの作るスイッチ・・・
凄そうですね。
録画します♪♪
教えてくださってありがとうございます^^
  1. 2009/05/13(Wed) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. イチ #jsBW8FAg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>イチさん

> まじっす!(笑)

> や~、片桐さんの作るスイッチ・・・
> 凄そうですね。

凄いと言うか・・・あとは見てのお楽しみ♪


> 録画します♪♪

はい、かなりなヘビロテになること・・・ゆるぎねえっ!
  1. 2009/05/13(Wed) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、
ピタゴラ装置(DVD付き)1,2巻持ってる方、Denkoです。
ピタゴラスイッチ、大好物です。
おはようございます!!

基本的に情報ソースが無いときは記事にしないんですけど、
書いてよかった☆

ほかのコーナーも至れり尽くせりでしたね~。
昨日はチビ1号と、 だん、だん、だん! しました(笑)
  1. 2009/05/14(Thu) 11:02:03 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Denkoさん

出た!ピタゴラスイッチ大好物ママちゃん(笑)

私のネッ友は、代々木公演でピタゴラブログオフ会をして
みんなで「アルゴリズム行進」をしたのだぞ

> 基本的に情報ソースが無いときは記事にしないんですけど、
> 書いてよかった☆

もう、みんな大喜びじゃないですか
よくやった!えらいぞ Denkoちゃん




> ほかのコーナーも至れり尽くせりでしたね~。
> 昨日はチビ1号と、 だん、だん、だん! しました(笑)

桃戸的には、ブルーマンのアルゴリズム更新と
挿入曲、「ピタっ、ゴラっ、スイッチ♪」のブルーマンバージョンがね
もーーーーーー、おなか一杯!です

おもしろかったあ

だん、だん、だん はあんまり知らなかったの

おお、河相我聞!?って思いました
あれも、おもしろいね
  1. 2009/05/14(Thu) 21:04:40 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

ふひひ

ケータイという文明の力士でコメントだ!
ピタゴラスイッチ情報には驚いちゃいました。
あのスイッチの造り方を歌で聞きたい。
  1. 2009/05/15(Fri) 18:00:54 |
  2. URL |
  3. おかん80 #-
  4. [ 編集 ]

 あの太朗くんをも凌ぐ かわいさドーン!のとうさん。
 
 あはー、 なんか眩しくて、なんか照れるよ。
 
  だって、太朗君のとうさんだものね。 

 りんさんちで みんな号泣してるから・・・・(微笑)
                  
    そーっと・・・そーっと・・  
  1. 2009/05/15(Fri) 20:38:38 |
  2. URL |
  3. すもも #-
  4. [ 編集 ]

>おかん80さん

うわーーーー、やったあ
と思ったら・・・
そうですか、文明力士さんのおかげですか
では、これから力士さんよろしくです(笑)

あれね、唄でね、20番くらいまでかかるよね(笑)
  1. 2009/05/15(Fri) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

>すももさん

そう、りんさんちで号泣しました
だって、幸せがあふれてるんだもん
号泣しますよねーーー

太朗くんが羨ましいという、まさか仁(笑)

私はそーーーっと見守れない方の人なんですよ
困ったなあ・・・(反省)
  1. 2009/05/15(Fri) 23:24:08 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

一週間も前の記事にコメント、すみません。
ピタゴラ出演情報を桃戸さんのブログで知って、
今日ようやく見ることができました!
お礼を、と思って。ありがとうございました!

ばっちり録画しましたよ~
太朗くんほんと可愛くて。
あまりの可愛さにびっくりしました。4歳!

  1. 2009/05/20(Wed) 23:55:20 |
  2. URL |
  3. elle #-
  4. [ 編集 ]

>elleさん

見ましたか~~
お礼なんてとんでもないです

太朗くん4歳、おどろきのカワイさですよ~
特に「そ」の時の太朗くんがねーー
そりゃ両親ともメロメロになりますよね

  1. 2009/05/21(Thu) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/181-e80cc355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
