桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だったらシリーズ もしも賢太郎さんが・・・その2 :: 2008/08/17(Sun)

こんばんはー、みなさま
だったらシリーズ
 シリーズと名がつくからには続きがあるなと気づいたアナタ!
その通りです、いつまで続くかは分からないけどね



さて、皆様 「のだめカンタービレ 21巻」はもうお読みになりましたか?
なにい?まだ読んでない?
いけません、早く本屋さんに走りましょう
ちょっとグダグダだった20巻のあと、どとうの展開です
Rui 可愛い、千秋 カッコイイ のだめ・・・のだめええええええ!!
そして ミルヒー!!!!!

続きは、「のだめカンタービレ 21巻」を買って読みましょうね


その「のだめカンタービレ」の作者二ノ宮知子先生が ご懐妊だそうですね
現在8ヶ月
その中での漫画製作 さぞ大変でしたでしょう
てことは、10月にご出産
ますます、「のだめ」の進行がゆっくりになると思うと寂しいですが
(ラー「本公演」といい、「のだめ」といい、楽しみなものほど遠のくばかり・・・)
おめでたいことですもの、お祝いいたしますよーーー


そこで、
二ノ宮先生ご懐妊記念!
「だったらシリーズ もしも、賢太郎さんが 千秋センパイだったら!」



のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)のだめカンタービレ (18)(講談社コミックスキス)
(2007/06/13)
二ノ宮 知子

商品詳細を見る






えーお持ちの方は、「のだめカンタービレ 18巻」参照

13p下段より参りますよ




千秋@賢太郎さん「仁!(のだめ!)」
のだめ@仁さん  「賢太郎 またKKPやるんだ」
千秋@賢太郎さん「・・・」
のだめ@仁さん  「・・・」

千秋@賢太郎さん「ここのところ 仁はがんばってるのはいいけど
            さすがに、客演が忙しくて いつまでも待ってられなくて・・・」
のだめ@仁さん  「ガーーーン」
千秋@賢太郎さん「仁!!!」

ショックのあまりベッドルームに行きつっぷすのだめ@仁さん

のだめ@仁さん 「なんで 次は本公演だと思ってたのに・・・
           俺のこと、きらいになったのか?」
千秋@賢太郎さん「なぜ そうなる・・・」

のだめ@仁さん  「ずっと客演ばかりしてたから・・・」

千秋@賢太郎さん「・・・(わかってやってたのか?) なんで、俺と本公演やりたくなかった?」

のだめ@仁さん  「俺抜きのKKP・・・  POTSUNEN のことも
             可愛さあまって、にくさ百倍」
千秋@賢太郎さん「・・・」

のだめ@仁さん「俺だって早く見返したかったんだよ  
          でも、きらわれるとかちっとも 思わなかった
          大体最初は(ガマザリと時は)賢太郎がやった方がいいよって
          いったじゃないか
          そんなに引くほど怒るンだったら、何か言ってくれたら良かったジャン」

千秋@賢太郎さん「たしかにちょっと引いたけど、怒ってねーよ
            だからおまえのせいとかじゃなくて
            俺いま、本当にラーメンズのネタが思いつかなくて・・・」

のだめ@仁さん 千秋@賢太郎さんをにらむ・・・
千秋@賢太郎さん「(仁にはウソつけないや ちゃんと話そう)」


千秋@賢太郎さん「小さい頃からあこがれだったんだ、
            仁みたいにみんなの中心で笑ってられるヤツが
            ラーメンズを仁と一緒に作って やっと手に入れることができたけど
            そろそろ仁を隠れ蓑にするのを止めよう・・・って
            オレも自立できるなら、するべきだって思ったから」

のだめ@仁さん  「わかった・・・わかったよ 賢太郎」




のだめ@仁さんの目から一筋の涙が、その瞳に吸い寄せられそうになる千秋@賢太郎さん


つづきは、みなさんのご想像のままに・・・・




きゃああああ、ちと入った?(腐)


            
スポンサーサイト
  1. ofuzakedesu
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<TAKEOFF しました | top | haluのいいまつがい>>


comment

こんばんは。
のだめ、21巻発売されてるのですねえええ。
しまった、遅れをとってしまった!!

