桃の木にまっすぐ春の陽さして





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「レジスタリーグ!O ♯1」結果 :: 2009/08/29(Sat)

マッスグ改め「、(とうてん)」がはじめて参加した
インディーズお笑いライブ「レジスタリーグ!O ♯1」
行ってきました

ブロ友のMccaさんと
同じく、ブロ友の揚羽ちゃんが駆けつけてくれました
ありがとーーーお二人!




参加したインディーズライブ「レジスタ!O」は
AリーグとBリーグに分かれていまして
それぞれ視聴票審査で順位を決め
Aリーグの下位3組と
Bリーグの上位3組が入れ替わります

Aリーグの中にはテレビに出ている人いて
かなりのグレード
その中に高校生や大学生のいわばひよっこが
果敢に挑んでいくわけです

面白かったです
今の新人さんたちは本当にスゴイですね

ですが、初出場の「、」にとっては
厳しいなーーー正直そんな感想です

結果は「、(とうてん)」はBリーグ6位 17票貰ったそうです


桃戸は・・・入れませんでした(苦笑)

理由は、3分のネタを2分に縮めたため
ものすごい早口になっていました
「ヒーロー」というネタは
「、(とうてん」の声の響の良さと言葉の面白さの
二つの要素で笑わすネタ
この両方が威力を発揮しなかったのですから
しょうがない


一部にウケテましたが
実力は発揮できなかったようです


それでも、初参加で17票はりっぱなもんです


次回(9月22日)にも参加するそうですので
精進してほしいものです







スポンサーサイト
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<UNIQLOCKつけました! | top | いよいよです 告知>>


comment

お疲れ様でした。

個人的には何がいいのか、何がダメなのかがわかるのが大切だと思います。

レジスタリーグのことを書かれると、とても勉強になります。

自分が出るまでずっと挑戦し続けてください(笑)
  1. 2009/08/29(Sat) 21:48:29 |
  2. URL |
  3. イッキ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>イッキさん

やっぱりステージが違うとぜんぜんちがうモンですね
「、」も良い勉強になったと思います



> レジスタリーグのことを書かれると、とても勉強になります。

そうですか?
では、毎回書くことにしましょう(笑)


>
> 自分が出るまでずっと挑戦し続けてください(笑)

どーなんでしょうか
頑張るのかな?・・きっと頑張るんでしょう

  1. 2009/08/30(Sun) 15:39:58 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/240-47f06a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
