桃の木にまっすぐ春の陽さして





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

UNIQLOCKつけました! :: 2009/09/03(Thu)

mixiの方でマイミクさんに

「UNIQLOCKガールズの一番背の高い人誰かに似てる・・・って思ったら haluちゃんだった!」


って言われたので、つけてみました>UNIQLOCK


このシリーズ 本当に秀逸ですよね


なんかどうだーーって感じでもなく
すごい変わってる・・・って感じでもないのに
印象にのこるし、カッコイイし、上品だし、
センスあるなーーーーって思います


似てるっていってくれた Denkoちゃん(笑)
ありがとねーーー

本人も、「あっ、ちょっと似てるかも(喜)」って言ってました
  1. momotoke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<オープンキャンパス行きそびれた夏 | top | 「レジスタリーグ!O ♯1」結果>>


comment

一番背が高いって、赤いニット着てた子かな?
いずれにしても美人。
haluちゃん美人さんか!
  1. 2009/09/03(Thu) 21:38:51 |
  2. URL |
  3. elle #-
  4. [ 編集 ]

>elleさん

うん、ロングショットの時赤いニット来てる子

時々うつるUPショットでは、白のニットの時もあります


なんか輪郭、特に頬から顎にかけて似てます

haluは(私も)けして美人ではないんです
どちらかというとコンプレックスを持ってるかな

でも、なんとなく美人に見せるのが得意です(笑)
このあたりは私の遺伝です

なんとなくスタイルが良いように見せる
なんとなく若いように見せる

腕、腕 パンパン(笑)
  1. 2009/09/03(Thu) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #91l6.5m2
  4. [ 編集 ]

haluちゃんは、洋服より着物が似合う顔なんです。
和風美人なんです!(ふんがっ!)

美人親子なんですよー


喜んでもらえてよかった♪
  1. 2009/09/03(Thu) 23:32:30 |
  2. URL |
  3. Denko #-
  4. [ 編集 ]

>Denkoちゃん

コンプレックスは思春期の象徴ですから(笑)

そんなに言ってもらえて嬉しいですう(ふんがって・笑)

またみんなで着物したいですねえ
今度は三茶あたりで 夢です
  1. 2009/09/04(Fri) 07:30:47 |
  2. URL |
  3. 桃戸千 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riyanfa.blog70.fc2.com/tb.php/241-6b3fef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