先日のワタクシむけの記事、ありがとうございました。
感激しながら読ませていただきました。
すぐにコメントを、と思ったのですが、子どもに阻まれ、そのままになっておりました。
全然違う記事ですが、のだめに反応してしまったので、ついでにこの場を借りてお礼申し上げます。
ああ、いただいたものはオリンピックと高校野球に阻まれてます。
もうすぐどっちも終わるし、ついでに夏休みも終わるので楽しみです。
  1. 2008/08/18(Mon) 01:44:08 |
  2. URL |
  3. A♭ #-
  4. [ 編集 ]

思わず噴いてしまいましたwすごいシンクロ率!
のだめはラーファンの方が経営しているカフェで
(あ、もちろんお友達になっていただきましたv)
全巻揃っていたので今度読みに行く予定です(最悪だ

ドラマはしっかり見ていたんですけどねー(^^;)

あ、ここで言うのもなんですが、20・21世紀少年全巻集めました!
あとは映画に期待でございます(^^*)
  1. 2008/08/18(Mon) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. 海月 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

>A♭さん
コメントありがとうございます
いえいえ、例のブツを見るのはゆっくりで良いですよー
時間をかけて集中しないと良さの分からないRahmensですから
(めんどくせー・笑)

ところで、21巻早く本屋さんに走ってください
くさりますっ!ウソです!
最後のページのだめちゃんが『L(エル)』になってます・・・

>海月さん

どこですか!そのラーファンの方が経営しているカフェって
すごい興めるんですけど!
海月さんのテリトリーですから、そんなにも遠くないですよね
なんか、いつもラーの映像とか流れてるおしゃれな(おしゃれになるのか?)カフェを想像しちゃいます

20世紀少年読みましたか~ごめんねいらん誘惑しちゃって
映画はね、ちょっと期待しちゃいますよね
なにしろキャストがベストですから、ケンヂ以外は
(主役がはずれちゃだめだよな~~)
今さら思うンですけど、内野聖陽さんじゃだめだったのかしら?

  1. 2008/08/18(Mon) 07:44:03 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

ええ、「続き」はもちろん期待していましたよ♪
しかも、千秋先輩ですって~!!!!
そらもうあなた・・皆さん、一度は千秋先輩=賢太郎さん
妄・・想像したはず!(言い切る)

ここ!このシーンを使われましたか~。
ああもう、あのシーンもこのシーンもいろいろ浮かびます。
これで一日のりきれますわ(笑)




  1. 2008/08/18(Mon) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

>ふうさん

えへへへ、期待してくれてました?
よろこんでいただけましたか 
『賢太郎さんが千秋先輩だったら』

私もね、色々悩んだ末にこのシーンにしましたの
このシーン?
て、本人が一番びっくりしてます
他にも妄そ・・いや想像しちゃいますよね
やーこれだけでごはん3杯いけますよ

さてさて、次はどれにしようかな~♪
  1. 2008/08/18(Mon) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

やばい、やばい!
これやばいでしょ?(笑)

記事読みながらワープして、あっという間に21巻のコタツのシーンになってましたよ!!

そこで引くなよ、賢太郎!!
その先へ!
続けr・・・・・・(自主規制)

まずいぞ。
日常生活でニヤニヤが止まらなくなってしまう!!


教えていただいた例のもの、ゆっくりじっくり読ませていただいてます。
感想をいずれメールしますね!
  1. 2008/08/20(Wed) 09:42:09 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

>Denkoさん

やばいっすか?

腐ってる?腐ってぬ?腐ってぬなら・・・(自粛)

やー、女子って好きな人に萌えるとき必ずしますよね これ

「陰陽師」の時、どれほどやったか
清明と博正で・・・おっと

この話はまた別のところでね

今までHAEと一緒に飛んでたので今夜はもう寝ます
  1. 2008/08/21(Thu) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/20-0a6e480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
