桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近のお買いもの :: 2009/05/18(Mon)

リビングのTV 

だましだまし使っていた古いテレビデオbySONY
もうね、限界だったの

だって、音量あげようとしてるのにチャンネルが変わるんだぜ!?


で、先日 大手家電店がオープンしたので買いました


じゃ、じゃーーーん



TV


もう、セットするやいなやだもん as soon as だもん


見たいよねーー、大きな画面で賢太郎TV


腑に落ちないよーーー だんなは(笑)



で、ついでにこんなものも買いました


shinngao.jpg



フードプロセッサーがほしかったんだ
けども、場所とるし洗うのめんどくさいし・・・
で、これは使えたんだよ
億場所とらないし、洗うの簡単だし


これで、お料理の幅が、広が・・・ればいいのに・・・
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<新入り家電で作る晩めし | top | ピタゴラスイッチ ネタばれアリ>>


comment

あーーーーこれ、私も欲しい!!
たぶんこのブレンダーのレシピブログありますよ。
ファンが運営してるやつ。

いいな~大画面。
いいな~新しい家電。

ウチは冷蔵庫がやばいです。
気を抜くとレタスが凍ります(笑)
  1. 2009/05/19(Tue) 06:38:51 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

おっきいTVだ~!ものすごくうらやましいです。

 写真見ちゃった as soon as うらやましい です。(使いたいだけ

私の家のTVはまだ右上に、戒めのように「アナログ」という文字が表示されます。
恥ずかしくて仕方ありません(笑



桃戸さんの料理の幅が広がって美味しそ~な"何か"が
UPされる日を楽しみにしてますw

  1. 2009/05/19(Tue) 10:18:05 |
  2. URL |
  3. Mcca #-
  4. [ 編集 ]

わー!先日我が家もテレビ変えたのですがセットが終わるやいなや賢太郎テレビを見ましたよ!!
今までのテレビでは気がつかなかった細かいところにも気がつきました。
今まで「乱暴」の文字しか見えなかったのですが、ものすごく丁寧なんですねあれって。

やっぱりおニューって凄い
  1. 2009/05/19(Tue) 20:02:58 |
  2. URL |
  3. 篠笛 #NjDYclhA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Denkoさん

> あーーーーこれ、私も欲しい!!

ふっふっふ そう?イイよーこれ
だってものすごいめんどくさがりの私にぴったりなの
サアーって、洗えるの、サアーって


> たぶんこのブレンダーのレシピブログありますよ。

うんうん、知ってる
これからこちらでいろいろ勉強します

> ウチは冷蔵庫がやばいです。
> 気を抜くとレタスが凍ります(笑)

解る~~、これうちもそうでした
で、一昨年買換えました

家電が新しいと主婦ははりきるよねwww
  1. 2009/05/19(Tue) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Mccaさん

Mccaさんはお若いからまだいいんです
まだ、まだ2011年には2年ありますよ
我が家はね、本当に今までちっちゃいTVでがまんしてたの~

だから大画面でラーメンズを見るこの喜び!!

お料理ね
幅が広がるというか手が抜けるというか
だって、大根おろしも5秒ぐらいでできるんだぜ!
今は毎日、とりたてのイチゴでヨーグルトソースを作ってます

うまいよーー
  1. 2009/05/19(Tue) 23:31:25 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>篠笛さん

> わー!先日我が家もテレビ変えたのですがセットが終わるやいなや賢太郎テレビを見ましたよ!!
> 今までのテレビでは気がつかなかった細かいところにも気がつきました。

うん、うん、わかるよーー
あのオープニングなんて、ワイドで見るとすごくきれいでした
そんなところに気づいて、なんか二度おいしい感じですよね


  1. 2009/05/19(Tue) 23:33:51 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

いーな!いーな!

でっかいテレビに綺麗に見れる『けんたろさんテレビ』。どっちもない。台所家電もいーな!うちはもうすぐレンジが爆発します。
  1. 2009/05/20(Wed) 21:58:42 |
  2. URL |
  3. おかん80with文明の力士 #-
  4. [ 編集 ]

うふふふーーってでもそんなに大きい感覚ないのよー

なぜなら実家が異常にでかいTVを買ってるから
(取引先がSHARPだからねしょうがないのデカイのすよー)
もう何型かワカリマセンっ!

ちょっとだけ大きなお顔のけんたろうさん カワイイのすっ!
レンジ爆発する前にプーチンマーチンにでもあずけるといいよ!
  1. 2009/05/21(Thu) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/182-41ea2009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
