桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TRIUMPH 動いてマス :: 2008/08/23(Sat)

KENTARO WORKS staff notesが更新されてましたよ!





8月23日より、K.K.P.♯6『TRIUMPH』が開幕します。

物販コーナーのお知らせです。

●トートバック(4,000円)

K.K.P.、ラーメンズ、ポツネンの公演タイトルロゴが
全面にあしらわれたバックです。

●バインダー(2,000円)

K.K.P.のエンブレムが入った、黒色バインダー。
フライヤーがすっぽり入る透明ポケット、ペン差しなどが付いています。
アンケートを書いたり、折り込みチラシを挟んで持ち帰ったり、
この公演のみならず、観劇に便利なバインダーです。

●ポスター(2,000円)

●Tシャツ(4,000円)


その他、『TAKEOFF』DVD(3,500円)や、
戯曲集(1,500円)なども販売します。

今回は、開演の1時間前よりロビー開場します。
ゆったりとお買い物をされたい方は、
どうぞお早めにお越しください。




わー、わー、本当に始まるよー 始まるよー



どうする?どれ買う?

とりあえず、バインダーは買いですな
  1. Rahmens
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<TAKEOFF しました 3 | top | TAKEOFFしました 2>>


comment

物販情報来ましたね^^
Dropは、情報が公開される前の福岡だったので
CDしか予定がなかったのにいろいろ目移りしてしまいました・・・
ポスターとかね!買いませんでしたが。
「買ってどうするの。こんな高いのに?あああ・・・」と
物凄い葛藤でした 笑
トートバック、学校用に使えるかなぁ・・・♪
・・・・・・学生には厳しいお値段;;
  1. 2008/08/23(Sat) 18:27:52 |
  2. URL |
  3. イチ #-
  4. [ 編集 ]

>イチさん

もーねー、学生さんと主婦には厳しいお値段の数々ですよね
私も、フライヤーを額装して我慢しております(笑)

ところでイチさんは何日でしたっけ?>とらいあんふ

もし12日なら、TAKEOFFのパンフレット見ます?
当日持参しますよー

  1. 2008/08/24(Sun) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/24-00921b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
