桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハリー・ポッター 2回目 :: 2009/08/20(Thu)

昨日は、主人が久しぶりの出張で留守

水曜日はレディースデー!
晩御飯も作りたくない!!

ってことで
マッスグとhaluを呼び出して
2回目のハリポタを観に行きました




うまく作ってるわ >「ハリーポッター 謎のプリンス」

上映前のハリウッド映画の宣伝映像
これでもか!ってぐらいの迫力シーンに
胸が悪くなる

だからきらいよ・・・って(笑)


しかしいつも感心するのはヘレナ・ボナム=カーター
べラトリックス・レストレンジ役のね、


分かります?前回の『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』で
シリウス・ブラックを殺しちゃう怖い女

なにあの悪役ぶり?こわすぐるwww
チャーリーとチョコレート工場では、
チャーリーのお母さんだったんですよ
あんなに優ししくて美しい人が・・・


プライベートでは、ティム・バートンのパートナーなんだってね
そりゃ、ティム・バートンの映画にいっぱい出てるわけだ
ティム・バートンのあのファンタジーで不気味な感じに
ぴったりだもんね


賢太郎さんは、ティム・バートンより宮崎駿のほうが
好きなんだろうなー


あー、合わねーーーーー(笑)



  1. kininarukininaru
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<マッスグ ライブ情報です! | top | 応援ありがとうございました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/236-9af1ca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと謎のプリンス

ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ!
  1. 2009/08/20(Thu) 14:18:51 |
  2. ハリーポッターと謎のプリンス
