桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

本日、猿!! :: 2009/07/06(Mon)

『TOWER』以来の賢太郎さんです


賢太郎さんとバカリズムさんです


なんか不思議です


ラーメンズじゃないんだ~~・・・・です


へんですね


だって、先日のラーメンズ本公演は私にとって初生ラーメンズ

なのに、私の中ではラーメンズが「標準」でその他はオプションなんです


やっぱりラーメンズのインパクトってそれぐらいすごかった!



とはいえ、バカリズムさんも大好きな桃戸ですので
『大喜利猿』も楽しみなんですよ


あの不思議な空間


1000人規模の劇場のステージにたった二人
中央にはその様子を大写しにするスクリーン


おもしろいこと考えますよね



最高に、地味で 最高にインテリジェンスな舞台だと
桃戸は思うのですが・・・


みなさんの『大喜利猿』はどんな感じですか?




今をときめくバカリズムさんを相手に賢太郎さんは
どんな「うきっ!」で対抗するのか?

やっぱりあれですか?
「で、持つときはこう!」はありですか?
おそらく賢太郎さんがパクる感じで?(笑)



まあ、とにもかくにも「大喜利猿@大阪」行って来ます!






  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<「演劇ぶっく 8月号」 | top | 私の愛するサウンドたち 5 ゴスペル編>>


comment

いいなぁ、大喜利猿…

私はお財布と相談した結果今回はパスなので、実に羨ましいです。
息子1号にふられたのも大きいのですが。

私もバカリズムさん大好き!
今年のR-1の優勝がなんで彼じゃないのか、未だに思ってます。
「違うぞコラーッ!」とホコサキさんになっちゃいます。

やはり賢太郎さんの「持つときは、こう!」は見てみたいですね。
それとか“不思議の国のニッポン”あたりで応戦して欲しいかも。

あ、言いそびれてたのですが、私、mixiに日記書いてます。
HNは同じ。プロフの写真に“プーチンマーチン”を揚げてます。
もし興めましたら起こしくださいませ。
他の皆様も是非。

あ~このようなところで宣伝してスミマセン!!
桃戸家を隅々まで掃除しますから “許してください!”
  1. 2009/07/06(Mon) 15:08:38 |
  2. URL |
  3. よーこ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いいなぁ、大喜利猿…

ごめんなさーーい
今回、見れない人もたくさんいらっしゃいますよね
うちもそろそろお受験を控えてるので
いろんなことを制限する時期に来てますから
こんなことしてるのも今年までだと思います

大喜利猿は力の抜けた楽しそうなコバザル
笑の切れ味抜群のヒデザルが見られるのでお勧めです

いつか機会があれば、よーこさんもぜひ!


あっ、mixiぜひマイミクになって下さいね
たいした日記書いてませんけど
私も、名前そのまんまです
良かったら探して下さい!

コメントありがとうございました


  1. 2009/07/07(Tue) 22:25:43 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

お大事になさってくださいね。
  1. 2009/07/08(Wed) 01:00:39 |
  2. URL |
  3. イエティ80 #-
  4. [ 編集 ]

>イエティ80さん

ありがと、ありがと

この時期ねだめなの、気圧の谷にね落とされるの
真夏がくれば復活さっ!!
  1. 2009/07/08(Wed) 19:25:41 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/214-676e5d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
