桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

AEON高校生お笑い甲子園2009 :: 2009/08/09(Sun)

AEONお笑い甲子園2009

イオン姫路大津SC


行って来ました!マッスグと二人で


全13組の高校生芸人さんの暑い戦い!
なんかいいですねー
スポーツだけじゃないんですね
うちのマッスグ見たいにお笑いに一生懸命な子供たちがここにも!

優勝は トカイムササ という女子の芸人さん

文句なしのうまさでした
私もマッスグも思わずネタ中に拍手しちゃったwww



参加者の中には、ライブお笑い甲子園の関西地区予選に参加していた子が2組いました

どちらもマッスグを見つけて声を掛けてくれました

「東京決勝戦がんばろうな(お互い)!」って


いいなーーーー、なんか青春してますよーーーーー(涙)
桃戸ちょっぴり感動しました


(ランドマークさん、プラスイオンさん 声掛けてくれてありがとーー)





イオン各店で行われる地区予選は、だぶってエントリーも可
なので、参加者は何度もエントリーしてチャンスを広げます


みんなこんな片田舎に遠路はるばる来てるんだなーーー
たぶん姫路の子はいないと思うよ
ほとんど、神戸とか大阪の子供たちなの
みんなすごいなあ





お笑いライブ甲子園と違ってこちらはM-1の高校生版なんです
だからピン芸人では参加できない

吉本とイオンが主催とあってMCはプロの芸人さんだし
会場にもお客さんがたくさんいて
なんかこっちの方が華やかでした
しかも、決勝で優勝するとNSCに特待生として入学!
入学金、授業料ともに免除だそうです


おいーーーーーー、ピン芸人も入れてくれよーーーー!!!


来年から制度が変わることをいのります・・・

スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<久々に料理ネタ | top | またすごいタイミングで見ちゃったよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/226-9ef75b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
