桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

haluのいいまつがい :: 2008/08/16(Sat)

はい、いただきましたー
たった今いただきました haluのいいまつがい



夏休みの宿題に苦しむhalu
おにいちゃんのマッスグに数学の問題を聞いている・・・


halu   「おにいちゃ~~ん なんで、『 a + 2 』 はどうして 『2 a』 にならないの?????」
マッスグ「ああ、同じ文字同士は足せるけど、数字と記号じゃ持っている性質でしょ?」
halu  「へっ?何?わけわかんねー」
マッスグ「だから、文字と数字ではそのものの持っている意味が全然ちがうじゃん」
halu  「ぎゃあ、わからーーーん
     もうhaluは、頭のキャンパス越えた~~~~」






キャンパスて、お前の頭の中は1000坪ぐらいあんのか!
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だったらシリーズ もしも賢太郎さんが・・・その2 | top | だったらシリーズ もしも賢太郎さんが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/19-7ad052be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
