桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買いますた :: 2009/05/31(Sun)

002.jpg



話題の村上春樹新刊

発売初日で68万部を突破したそうで
本日いつもの本屋さんへ行くと
「店頭分は売り切れました」だって!!

良かった~発売2日前ですが、注文しておいたんだ♪


この本、発売前から話題です


何しろ、発売前に発表したのは、タイトルだけ
内容については待ったくのシークレットだったんです

「なぞだらけ!村上春樹の新作「1Q84」とは」


タイトルだってどう読むのか解らなかったんだよーww


と読むそうです ちゃんと読み仮名が振ってました


だけど、上の記事を読むと春樹さんのファンが
“事前の情報を何も知らずに作品を読みたかった”
と言ったから今回このような秘密作戦をとったって・・・

どこかの誰かも、やってるよね~>秘密作戦

でも、内容がわからなくても売れる自信がないとこれはできないんだよね(苦笑)

手に入ったのでいてもたってもいられず読みはじめます
今、読んでるのはちょっとおあずけ

ちなみに、ここによくコメントいただく、ふうさんやプー子さんが良く読んでらっさる
伊坂幸太郎を遅ればせながら読んでます
小川洋子さんと交代で読んでるんでまた2作目なんですけどね
ちなみに最初は、「鴨とアヒルのコインロッカー」
おお、さわやかなラストだ 好きでした全体的にうん
読んだ直後、深夜に映画が放送されててあわてて録画しました
小川洋子さんは、作品ごとに色が違うので面白いです


さて、秋でもないけど読書三昧
今年は、映画やら、イスラエルのスピーチやらでなんだかハルキストの血が騒ぎます
うふふ、楽しいですね


スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<エルサレム賞受賞スピーチ | top | 順調に更新しております>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/193-95b4261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
