桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TAKEOFFしました 2 :: 2008/08/22(Fri)

見ました

昨日届いたのでやっと見ました


えーーーっと色々ありますけど
まず一番にダイアリーが嬉かった

ぐるぐるさんに頼んでよかったよー


なんていうですかあ?
賢太郎さんのファンに対する気持ちが
優しいものになってるなあって気がします


その、過去のあんなことや、こんなこと
各所でモレ聞いておりましたから

賢太郎さんは、日を追うごとに
ファンから距離をとっていく一方なのでは?
なんて、心配したときもありまして

ラーファン初心者の桃戸はドキドキしておったのですよ


これは本当に「TRIUMPH」が楽しみですね



さて、以下はネタバレ
KKPに?の桃戸


初生賢太郎で、過剰に期待していた桃戸


一度は「TAKEOFF」のチケがありながら見れない危機に陥った桃戸



思いが強すぎたのかな


所見の時は、あまりに回りの先笑いがすごすぎて引いてしまったのです


KKP やっぱりイマイチ乗り切れませんとぼやいてました



で、落ち着いて見たDVDですが



良かったッス


色々なぞが解けました



織部さんも、アビルクンもHAEのために何か犠牲にしたのに
一番思い入れの強い篠田さんは何も犠牲にしないの?

なーーんてな


なんだ、今見たら普通にわかるじゃん


なーー、わかるよなーーー?
普通なーー。




そんなこんなも、進化してちゃんと表現できるようになったのかも知れないよん


あああ、睡魔が襲ってきたので今日はここまで


おやすみなさい







スポンサーサイト
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<TRIUMPH 動いてマス | top | TAKEOFF しました>>


comment

今回のようなダイアリーまでつけるのは
この作品に対する賢太郎さんの思いが
本当に深くて、舞台を楽しんだ観客への感謝の気持ちなのかなと
思いました。
「みんなが喜んでくれた舞台はこうやって作ったんだよ。」って。
初演で「何か」をつかんだ賢太郎さんの思いが
込められてるのかなって・・。

・・・っていっても初演も再演も生で観ていない(泣)
あの場所にいられた人は幸せだーっ(羨)

でも、DVDは本当に表情がよくわかって
今までの舞台の感想やレポと合わせて見ると
「あー、そうーなんだー。」って思うところが
たくさんありました。

「TAKEOFF」で「何か」をつかんで
「Drop」で磨きをかけて
さあ、次の「TRIUMPH」でどんな魔法をかけてくれるのか。
そして、また進化した先に・・本公演があるといいのに。




 
  1. 2008/08/22(Fri) 09:26:37 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

>ふうさん

本当にねー、もう封を開けたとたん(実際はすでにhaluとマッスグによって封は開けられていましたがーー;)

てってれーー

って、聞こえて来ましたよ

もう、みんなに自慢しちゃえ!
見たいななっ

そんな賢太郎さんが可愛いーーーー

と萌えている桃戸です

そして、また進化した先に・・本公演があるといいのに。パート2
  1. 2008/08/22(Fri) 18:40:39 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/23-af7bde91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
