桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本日のお買いもの :: 2009/06/13(Sat)

川のささやき~辻井伸行サントリーホールLIVE! [DVD]川のささやき~辻井伸行サントリーホールLIVE! [DVD]
(2008/06/25)
辻井伸行

商品詳細を見る






バルトーク : 管弦楽のための協奏曲 / ヤナーチェク : シンフォニエッタバルトーク : 管弦楽のための協奏曲 / ヤナーチェク : シンフォニエッタ
(2000/08/23)
クリーヴランド管弦楽団

商品詳細を見る




コンチャ・イ・トロ フロンテラ シャルドネコンチャ・イ・トロ フロンテラ シャルドネ
()
不明

商品詳細を見る





だって、ほしかったんだもん
単にミーハーなだけなんですけどね(笑)




上から、

辻井伸行のDVDです
第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクールで日本人初の優勝を果たした彼
CDは、2枚組のものと、佐渡豊さんとのラフマニノフ作曲「ピアノ協奏曲第2番」ですが
さすがにもう売り切れでした

残っていたDVDを購入


独特の可愛らしい雰囲気の彼
クラシックは最近聞き始めなので何にも解りませんが
音が一音一音クリアで聴いていて気持ち良いです

生で聞きたい
関西のみなさん、10月にリサイタルがありますよーー

http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0925479

行きたいな
これから海外で引っ張りだこ間違いなしの彼
近いうちに見とかないとね~~
激戦なんだろうな


次のCDは・・・
もう解る人だけ、笑って下さい
ヤナーチェクの「シンフォエッタ」ですが、
バルトークとの抱き合わせのこれは あれなんですよ

ごめんなさい これ以上は、もうもう・・・(笑)




そして、最後のは思いっきり蛇足です

熱いシャワーのあとに飲みたくなっただけです
と言っても、わたしのは安物です
きっとあれはね、きっとね・・・


全体的にオブラートに包んでみました!
スポンサーサイト
  1. kininarukininaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初体験 | top | 私の愛するサウンドたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/200-b3961db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
