桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

村上春樹が好きです :: 2009/05/28(Thu)

村上春樹ファンの人って多いですよね

ラーメンズファンも多いけど、きっと春樹ファンも多いですよね
ハルキストって言葉があるくらいですもの


私が春樹さんの本を初めて読んだのは、
たしか短大生のころです

電車の中で読む本を探していた時
バイト代が入ったばかりで、ハードカバーを買っちゃおうかな♪
なんて、本やさんを物色していた時
あの、不思議な表紙が目に入ったんですよね
「風の唄を聞け」

タイトルも良かった、装丁も興味をそそられた

そして読んでみてびっくり

「なんだこりゃあ」

初めての感覚でしたよ
不思議な感覚でしたよ


引きつけられました、文章そのものに


その後、出る本出る本すべて網羅しました

そして、「ノルウェーの森」が発刊されたんです

売れましたよね~


今まで封印されたものが噴き出したような印象
体中の、わたしの感受性が全部あの小説に吸い寄せられたような感覚


たぶん、ひと月は腑抜けな状態だったと思います
ものすごい好きな人に、ものすごく失恋したあと見たいな感じでした


その「ノルウェーの森」が映画になります
松山ケンイチくんが主人公です
直子を伊藤凛子が、緑を新人のモデルさんがするそうです
レイコさんは、仁さんと「クイズショウ」で共演した霧島れいかさん

「名前書かれてもわかんないーー」って方は読んでみてね>ノルウェイの森


その「ノルウェイの森」兵庫県は砥峯高原で撮影されます


現在は、埼玉県上尾市のプールで撮影が行われてるそうです

エキストラ募集してます
15歳から19歳の泳げる男子!
ただし、水着着用撮影OK!
ちくしょーーー、桃戸が男だったらよかったノスよーーー
その前に年齢か・・・
スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お話ブログ更新してます(笑) | top | 公式 更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/189-f10aff9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
