桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「演劇ぶっく 8月号」 :: 2009/07/06(Mon)

予約できました!「演劇ぶっく 8月号」

アマゾン完売!の報を聞いて書店に走りました!



「あーーー、『演劇ぶっく』ですね。
なんか今月入荷数が少ないらしくて・・・なんかあるんですか?」
と、演劇ぶっくの入荷予定を探しながら興味を示す店員さん
「ああ、そうなんですよ(むふふ)アマゾンは全部売り切れであわてて予約しに来たんです」
と説明しながら、そうなのよ、We are theラーメンズが表紙なもんだからさと心の中でほくそ笑む私
「なんか特集でも?」
とますます興める店員さん
「はい、まあ、そんな感じです」
そーよ、でもあんたたち知らないから教えてあげない
「アイドルとかですか?」

『アイドルとかですか?
アイドルとかですか?
アイドルとかですか?




「や、そういうんじゃない見たいなんですけど・・・」

「へえ・・・」
ととたんに興味を失う店員さん・・・・(泣)


ま、とにもかくにも そこそこ田舎で、そこそこ便利なここ姫路では
無事に予約ができました

だって、6月号の「演劇ぶっく」まだ書棚に残ってんだぜ!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お借りしたCDの感想 | top | 本日、猿!!>>


comment

コンバンハー。
blogが移転したのでURLが変更になりました。って事で只今挨拶回り実行中な柴崎です。笑

販売部数そこそこあるのに、Amazonで完売…やってくれるぜ、ラーメンズ((笑
でもやっぱり書店でも入荷数少なくなっちゃうんですね~(^^;;
店員さんにの意見に肯定してみたら良かったのに。
…いや、流石に肯定はないですね((笑
でもどうせだったら店員さん、最後まで興って欲しかった!
ではでは。
  1. 2009/07/06(Mon) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. 柴崎 #9TTxBHog
  4. [ 編集 ]

 Amazonで予約=確定じゃないんですよね。GALACでは本当やられました。あ、思い出し怒りしてきた!!
 一応紀伊国屋本店や三省堂本店(なんせ神保町だから)には電車で行ける範囲だけど、恐怖心に駆られて地元の本屋で予約してきました。それでも安心していないんですけど。

 妹(お笑い好き、ラー好きではない)は発売日前なのに発行部数超えて予約停止という状況にドン引きでした。
  1. 2009/07/06(Mon) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. pasoe #aLp3ji7g
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>柴崎さん

コバワー(笑)


> blogが移転したのでURLが変更になりました。って事で只今挨拶回り実行中な柴崎です。笑

おお、そうですか、私も変更しておきますね


> 店員さんにの意見に肯定してみたら良かったのに。

私も、いいたかったです「ええアイドルとかです」・・・って(笑)

> …いや、流石に肯定はないですね((笑

えーーー、顔はやめてよ、アイドルやで!(笑)


いや、冗談はさておき演劇ぶっく売り切れってすごいわ 
ラーメンズ、どんだけ・・・ですよね

予約できて良かったです
  1. 2009/07/07(Tue) 22:28:53 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>pasoeさん

>  Amazonで予約=確定じゃないんですよね。GALACでは本当やられました。あ、思い出し怒りしてきた!!


怒るよねーーー、解ります、お察しします

でもそれだけすごい速さで予約が集まっちゃったということですよね
一旦予約→その後キャンセルって

>  一応紀伊国屋本店や三省堂本店(なんせ神保町だから)には電車で行ける範囲だけど、恐怖心に駆られて地元の本屋で予約してきました。それでも安心していないんですけど。

うん、正解だと思いますよ
一部書店では、予約受付てないらしいですもん


>  妹(お笑い好き、ラー好きではない)は発売日前なのに発行部数超えて予約停止という状況にドン引きでした。


そりゃ、引きますよね どんだけ~~~~~って(笑)

でも、引かれてもなにしても好きなんです ラーメンズ

pasoeさんもね、ね、ね(笑)
  1. 2009/07/07(Tue) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

アレ~

何故、私は隣り街の紀ノ国屋まで行ったのに予約を拒否されたの~!?雑誌は予約出来ないって言われてたよ~。クレーム言ったらいいのか!
  1. 2009/07/08(Wed) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. イエティ80 #-
  4. [ 編集 ]

>
イエティ80さん

>何故、私は隣り街の紀ノ国屋まで行ったのに予約を拒否されたの~!?

うーーーん、それは書店が大きすぎたのでは?
この忙しいのに、雑誌なんて予約受けてられるか!的な

ご近所の小さめだけど、演ぶは置いてるよ程度の書店でご予約を・・・ってもう遅いか?


クレームはね、言う方もつかれるから(イエティちゃんいい人だからなおさら)覚悟を決めて言いましょうね
それほどじゃなかったら、やめときましょう

演ぶが手にはいることを祈ってるよ
  1. 2009/07/08(Wed) 19:24:07 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/215-3ea776e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
